« プチ記念日 | トップページ | お元気ですか! »

2010/02/14

時々お訪ねくださる皆様へ

記事の更新を終了してからも、カイのまったり画像をリクエストくださる方が
おられたりして、暖かいお気遣いに感謝しています。
カイは変わらずに元気に、まったりしていますよ。 ありがとうございます。

私の方は最近、夜は目の調子がイマイチなもんで、PC前に長く向えずにいます。
皆さんのブログにはもっぱら会社のPCや、休憩時間に携帯で訪問し、記事を楽しませてもらっていますが(うふふっ、応援もね)・・・・・。
そんな訳でなかなかコメントを入れられずでごめんなさいね。

皆さんも長時間のPC生活には、途中、遠くの緑を見るなどして、くれぐれも視力の低下やドライアイにお気をつけくださいね。
・・・以上、相方かあさんからのお節介・お願いでした。

|

« プチ記念日 | トップページ | お元気ですか! »