« フライング・カイ | トップページ | 前へ前へ »

2009/10/08

突然に

大好きな富士丸が逝ってしまった。

あまりにも突然の悲報に身体から力が抜けてしまっています。

丸君の笑顔に癒され、父ちゃんのブログを楽しみに過したこの数年でした。

父ちゃんの深い悲しみを思うと涙が止まりません。

ブログ『富士丸な日々』も終了されるそうです。

 

09100801  

2008春・ザ☆サクラマスのライブに顔を見せてくれた富士丸君でした。  

私も含め多くのファンの心が癒えるには時間がかかることでしょう。

  

      

09100802   享年7歳 10/1

ある方から戴いた2年前の富士丸くんです。 

今日は特別にアップさせてもらいました。

 

富士丸ありがとう・・・・・このブログも、ブログ友も、あなたが運んでくれたんです。

今はただ、富士丸の旅立ちを静かに祈りつつ、

お別れの会の知らせを待っていましょう。

 

 

・・・相方

|

« フライング・カイ | トップページ | 前へ前へ »

コメント

本当に丸様がみんなをつなげてくれたのですよな。

本当に素晴らしいわんこでした。
札幌での想い出にふけっています・・・。


本当に心から・・・合掌。

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/10/08 08:34

おはようございます
先ほど富士丸くんのブログで知って
驚きと悲しみでいっぱいになって泣けてしまいました。
Another Daysでイベント参加ができないとあった時に調子悪いのかな?と少し心配に思っていたら
まさか亡くなっていたなんて…
本当に突然の別れで
父ちゃんさんの悲しみを思うと
胸が痛みます。
富士丸くんと父ちゃんさんはブログの楽しさを教えてくれた方の一人であります。
本当に人とのご縁をつなげてくれました。
感謝の気持ちをこめて
富士丸くんのご冥福をお祈りしたいと思います。
でも本当に悲しすぎます…(涙)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/10/08 08:48

丸君のおかげでブログを始めることができ、
丸君のおかげでたくさんのご縁を得られました。

お参りに行く事は、難しいと思います。
どうか、相方さまに憑依させてね。
丸君のご冥福を北の地より祈り続けます。

富士丸とおちゃんさま・・・。
うまく言葉にならないよ。ごめん。

投稿: 裏香織 | 2009/10/08 09:20

こんにちは。
今朝、早速覗いてきました。
うらりー様のように、憑依はできませんが、お別れ会に行けたなら、私の分まで手を合わせてくださいね。
昨夜は、いささか、あれは夢だったのかな?って、思っていましたが、今日は改めて、夢でなかったんだと・・・。
丸君の最期が苦しまずに・・・で、あったなら、安らかな眠りであったことを願うばかりです。

投稿: qchan | 2009/10/08 12:51

7歳だったのですね、富士丸くん。こちらで富士丸くんを知り、以来ちょくちょく覘かせていただいてました。
ホントに突然だったのですね。
私もディノのことがあり、とても人事とは思えず、ただただ富士丸くんのご冥福を祈りたいと思います。
お空の国で、ディノと仲良くしてくれるといいな。

投稿: saco☆ | 2009/10/08 18:17

今、来て、なんかとても悲しい事になってるみたいで、ここにナンて書いていいものやら…です…

私はカイ君だけ見に来てたものだから、
全く知らなかったのですが、
先日大阪のブロ友さんちへ遊びに行った時に、
一緒にそこでお会いしたお姉さんが、確かこの富士丸くんの話をされたので、
hiroeさんちでチラッと記事を見た…とは
お話していました、あの日…
なんか凄いログハウスが~。とかの記事で知ったのですが、結局それ以外、見てなくて本当にすいません…

心よりご冥福を祈ります……

投稿: しゅりっち | 2009/10/08 23:59

こんばんは。
ライブ行かれてたんですね。
この富士丸と父ちゃんの角度の違う写真、
富士丸な日々にもアップされたことありましたよね。(小窓だったかな)嬉しそうな富士丸が本当にかわいくて幸せそうだった。。。
悲しいけど今は静かに旅立ちを祈ることが大切なんですね。
hiroeさん、富士丸くんの写真載せてくれてありがとう。すでに富士丸欠乏症です。さみしいです。これからの富士丸をもっともっと見たかったな。

投稿: マルコ | 2009/10/09 00:48

 
今回は悲しい記事になりましたが、皆様、コメントをありがとうございました。
10/1から10日目、そして父ちゃんの報告から3日目となります。
もうどんなに待っていても富士丸は父ちゃんの元へ戻ってきてはくれないんですね。
納得はしていないけど、自分にそう言い聞かしました。 悲しい顔をしていても何も解決しないんですね。 なので、ゆっくりと前に向いていこうと思います。
1ファンですし可笑しいと思われるでしょうか・・・。
        

まろちゃぶ母さま、 ミツルリのお母飯さま、 裏香織さま
qchanさま、 saco☆さま、 しゅりっち様、 マルコさま
   
いつもはお一人ずつのコメント返しを少しでも多く、とさせてもらっていますが、今日は残念ながら父ちゃんを残して皆より先に旅立ってしまった富士丸くんのご冥福をココで一緒に祈らせてもらいたいと思います。 富士丸、天国から父ちゃんをしっかり見守っててね。clover
 
この後すぐ、コメント返しの代わりという訳じゃないけど、記事をアップしますので、お時間よろしければ読んでくださいね。 あと、今回初コメを下さった方へお礼を一言だけ。
 
>マルコさま
勇気を出して初コメ、ありがとうございました。 
あの大阪で一緒に見た丸君はまだ5歳、可愛かったね。
あそこのステージへ『オヤツ鼻乗せパックンを見せてください』と震える声で叫んだのは
恥ずかしながらこの私(相方かあさん)です。 へへっ、普段はアフォな大阪なオバハンですが
よかったらまた、お訪ね下さいね。 そちらのソフィーちゃん、カッコ良くって!また見に行かせてもらいますね。 コメント、とっても嬉しかったです。
 
 
最後に、この記事にアップすることができた丸君の画像、戴いた師匠には感謝の気持ちでいっぱいです。 コレを読まれてるかどうかは、わからないけどその節はありあとうございました。
 
相方@お返事

投稿: 相方@お返事 | 2009/10/10 17:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/46425784

この記事へのトラックバック一覧です: 突然に:

« フライング・カイ | トップページ | 前へ前へ »