« テーブル・カイ | トップページ | 時は流れ・・・。 »

2009/10/15

両想い?

いつもの琵琶湖沿いの公園はそれなりに広く、カイは必ずボール遊びをしてもらえる。
そのことをすっかり覚えているので、琵琶湖に近づいてくると、興奮してくるカイだ。

そのボール遊びの途中、ボールを置いて一点を見つめるカイ。 視線の先にはなにやらフワフワした優しい生き物の姿が・・・。

09101501

  

風と共にやってきた茶色いふわふわちゃん。 さあ誰でしょう?

09101502

瑠璃ちゃんじゃないよ、涼ちゃんでも、柚さんでもないし・・・・・
カイのカールフレンドでウチの近くに住むリンちゃんです。 可愛いなー。

カイが大好きなリンちゃんは赤柴女子4歳、静かでオットリとしている。
見た目は小さく7キロほどで、よくマメ柴と間違われるが、そうじゃないらしい。

09101503

スポーツより、まったりとしている時間が好きな文科系?純柴女子ワンコだ。
カイの数少ない仲良しともだちのリンちゃんがちょうど同じ公園に散歩してきた。

カイ嬉しそうだねー。

09101504

『こんちはー、いっしょにボールであそぼー』カイはソバににじり寄っていく。
『わたしはボールとかきょうみないのよー』リンちゃんはボールに見向きもしません。

むしろ距離が離れていき・・・・。

   

09101505

何度誘っても知らん顔のリンお嬢ちゃんにカイはガッカリ、肩を落とす。
落としてるように見えた。 こりゃー振られたな、カイ。

いくら待ってても動こうとしないリンちゃん。
カイ、アッチいちゃいましたよーー。  

09101506  

しびれを切らしたカイは向うでボール遊びを始めたんだけど、
リンちゃん、しれーっとしたまま、まだじっとしてるよ~
伸縮リードも緩んだままだしねー。

うーん、納まってるなぁ~、あなた、ほんとに4歳柴?

 

 

----------------------------------------------------------------

<お知らせ>

ブログ『猫ろじっく』蔵人さんが、瀬戸に続き東京で写真展をされます。
期間:10/27(火)~11/2(月)、 場所:東京新宿ニコンサロンbis

Bis_dm  
※クリックで少し大きくなります。

関東方面の方、お時間があれば是非、猫路地区を観に行かれませんか。

 

   

   

カイの想いがリンちゃんに届きますように! と応援クリックお願いしま~す。

Sitakai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

ご訪問ありがとうございます。 1日ワンクリック有効です。 とっても励みになります。
(チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。)

 

数日間、頑張ってみましたが、やっぱりどうにも元気が出ませんね。・・・相方

|

« テーブル・カイ | トップページ | 時は流れ・・・。 »

コメント

カイ君、リンちゃんとは趣味があわなかった?
リンちゃんが4歳にしては落ち着いてるかな?もともとおっとりさん?

仲良く追いかけっこしてる姿も見たいなぁ。
カイ君、もっと積極的に迫ってみて~。
やぱし、ほら。イケイケどんどんで。
カイ君の魅力をアピールしてリンちゃんを
ドキドキさせちゃうのだ(笑)。
な~んか、この落ち着きっぷり。
かな~り、難攻不落か。
カイ君、しっかり~!

投稿: 裏香織 | 2009/10/15 15:48

あれま!
大好きなボールを置いてしまうほどなのに~!
カイくんもなかなかのフラレ虫ですね?
カイ君は文科系女子のおっとり美少女がお好きなのですね~^^
…ああ我が家の子たちは脱落だぁ~(泣笑)
車寅次郎テイストを目指すミツルリですよ。

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/10/16 13:35

そんなに接近戦なのに、りんちゃん固まりんこ?
本命は猫ちゃんじゃない?かいくん^^
作戦練らないと、、、ですね。

先日のケーキ、おいしそうでしたね~☆
ウチも周りのセロファン、ちょびっと
舐めてご満悦しています^^


投稿: saco☆ | 2009/10/16 20:12

うは、文化系わんちゃんて表現面白いですねぇ。
犬だからみ〜んな走り回るのが大好きと思ったら大間違いですな。
中にはボールどころか散歩嫌いの仔もいたりして・・・。
りんちゃんの優しげな顔と、カイくんの
「何? ボール・・・遊ばないの・・・なんで?」
って表情の対比がいいですね。(∩.∩)
気がついたらカイくん遠くに行っちゃってるし(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/10/16 22:19

 
朝晩、肌寒くなってきましたね、ブーツの季節がやってきたなー。 暖かくて好きなんです。
sundog コメントありがとうございました。 コメント返しです。
 
 
>裏香織さま
うーん、カイはね大好きなリンちゃんなんだけど、どーもあちらは好きじゃないらしいよ。
あんまり近寄りすぎるとワンッて吠えられてる、カイ。 普段と逆だな。
飼い主さんの話によると、散歩はするけど、遊ばないんだって。
行った先々でまったり座り込み、寝てしまったり、スポーツさんじゃないらしいよ。
柴にしては珍しいよねー若いのに、イロイロだね。 カイはまったく魅力なし、らしい(笑)。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
うん、ウチの近くにオットリ系の赤柴女子さんが二匹いてね、どっちも好きみたいカイ。
身にそぐわない相手を選ぶから嫌われるんだと思うよ、カイはガサガサの男柴だしね。
ミツルリも体育会系だったっけ、カイと同じで相性はいいかもーーね。
でも、オットリの時もあるミツルリだよね、すぐにぶぅ~とかなっちゃうし(笑)。 かわゆい。
 
 
>saco☆さま
このリンちゃんはね、どうもカイには興味ないらしいよ。 いっつも、しれーっとしてるもん。
だから、カイの思いは伝わらないみたいで、可愛いリンちゃん、罪作りだわー(笑)。
そうそう、あのロシアンブルーのような猫ちゃんとは両思いかな、ふふっ。
クッキーちゃん、クリームを舐めるんだね。 チョビットで満足!エライなー。 
 
 
>ピュンピュン丸さま
いやー、それが意外にいるんですよ、体育系じゃないまったりワンコちゃん。
でも女子に多いかもです。 散歩はそこそこしても運動遊びしないってことらしいです。
だから、文科系ということにしときますね(笑)。 散歩嫌いもいるみたいですよ、ホント。
リンちゃんね、カイより二回りくらい小さくて、豆柴みたいに可愛いんですよ。
でもおっとりで、愛嬌があんまりね・・・凛としてるんだー、文字通り。 
 
 
相方

投稿: 相方@お返事 | 2009/10/17 01:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/46479675

この記事へのトラックバック一覧です: 両想い?:

« テーブル・カイ | トップページ | 時は流れ・・・。 »