« お邪魔虫 | トップページ | 突然に »

2009/10/07

フライング・カイ

夜、嬉しいプレゼントが届いた。

09100701  

クンクンクン・・・こらこら、並べて撮るんだから!!

      

テーブルはダメ! 狙いが定まったのか?カイ。 でもダメ!

09100702  

さっ、紹介しましょうかね、「タナちゃんチョコ」

       

いつも面白い記事で楽しませてくださってる人気ブログ『雑貨茶屋のトホホな毎日』が4周年を記念してプレゼントとして作って下さったチョコ、それにいろいろプレゼントを頂きました。

あー、5年目突入だって! すごいなーー。 

ごらぁ”~~~ ソコーー手を(前足)出すんじゃな~~い。

09100703

カイにもいろいろ、オヤツやオモチャまで入れて下さって嬉しいな~。

その青いボールに必死なカイ。

  

これが『タナちゃんチョコ』 二代目アイドル猫ちゃん「タナカ」は一歳のMIX茶トラくん。      

09100705

まだやっとるよ、カイ。 おちおちアップの写真も撮ってられんがなー。

だから、勝手にダメ! ごらぁ”ーーー。

   

09100706_2

結局、最後まで相方かあさんの言うコト聞かずで、↑この真黒はカイです。

罰としてプレゼントはひとまず片付けましたよ。 しばらく出してあげませんからね。

茶屋のリリさんありがとうございました。

    

09100704  

一人でニタニタ・・・。

 

 

------------------------------------------------------------

仕事帰り、スーパーで北海道という文字を見て思わず買ってしまった。

09100710

ようは、ポテトチップスなんだけど、道産ジャガイモらしいです。

コレ凄いカロリーだけどね。

   

 

   

雑貨茶屋、その辺の女芸人なんて比じゃないよ、面白いから皆さんも是非ご訪問を! コチラも応援クリックお願いしま~す。

Sitakai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 とっても励みになります。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

 

ごめんなさいね、前記事のコメント返し、ちょっと遅れます・・・・相方

|

« お邪魔虫 | トップページ | 突然に »

コメント

あら、カイ君ネコ並みの手の早さ・・・(笑


北海道の文字ってやっぱ、ひかれるのでしょうか・・・?

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/10/07 12:50

かわいい!!こんなチョコ作れるんですね。
写りこんでいるカイ君の興奮状態が分かって
笑っちゃいました。

それと北海道のポテチもおいしそう。
あぁ食欲の秋でなんでもおいしそうに見えちゃうな・・・困った・・(笑)

投稿: ginga | 2009/10/08 15:16

  
コメントありがとう!! catコメント返しです。
 
 
>まろちゃぶ母さま
そうそう、北の大地には特別思い入れがあるからね。
今じゃ泊まれるトコが二軒もあるし、いつか行く時は助かっちゃうわー(笑)
期待せんと待っててね~うふふ。
 
 
>gingaさま
はい、チロルチョコですよ。 確かどこかの、メーカーかな?WEBで見たことあるよ。
忘れたけど、検索で見つかると思います。
雑貨茶屋も良かったら見に行ってね。 人気ブログだし楽しいよ。 ひょっとして知ってた?
カイの興奮は尋常じゃなく、必死のパッチ(古)でしたね。
だからまだ青いピープーはあげてません、へへ。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/10/09 21:11

おはようさんどす。
タナチョコ、まだためつすがめつ眺めてます。えへ。
オヤツもまだお預け。
もったいなくて、オモチャもお預け。
けちくさいオバサンでイカンね。

投稿: 裏香織 | 2009/10/10 07:06

 
コメントありがおとう、catうらりーさん!
 
>裏香織さま
予定宿泊先のお姉さんだー、いつかその時はよろしくね。
チョコは会社で一つづつ、同僚にあげました。
手元に二つあるから、そのうち食べたら包みのタナ写真はバッチにしようかと
画策中ですわーおほほほっ。
元気出そうね、お互いに。 さっき言い聞かしたんだ~。
根っからの根アカだし、悲しい顔は似合わんと思って。
もう丸君には二度と会えない、とか思わないようにしよーっと思って。
これから時間をかけて富士丸な日々を読み直すんだーー
・・・これじゃアカンね。 まあ気長にいこうね。
 
相方

投稿: 相方@お返事 | 2009/10/10 17:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/46417446

この記事へのトラックバック一覧です: フライング・カイ:

« お邪魔虫 | トップページ | 突然に »