« お手当て | トップページ | 徒然なる連々草 »

2009/09/08

甘えん坊

からっ、カラの抜け殻状態にあります。

冬の野山で見かける蓑虫、あの外側のカラの状態だわー。

かすっカスで、しばらくは抜け殻としか言いようのない相方です。

まぁ、そんな時もあります。

で、カイはいつもと変らず元気です。

09090801

あんまり賢くなく犬知恵のカイですが、朝夕の散歩とゴハンをきっちりこなし、それなりに楽しそうに、毎日変らず元気な様子・・・犬なりに偉いな~。

そして相変わらず甘えています。

おかえりーーー

09090802  

くっつくよー

09090803  

こうして・・・・・

09090805  

びとーっ・・・・・どんな顔して?

09090804

じとーっ・・・

09090806

ふにふにふふふ・・・・・

09090807

このまま、寝そうになりながらもっと寄り添って10分ほど。

毎日、相方かあさんが帰宅した時、カイの出迎え挨拶はこのパターンだ。

甘えんぼカイ、いつもと変らず。

元気です。

 

 

甘えすぎ? いえ、習慣とは恐ろしい・・・甘えん坊カイに応援クリックお願いしま~す。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつもありがとうございます、嬉しいです。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

 

・・・相方

|

« お手当て | トップページ | 徒然なる連々草 »

コメント

十分に充電して秋を満喫してくださいね~
ほら、もうすぐ『シルバーウィーク』ってやつ来るっしょ!

休みがあっても 先立つモノが・・・・(笑

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/09/08 13:45

ミノムシさん、だいじょうぶ?
そういうときは無理をせず、
ゆらゆら揺れてるのがいいのかもしれないですね。
ゆらゆら揺れながら、お休みしてね。

甘えんぼカイ君、かわいいな。
クウスケもおんなじよーなことするんですよ。
なので右モモにカイ君、
左モモにクウスケ。
両手に花で過ごしてみたいな。
パラダイスだろーな。
あ、相方さんにはぜひ右モモにやまネるさん、
左モモにムーミンでパラダイスを!!


投稿: やんぴぃ | 2009/09/08 15:12

いゃぁん。
な・なんてー愛らしい表情なの!!
こういうお顔、大好きですぅ。
甘えん坊ちゃんはきゃわいいですよね。
お母ちゃん、何・何ーなんて言いながら
ニヤニヤしちゃいますもん。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/09/08 23:13

ぅにゃぁ~lovely
まったり甘えん坊のカイ君で、こ~ゆ~写真、すんごく良いですheart01
カイ君ね、カメラを見るあの「ボク、分かってるよ!」的な目がホンマになんか愛らしいですよねsign01
自分がカイ君にあんなんして見られてる気分になっちゃいますわ♪
最近ツクツクボーシの声もちらりほらりと聞こえませんか?
いよいよ秋が…やって来そうですねっmaple

投稿: しゅりっち | 2009/09/09 00:21

甘えん坊カイくん
いいですね~
男の子だから甘えてる様子は
なおさらかわいく思えますね!

あらま抜け殻ですか?
大丈夫ですか?
気持ちがしずみがちだと
体調にもでますからね、
早く浮上したいですよね。
でも自然のままに^^
どうぞご無理なさらず~

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/09/09 21:13

からっからの抜け殻状態。(^^;)
何かそう言う状況、オイラもお盆明けに体験したような・・・。
でもそういう時こそ敢えてボチボチといきまひょ。
カイくん、こんな風に寄ってきてくれてピトっとしてくれるなんて、
やっぱり一緒に過ごす犬とか猫がいてくれるっていいっすねぇ・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/09/09 21:14

 
いつもコメントありがとうございます。cat lovely dog コメント返しです。
 
>まろちゃぶ母さま
すいませんねーこんなグダグダで。
シルバーウィーク! なんだか相方のための日みたいだよー。
諭吉さんも元気も不足ぎみだわー(笑)。 秋の気配、こっちもやっと来たよ!
 
 
>やんぴぃ様
はーい、ゆらゆら揺れとります。 やんぴぃさんは里帰りで今頃は関西ですね。
ネット環境あるのかな? あ、お休みでしたね。 この際の携帯デビューおめでとう!
相方も両ももにワンコのパラダイスがいいよーーー。
オッサンはどっちも大柄で、大変そう! ま、デカイ男子は嫌いじゃないけど。
小さいよりデカイ方、痩せよりオデブちゃんの方がタイプなんだ、イヒヒ。
道中お気をつけて・・・オサレ主婦ブログ(笑)期待して待ってるね~。
 
 
>すず・りんのお母飯ちゃん様
でしょ、可愛いです!! 毎日こうしてお出迎え。
こちらもうっとりしちゃいますね。 涼・凛ちゃん達もくっついてくる?
たまりませんね、これから涼しくなると温まるしね、身体も心も、うふ。
オネエチャンはもうくっついてこないかなーー、ふふ。
 
 
>しゅりっち様
うふふ、カイが見ちゃってますよー。 でも、最近は視線をコチラに向けるのに苦労します。
シュリ君こそ、カメラ目線が上手で、猫ブロガー冥利につきますね。 
やっと涼しくなってきて、猫ちゃんも過しやすいね。 特にシュリちゃんはモッフモッフだし、
夏はヘタってなかった? 抱きしめると気持ちいいだろなーーシュリ君。
 
 
>ミツルリのお母さま
ふふ、男の子だし? 女子も一緒だよー!
カイは相方が座るといつも膝へやってきます、嬉しいよー。
なんだかね、ヤル気がパタッと止まってしまって、気分が低迷、頭もあんまり働きません。
ダラダラしてるとそのうち元に戻るんだけどね。 とり合えず仕事は頑張らんとね。
それにしてもお母飯、インフ風邪、大変だったねー、もう大丈夫ですか。
どうしてたん?ゴハンとか、ミツルリの世話とか、ご実家からヘルプとか?
主婦が寝込むと困るもん、OT☆HAN頑張られてたんだよね、きっと。
お母飯こそ、しっかり休んでくださいね。
 
 
>ピュンピュン丸さま
はい、抜け殻から抜け出せず・・・でもダラダラしてます。 ぶらぶらとミノムシさんです。
なので、もうすっかりボチボチですわー。 仕事はなんとかやってますよー。
はい、カイと一緒に過せて、それだけは嬉しいですね。 ピュンピュン丸さんもペット可のトコへ
是非どうぞ、ね。
そう言えば蔵人さん、今月末の瀬戸、来月のニコンサロンbisと写真展が続きますね。
瀬戸、ご一緒しましょうか?
 
相方

投稿: 相方 | 2009/09/09 23:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/46151271

この記事へのトラックバック一覧です: 甘えん坊:

« お手当て | トップページ | 徒然なる連々草 »