« 秋の夜短 | トップページ | 優しい時間 »

2009/09/28

女心と秋の空

日曜日は急にバタバタとお出掛けしたんですが、それはまたこの次にでもご報告するとして、今回は週末のタップリ散歩の様子です。

いつものコースを時間をかけて歩いていくと、ビックリすることが起こりました。

その出来事の後のカイの様子はというと 

アッチ向いてーー

09092801

 

コッチむいてーー

09092802

  

ニカッ!! デレーー。 となるくらいのサプライズでした。

09092803

 

というのも、いつもの風ちゃなんですよー。

日傘の下でまったりしてるかと思ったら、突然、 

09092810

  

カイを見つけて、ひょこひょこ日向に出てきて目の前でゴロン!

09092811

 

えーっ!! いいのー? そんなにまったりと・・・・・

09092812

 

えーっ!! そこまで思いっきり仰向けに? 大丈夫かーーー。

09092813

  

で、カイにチョイチョイと手をのばし、その後は何事もなかったように傘の下へ・・・・

風ちゃんのアッパレなマッタリ姿に、あっけに取られるカイ。

あ~~おっかしいなーー、ひょっとしてカイからかわれてる?

うん? 風ちゃん、なんだったんだろう?

猫の気持ちと秋の空!

      

 

   

大胆風ちゃんにびっくりカイ、驚きついでに応援クリックお願いしま~す。

Sitakai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつもご訪問をありがとうございます、とっても励みになります。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

 

・・・相方

|

« 秋の夜短 | トップページ | 優しい時間 »

コメント

風ちゃん、大胆だね~。
ひょっとして、カイ君にほの字?
↑古っ!あまりに(笑)。

カイ君の笑顔もかわえー^^。けど、
影法師がまためんこいねぇ~。
良いお天気だったんだね。
最後の影法師が一番好き!
影まで可愛らしいコト。

投稿: 裏香織 | 2009/09/28 12:40

カイ君の愛が伝わったのかな。
種族を超えた愛に生きる決意を
風ちゃんもしてくれたんでしょうか。
2匹の今後の愛の行方が
とても楽しみなおばちゃんです。
おばちゃん、もう恋愛する予定とかないから(笑)

投稿: やんぴぃ | 2009/09/28 15:32

いやぁ、いくら顔見知りとはいえ、
一緒に暮らしているわけではない犬族に
他者に神経質な猫がこんなにお腹を見せるなんて・・・。
カイくんに対してすっかり心を許していますね。
かなり珍しいことだと思いますよ〜。
カイくんの方がちょっとどぎまぎだったかな!?(笑)
猫の気持ちに秋の空・・・本当にそうですね。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/09/28 19:22

どちらにもビックリのお母ちゃんです。

以前、田舎で飼っていた柴犬のさぶ。
自分のご飯を野良猫に食べられてて
ジッーと羨ましそうに見ていたのを思い出しました。

性格が穏やかな柴犬って猫ちゃんにもわかるのかなぁ?

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/09/28 23:42

 
今日もコメントありがとうございます。catheart02 コメント返しです。
 
 
>裏香織さま
ふふっ、相方もね、勝手にカイは風ちゃんに好かれてるって思ってるんだー。
古くてもいいよー、そんな感じだね。 最近は言い回しがストレートだけどね。
影? 言われて気が付いたわーー。 そう言えば・・・上の写真は相方のコッチ見ての指が
写ってるね。 無理からさせてるのがバレちゃうね(笑)。
 
 
>やんぴぃ様
う~ん? どうだろう、カイは好きみたいだし、ひょっとして両想いかなって。
いやー愛には生きないね、ゴハンが命みたいな二匹ですしね。
確かに恋愛の予定とかないけど、予定って(笑)、あったら困るし、だけど恋は突然よ!
理屈抜きの予想できない出来事、それが恋・・・言ってみただけですが。
 
 
>ピュンピュン丸さま
そうでしょ、ビックリなんですよーー。 猫ってバリアーとか張ってるしね、ここまでさらけ出すなんて想定外でしたね。 いったいカイに対してなのか、相方かあさんに対してなのか・・・。
相方的には、たぶん私に気を許してると思いたい。 でもカイが猫に好かれるとはねーー。
カイは驚いてじっとしてました。 意外にいざというとダメな男かもです(笑)。
女心とか無理なタイプだね、カイ。
 
 
>すず・りんのお母飯ちゃん様
さぶチャン、ふふっ、穏やか過ぎて可笑しいね。
猫に盗られるなんて(笑)。 それだけ猫がずる賢いのでしょうか。
カイはガウガウで煩い奴ですよ、決して穏やかじゃなく、むしろ騒がしいくらいです。
柴だし、神経質なとこもあってね。 それが風ちゃんには違うんですよーー。 不思議!!
 
 
やっぱり、この様子はみんな驚くよねー・・・相方

投稿: 相方 | 2009/09/30 00:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/46332254

この記事へのトラックバック一覧です: 女心と秋の空:

« 秋の夜短 | トップページ | 優しい時間 »