« 徒然なる連々草 | トップページ | 寝溜めカンターンじゃない »

2009/09/12

嬉しいよー!

よそ様のコトではあるのですが、なんだか嬉しくてウフフフッと微笑みたくなることがあります。

大好きな富士丸君山の懐に家を建ててもらうという記事を、以前からWEBサイトやブログや本で読んでいて、ずっと私なりに応援はしていたのですが・・・・・

↓こんな事になっています

Fujimaru0909111_4

すごいなー!・・・・・企業のHP:WEBニューストップで、会社の代表者の名前で富士丸君の家造りに真剣に取り組んでいるというメッセージを発し、ペットと共に暮す優しく快適な家を提案するということだそうで、その後の商売に繋がるとはいえ、そうなのか、アッパレと思ってしまいました。  <リンクについては大和ハウス工業(株)様より了承をいただきました>

ブロガーでフリーライターの穴澤氏の頑張りで来年の春には大自然の中、山の麓で暮らすことになる富士丸、よかったね、ホントに。

嬉しそうに野山を走り回る富士丸を想像して、相方かあさんは密かに喜んでいられず、ここに書きたくなりました。 これからもずっと応援してるからね丸君。

うちにも大切な家族犬カイ:黒柴♂もうすぐ6才がいるんだけどね・・・。

  

  

ブログ「富士丸な日々」といえば、かつては盛大なカウント祭りが楽しいイベントでしたが、

ちょうど先日、まろちゃぶ母さんのブログ「まろちゃぶhouse」で、20万カウント祭りが開催され、相方かあさんも熱く参加させてもらい、キリ番残念賞を頂きました。

09091201

北の国物産もろもろの品々を送っていただきありがとうございました。

09091202

コラーッ、勝手にテーブルでふがふがしちゃダメ。

   

ワンコおやつ、ふにゃふにゃモロコシボール??なるモノも、カイの絶大な興味をそそり、とっても喜んでいましたよー。

これからも、楽しいブログをよろしくね~。

 

--------------------------------------------------------------

   

<写真展のお知らせ>

リンクさせてもらっている猫写ブログ「猫ろじっく」蔵人さんの写真展のご紹介です。

昨年も観に行きましたが、瀬戸市で「招き猫まつり」の期間に今年も他の猫写の方々と一緒に出品されますよ。

Neko0909  

画像はクリックで大きくなります

    

なんか楽しくなってきたぞ! お近くの方、遠くからも是非どうぞ。

MAP・招き猫まつりはコチラ↓ クリックで大きくなります

Neko0909b_2  

恒例、瀬戸の「招き猫まつり」で催されますので、楽しい観光も一緒にどうですか。

あ、ちょうどこの期間は名古屋で「個展 忌野清志郎の世界」 もやってるそうですので合わせていかかでしょう・・・・・詳細はコチラでどうぞ。

 

 

       

嬉しい・楽しい出来事に元気を出させてもらえます、そんな応援クリックお願いしま~す。

Sitakai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつもありがとうございます、嬉しいです。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

 

さ、これで明日は家事ガンバロー!!・・・相方

|

« 徒然なる連々草 | トップページ | 寝溜めカンターンじゃない »

コメント

残念賞といいつつ
とっても豪華な賞品!
hiroeさん良かったですねー!
そしてまろちゃぶ母さま
20万アクセスおめでとうございます!

しぃろい物体、
ぶなピーみたいな珍しいきのこかな?
と思ったらおもちゃでしたか~
やられたー!
カイくんも良かったね!♪

招き猫まつりとは
また愛らしいお祭りですね~^^
写真展の成功をお祈り申し上げます!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/09/12 13:26

追伸すみません。
そうそう、丸君ととーちゃんさん
すごいですよね。
規模はまったく違いますが
我が家も家を建てるときに
各関連業社や銀行への打ち合わせや見学、移動、
何日もお昼休み返上の市役所へ通ったり(当時平日仕事だった為)と
大変だったなぁ~と
「山の麓…」を見ていていろいろ思い出しています。^^
とーちゃんさん頑張って欲しいですね^^
丸くんは幸せわんこだ~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/09/12 13:31

無事に『残念な物』が届いて良かったです(笑

微妙な触り心地のボール。
母様の癒しにも(なるのか?)

こう並べると、本当にショボくて残念だ(泣

>ミツルリのお母飯様へ

>そしてまろちゃぶ母さま
>20万アクセスおめでとうございます!

 *・。【○・v・*】ノありがとうです~♪

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/09/12 14:08

なにから書いたらいいんだろ~!ってくらい、なんか賑ってますね~happy02
まずますっ、送られ物、なんか凄い量だあ!! 思わずね、ジ~ッと写真見ながら、
私だったらまずそのくるみ餅食べるなっscissors とかやってしもてましたわsmile
猫写真展、以前もおっしゃってましたもんね!
私、まだ写真展そのものに行った事がないですわ。やっぱり見たらきっと心動かされるんだろうな…
カイ君にもプレゼント入ってて良かったですねっ☆ ふがふがカイ君見れたからこれでユックリ休めます~shine

投稿: しゅりっち | 2009/09/13 23:55

 
コメントありがとうございます。camera コメント返しです。
 
 
>ミツルリのお母飯さま1・2
嬉しいです、実は20万アクセス、キリ番ゲットしたんですけど、2人いたもんで、
早い方が当選、タイムが遅かった相方は残念賞だったんですよ。 だから残念賞!
このボールは不思議な感触で美味しいニオイがするんです。
ちょとした未知との遭遇でしたが、カイも喜んでたよ。
瀬戸の招き猫祭りも楽しいですよ、よかったら一緒に行く? 車で連れてくよー!
 
富士丸父ちゃん、頑張ってますねー。 感心ばっかりしています。
もう、相方ごときが応援せんでもいいかも、とか思いながら、まだ本とか大人買いしたり・・・。
息子が成長するみたいに、勝手に応援してるだけですけどね、丸君のためにも、えへへ。
 
 
>まろちゃぶ母さま
いえいえ、残念賞、楽しいイロイロをありがとうね。
カイはジャーキーにも目の色変えてるし、ボールもおっかなびっくりで好きそうですよ。
ミツルリのお母飯へのお返事もありがとうです。 毎日の更新ブログ、頭が下がりますよ。
 
 
>しゅりっち様
ふふふっ、くるみ餅でしょ! 最初にパクリでした。 写真を撮るとずぐにね(笑)。
カウント・キリ番祭りはドキドキして楽しかったです、しゅりっちさんブログもどう?
瀬戸の写真展、招き猫祭りも、是非行ってみてください。
よかったらお誘いしますが、どうでしょう。都合はどうですか?
ワンコプレゼント、かなり美味しいジャーキーらしく、カイの表情がちがいますもん。
北海道は魅惑的がモノがいっぱいですよねー、あ~行きたいな、ね。
 
 
また一週間がんばります・・・相方

投稿: 相方 | 2009/09/14 07:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/46184896

この記事へのトラックバック一覧です: 嬉しいよー!:

« 徒然なる連々草 | トップページ | 寝溜めカンターンじゃない »