« 露天風呂カイ! | トップページ | 勝手にピンチヒッター! »

2009/08/30

いくつだろ?

いやーー、心身共にすっかりヨレヨレになっておりまする・・・・・。

なんでも急ごしらえではダメですね。 分かってるんだけど、やっぱり土壇場でしか頑張れなくてねー。 そして、肩凝りがハンパじゃなく、首が回りません。 

なので、明日から頑張ろうと思ったんですが、グリムスがショートケーキになってる今日中に記事をアップしたくって、書いています。 あ、試験の結果とか聞かないでくださいね。

  

幾つになっても覚えていてくれる人が、友が、いてくれることが何よりの元気の源ですね。

09083001

09083002

ウチでは見た事もない霜降り牛肉!! 

09083003

ジューじゅーー、おっきいよ~

09083004

肉を焼き始めると、台所の主と化すカイ。 のきません、勝つまでは・・・。

 

うひょー! うひょひょ☆

09083005

ろとり~ん、とろん。 

09083006

やっぱり肉は元気がでますね。 すいません、こんな画像で。

でも素直に嬉しかったんですよ、この日に届いた美味しいサン。 

Qちゃん、ありがとう。 

   

   

8/30バースデイクリックを! また一つ歳を重ねてしまった相方に応援クリックお願いね。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつもありがとうございます、嬉しいです。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

 

皆さんのところへも訪問できずにいましたが、ボチボチ復活しますね・・・相方

|

« 露天風呂カイ! | トップページ | 勝手にピンチヒッター! »

コメント

おはようございます。そして、お誕生日おめでとうございます。
グリムスのショートケーキバージョンを今回は見逃してしまったのが残念♪
早速、ディナーにしてくださり、ありがとう。焼き加減もグー♪朝から、よだれが出そうです。(笑)
お忙しいのに、UPしてくださり、ありがとう♪

投稿: qchan | 2009/08/31 10:19

お誕生日でしたか!!
おめでとうございます。
美味しいサンが届いて、ますますおめでとうございます。
年をとるのは複雑ですけど、こういうのが届くと、
やっぱりお誕生日は嬉しいですよねー。
新しい年も、素敵な一年になりそうですね。

で、カイ君は勝ったのかな(笑)

投稿: やんぴぃ | 2009/08/31 10:37

おめでとうですpresent
いくつかなんて、いいっすよねっ、年に一度の大事な日をこうして覚えててくれる人が居るって、幸せな事ですよね、そして人柄も…shine

あれがあれであれだっただけにちょっと更新が無かったから、しょっちゅう覗きには来てたんですが、きっと勉強かなにかしてはるんやろうなぁ…って思ってましたsweat01
ピュンさんちもず~っと更新なかったし、何気に淋しかったんですがね、デヘヘcoldsweats01
私みたいにボーッとしてるんじゃないから、本当にお疲れ様です☆
こんな霜がフ~リフリのお肉で元気倍増、パワー増幅…でしたねっlovelygood

投稿: しゅりっち | 2009/08/31 13:00

おめでとうございます。
年を重ねたのですね・・・・(私は重ねませんが(笑

美味しそうなお肉~
有名なモンですね♪

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/08/31 13:59

お誕生日、おめでとうございます。(^^)/
幾つになっても、自分のお誕生日を
覚えてくれている人がいることは嬉しいですよね。
それにしても、ヨダレ満載になる画像ですねぇ・・・・・。
試験も終わって、お腹いっぱい、体力・気力回復?できましたか〜。
これからの一年、hiroeさんとご家族、
カイくんにたくさん楽しいことがありますように。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/08/31 21:51

 
自分のための誕生日記事にお付合いくださり、コメントもありがとうございます。 
taurusコメント返しです。
 
 
>qchanさま
ありがとねー、ビックリしましたよ!! 上等のフランド肉でしょ、去年のキナコ豚といい、
ほんとにスゴイものをプレゼントしてくれて、感謝ですわー。 家で初めて食べる霜降り肉だよ。
精がついて、疲れが吹っ飛びましたよホント。 肉の力ってすごいね。 Qchan、コメントもありがとね、休んでるから寂しいよー。 またね。
 
 
>やんぴぃ様
はい、とんだ誕生日かと思ってたら、美味しいサンのおかげで素敵な日に変わりました。
それに、お祝いコメをありがとうね。 元気なままで年取るといいんだけど、そうもいかないしね。これからは1年の元気を感謝しながら、適度に頑張りつつ、遊びつつ、楽しい日々を過したいです。 できればムーミン谷への夢も持ちつつ。 
カイ、ほんのちょっぴり勝ちました。 小指の先ほど(笑)
 
 
>しゅりっち様
はい、プレゼントの絵文字をありがとうね。
記念日、嬉しかったです。 実はケーキも買って「ヤマでネるお」と食べましたよ。
勉強は適当に頑張りましたが、しんどかったですわー。 もうイヤです。
霜降り肉で元気がでましたよ、肉の力に感謝ですね。 犬は肉大好きですが猫ちゃんはどう?
 
 
>まろちゃぶ母さま
お祝いを、ありがとうございます。 万年二十歳のまろちゃぶ母さん、いいね。
私はすっかりば~さん近しですよ(笑)。 お礼にとブランド肉を頂いてビックリしたんですよ。 
 
 
>ピュンピュン丸さま
はい、ありがとうございます。 嬉しいです、こんなに祝ってくださって。
そうでしょ、霜降り肉を自分の家で焼くなんて、手が震えるじゃないですかー。
肉はあなどれませんね、パワーが漲りますよ。 普段、ほとんど食べないし、時々肉もいいかな。 カイも肉大好きですが、チビッとしたあたりません(笑)。
こちらこそ、今年もあと4ヶ月、ピュンピュン丸さんも、どうぞ充実の秋を、猫写もね。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/08/31 23:58

少し遅れましたが、お誕生日おめでとうございますbirthday
相方様も8月生まれなのですね。
実は私めもです。
今年の私の誕生日(30代最後の…)は、車の事故で首がむちうちになるという最悪なものでしたが、相方様は、幸せなひとときを過ごされたようで、なによりですheart04
これからの相方様の一年に、たくさんの素敵なことがありますようにshine

投稿: hatenan | 2009/09/01 14:36

出遅れてしまい
失礼しました。
お誕生日おめでとうございます!
素敵なお祝いでしたね!
温泉で元気をもらい、
お肉のプレゼントにも
元気をもらい、
ばりばり元気になれますね!
どうぞ健やかな一年でありますように^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/09/01 23:07

  
わざわざお祝いコメントをくださり、ありがとうございます。happy01コメント返し・2です。
 
 
>hatenan様
デコレーションケーキのお祝い絵文字をありがとう。
えっ、むち打ち? 自動車事故だって! 大丈夫でしょうか? 気がつかなくってゴメンネ。
同じ月の誕生日だったんですね、それはおめでとうございました。
相方は乙女座だけど、同じでしょうか、その前かな?
いずれにしても、一つ歳をとり、新しい年を有意義な日々にしていきましょうね。 
 
 
>ミツルリのお母飯さま
お母飯、ありがとうね。 嬉しいです。
はい、し、し、霜降りがビックリでね、豪華な誕生日にしてもらいました。
食べた事ないブランド肉に、お腹が驚いていましたよー(笑)。
また元気で迎える一年、ホントありがたいですね。感謝です。

 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/09/01 23:39

すっかりお誕生日気分も抜けてしまわれましたか?
遅ればせながら・・・

 happybirthday to hiroeさ~ん♪

今まで以上にステキないちねんをお送りくださいね☆

霜降りのお肉~~、いい焼き加減で何よりです^^ かいくんも一口、いや、二口・三口??

投稿: saco☆ | 2009/09/02 17:02

 
あ~、ありがとう! birthdayコメント返し・3です。
 
 
>saco☆さま
誕生日の前記事にお祝いコメをありがとうございます。
お陰で今年も元気に?この日を迎えられ喜ばしいことです。
新しい一年、霜降り牛肉から始まったこと、素敵過ぎるでしょうか(笑)。
カイも肉をチビッとだけもらいました、端っこの油の無いとこ。
一口だけでした。

投稿: 相方 | 2009/09/03 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/46074884

この記事へのトラックバック一覧です: いくつだろ?:

« 露天風呂カイ! | トップページ | 勝手にピンチヒッター! »