« 旅は続くよひっそりと。 | トップページ | 露天風呂カイ! »

2009/08/22

温泉動画?

♪草津よいと~こ~ ・・・・・やって来ました草津温泉。

中年、温泉好きには憧れの地、一度は行ってみたいと思っていた草津温泉です。 

すいませんねぇ、今回は最初にあやまっておきますね。 

09082205

  

では、中年お馬鹿夫婦の動画で草津の湯畑をお楽しみください。 じゃなくて、可笑しなアフォっぽい解説と会話のやりとりを笑ってやってください。

携帯の方はコチラをどうぞ → 「草津温泉・湯畑A」

 

草津の源泉は温度が高く熱々で、湯畑で温度を下げて温泉のお湯にするそうです。

続いて、可笑しな動画をどうぞ

携帯の方はコチラをどうぞ → 「草津温泉・湯畑2」

  

本邦初公開の可笑しな動画はいかがでしたか? 呆れたでしょうか、何度もすいません。 どうぞスルーでいいですよ。

       

前回の岩場での画像は、観光で立ち寄った「鬼押出し」でした。 浅間山を望む溶岩台地、日差しが強く、暑くて目がくらみそうでしたよ。

09082201

もう、すぐそこが北軽井沢、なんて派手な避暑地に来たもんだ・・・・・。

  

   

   

ひっそりは何所へ? など言いながら、応援クリックお願いね。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつもありがとうございます、嬉しいです。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

  

草津のお湯は良かったですよ、次回はカイと温泉をお送りします、なんてね・・・相方

|

« 旅は続くよひっそりと。 | トップページ | 露天風呂カイ! »

コメント

あはははは^∇^
しっかり笑わせていただきましたよ~
そしてツッコみもしっかり
させていただきました~
hiroeさんのレポートがカワイ可笑しすぎて!
でも解説してって振られたら
固くなってしまいますよね!
「にぎわってます」って
人ですか?湧き出るお湯ですか?
いや、観光客を写せないのでお湯の画像なのがあとでわかったのですが、
いい感じにお湯が湧き出ているので
そんな突っ込みもしちゃいました^m^

正確なレポートを求めるネるおさん
にもなんだか笑ってしまいました。

よそのご夫婦様の会話を聞くって
おもしろいですね~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/08/22 11:18

温泉のボコボコした感じって
どこでも地獄と名が付いているのでしょうか?
鬼とか居なかった?(笑

上からも下からも暑(熱)そう~!!


北海道は登別、地獄谷。
鬼があちこち居るそうです(行った事はないが)

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/08/22 14:19

 
コメントありがとうございます。happy01 コメント返しです。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
いやー、ホント可笑しいでしょ。 ちょっと恥ずかしいですけどね。
うん、先にカメラが回ってしまってから解説って言われてもね~
急に頭はまわりませんから(笑)
さすがに有名な温泉地でね、人が多く賑ってたんですよ。
前から一度は行きたいと思いながら、やっと行けましたよ。
「ヤマでネるお」はいつも相方に突っ込んで、偉そうにしてるんだよー。
ま、相方がボーっとしてるからね、えへへ。
お母飯とこは、どんな会話かな? きっと可愛いやり取りなんだろうな~。
 
 
>まろちゃぶ母さま
あ~、地獄っていいますよね。
賽の河原とか、地獄とか怖い名前がついてたりね。
鬼がいたのは鬼押出しでしたよ。 いっぱい鬼の子が並んでて、
もうちょっとで買いそうになりましたが我慢しました。
登別も有名で、名前は良く聞きますよ。
良いお湯なんだろうねー。 いつか行こうっと、ふふ。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/08/24 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/45992723

この記事へのトラックバック一覧です: 温泉動画?:

« 旅は続くよひっそりと。 | トップページ | 露天風呂カイ! »