« 秘湯の犬 | トップページ | 温泉動画? »

2009/08/20

旅は続くよひっそりと。

山の中で まったり・ひっそりと過す お盆休み、 秘湯のお湯 に何度も浸かりすっかり硫黄臭くなった「ヤマでネるお」一家です。  

09082001_2 

    

冬場は積雪で通行止めとなる、八ヶ岳を横断するメルヘン街道を麦草峠へとドライブし散策と、これまたゆる~い楽しみ方。 峠の山荘も客が少なくひっそりとしている。 

09082002_2 

  

山の中とはいっても昼間は日差しも強く、かなり暑くなる。

山荘小屋の東屋で影を求めて休憩するカイ。 コンセプト通りだよ、まったく。 

09082004

  

山のスミレもひっそりと咲いていて・・・。 

09082005

 

休憩ばかりのカイと野草の花も、なんと地味な景色だな~。

09082006

  

そんな午後のひと時の後、次の温泉地を求めて群馬県へ北上する一家。 休みが長いと有難いコトにいろんな所を経験することができますねぇ。

高原野菜で有名な嬬恋高原の田舎を走り、一面のキャベツ畑を堪能する。

09082011

畑の畦にはヒマワリが悠々と咲いている。 まったり・ひっそり。

09082012  

あ~~旅のコンセプトがまったくぶれないよー、ここでも。

  

と、昼間の暑さに遂に濡れタオルを担がされましたよ、カイ。

09082014

おっさんタオルがこうも似合うとは思わなかったな~

09082013

さすがに和犬、オサレバンダナより似合ってるやん。 

こんな鬼の居る場所で。  

09082015

あれ? 少しぶれてきたんじゃないの?・・・・・この旅。 

 

   

続きますが、はたしてどこまでひっそりできるか・・・応援クリックお願いね。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつもありがとうございます、嬉しいです。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

  

相方、待つのは得意です。ずっと待っていられますHACHIのように幸せ気分で。 だからゆっくり調子を整えてね。 ほら、この前もね、大丈夫だよ気にしなくって・・・相方

|

« 秘湯の犬 | トップページ | 温泉動画? »

コメント

ああ!!ここにも硫黄くさい人が!!(笑)
カイ君、巻き巻きタオルと田舎の風景がよくお似合い。
めちゃめちゃハマってます。
手ぬぐいでほっかむりなんかも、似合いそうですね。
てかやっぱりお目目がキラキラして見えるなあ。
楽しいのかな、みんなで旅行。
幸せ満喫してるのかな。
きっと相方さんの瞳も、負けずにキラキラしてるんだろうなあ。

ちなみに鬼、あたしの子供たちじゃないですからね(笑)

投稿: やんぴぃ | 2009/08/20 13:16

すぃましぇ~ん、カイ君、とにかく何よりも一番、巻き巻きタオル…似合ってるかもぉぉぉぉですdelicious
シュリにもこんなんしてみたいですわ。
連休は長くないと連休って言いませんものね~、金土日って、これ、連休ちゃいますよねっcoldsweats01
どうせなら思いっきりこんな温泉旅行とか、してみたいものです、私もシュリと一緒にwink
こんな山間なのに、結構気温高かったりもするんですねsweat01 でも、沢山の写真が見れて、今日も楽しかったですよんheart02

投稿: しゅりっち | 2009/08/20 14:22

カイ君
タオルが似合ってる~
流石は和犬!

・・・・あ、家のおフランス犬だけど
似合うんだった・・・・。

※カウプレ企画やってます。

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/08/20 22:32

く~、こういう秘湯旅行with2わん、憧れです^☆
さりげに写っている相方かあさん、なんだかモデルのよう!立ち姿が素人離れしてます~☆ かいくんも自慢のかあさん…おっと、ヤマでネルおさん自慢の相方さんですね、きっと。
さ、おいしいサンたち、出ておいで~^^

投稿: saco☆ | 2009/08/21 07:18

カイ君きゃわいいー。
ババンババンバンバン!!ってがっ。

嬬恋キャベツ・とうもろこし大好きです。
本当に美味しいんだよねー。

秘湯も、、、ヨダレですぅ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/08/21 23:19

いっつも応援コメントをありがとうございます。 club コメント返しです。
 
 
>やんぴぃ様
ふふ、クウたんとお仲間になっちゃったよー。 臭いよ~、虫もつかないな、これじゃ。
そうでしょ、タオルがこんなに似合うとは!! バンダナとか巻いてる場合じゃなかったよー。
濡れタオルは気持ちよかったみたいで、イイコでずっとオッサンタオルを巻いてましたよ(笑)
楽しい気分でつい鬼を撮りましたが、決してやんぴぃさんを連想したりはなかったか・・・・。
うらりーさんは大丈夫、ともるーさんが付いてらっしゃるからね。(ブログで少し様子もわかるよ)
 
 
>しゅりっち様
シュリ君も暑いだろうねー、なんせフサフサだもんね。 ウチでダラーっとしてる?
濡れタオル巻き巻きとかさせてくれそうだけど、写真にも協力的なシュリ君だしね。
山間部は天気が良いと気温も上りますが、朝晩が涼しくて、もちろんクーラーはなし、窓も閉めて布団被って寝てましたよ。 帰ってから暑くて死にそうです。 寝られんもんねー。
こんな写真でも楽しんでくれたって、ありがとね。
 
 
>まろちゃぶ母さま
そうだった、まろちゃぶもタオル似合ってたね! でも和犬の似合い方は流石オッサンだ!
カウント祭り、もちろん参加しますよー、張り切って可笑しなプレゼント目指します(笑)。
何時ごろかな~? 毎日、三度の飯時間にチェックするもんね。
 
 
>saco☆さま
憧れって、近くにあるじゃん温泉街。 そのうち是非、ご家族で行ってね。
コッチの近くならワンコOKのとこ、イロイロとお教えしますよ。
あの~素人ですからね、騙されてますね(笑)。 手足と顔が細めですが、タラコ体型で胴回りがメタボなんですよー。 わからない画像を選んでますのよ、オホホホッ!
残念ながら、「ヤマでネるお」には「その身体なんとかせー」と嫌がられてますわー。
 
 
>すず・りんのお母ちゃん様
ちょっと可愛いでしょオッサンタオルのカイ、親バカですけどね。
嬬恋野菜、良くご存知ですね。 やっぱりその辺は東京圏の観光地になるのでしょうね。
関西からは遠くて、長期休暇で、高速1000円でないと訪ねにくい方面ですよー。
八ヶ岳の秘湯は一応最後まで車で行けるので、安くて、たいてい空いてるし、ご家族で是非どうぞ。 そちらからだと近いですよ、3時間くらいかなー。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/08/22 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/45967680

この記事へのトラックバック一覧です: 旅は続くよひっそりと。:

« 秘湯の犬 | トップページ | 温泉動画? »