« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »

2009年8月

2009/08/30

いくつだろ?

いやーー、心身共にすっかりヨレヨレになっておりまする・・・・・。

なんでも急ごしらえではダメですね。 分かってるんだけど、やっぱり土壇場でしか頑張れなくてねー。 そして、肩凝りがハンパじゃなく、首が回りません。 

なので、明日から頑張ろうと思ったんですが、グリムスがショートケーキになってる今日中に記事をアップしたくって、書いています。 あ、試験の結果とか聞かないでくださいね。

  

幾つになっても覚えていてくれる人が、友が、いてくれることが何よりの元気の源ですね。

09083001

09083002

ウチでは見た事もない霜降り牛肉!! 

09083003

ジューじゅーー、おっきいよ~

09083004

肉を焼き始めると、台所の主と化すカイ。 のきません、勝つまでは・・・。

 

うひょー! うひょひょ☆

09083005

ろとり~ん、とろん。 

09083006

やっぱり肉は元気がでますね。 すいません、こんな画像で。

でも素直に嬉しかったんですよ、この日に届いた美味しいサン。 

Qちゃん、ありがとう。 

   

   

8/30バースデイクリックを! また一つ歳を重ねてしまった相方に応援クリックお願いね。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつもありがとうございます、嬉しいです。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

 

皆さんのところへも訪問できずにいましたが、ボチボチ復活しますね・・・相方

| | コメント (11) | トラックバック (0)

2009/08/24

露天風呂カイ!

ワンコと一緒に入れる貸切露天風呂、こんな経験ができる宿が草津温泉にありました。

ワンコととことん一緒に楽しめるというペンション・ブランシェ草津で、とにかく自由。

あ、猫ちゃんもOK!らしいです。

部屋も、食堂も、飼主の責任において一般常識の範囲で禁止事項がほぼ無し。

温泉は男女別に二つ、他に愛犬と入れる貸切温泉が二つ、要するにワンコといつも一緒に過そうよ、お休みはゆっくりと。 そういう宿だ。  

09082401

  

自由すぎて、どうしていいかわからない黒柴カイ。

犬用の湯船もあり、お湯の量もサイズに合わせて自由に入れたり出したりできる。

カメラが硫黄で傷むのが心配になり、あんまり撮影できなかったのが残念なんですが、始終、面食らってるカイが面白かったんですよー。

こんな経験は滅多にできないと思うので、けっこう有意義な時間を過させてもらいました。

09082403

 

この他にも、犬用のプールがありライフジャケットも各サイズ用意されてる。

もちろんカイもトライしましたが、5秒で溺れ、もがきまくって秒殺。 引揚げました、とほほ。

温泉も24時間自由に入れて、館内出入りも自由。 足洗い場、タオルなどペットのための優しい配慮がいっぱい。 またコーヒーのフルタイムサービスなと、いろんなサービス満点で料金もリーズナブルでした。

さすがに草津温泉は、東京圏のリゾート温泉観光地だな~と感心ばかりでしたね。

温泉でゆっくりしたいな、でもワンコが・・・という方にお薦めですよ。

「ヤマでネるお一家」これで、また当分の間頑張って働けるかな・・・。

   

   

すっかり遊び過ぎましたね、さあ、しっかり働くようにと応援クリックお願いね。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつもありがとうございます、嬉しいです。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

 

※今週はいよいよ、アレがあれで、あ~この年になって・・・・・試験勉強のためブログ更新はお休みしますね。・・・相方(コメントありがとうございます、お返事ちょっと待っててね)

| | コメント (10) | トラックバック (0)

2009/08/22

温泉動画?

♪草津よいと~こ~ ・・・・・やって来ました草津温泉。

中年、温泉好きには憧れの地、一度は行ってみたいと思っていた草津温泉です。 

すいませんねぇ、今回は最初にあやまっておきますね。 

09082205

  

では、中年お馬鹿夫婦の動画で草津の湯畑をお楽しみください。 じゃなくて、可笑しなアフォっぽい解説と会話のやりとりを笑ってやってください。

携帯の方はコチラをどうぞ → 「草津温泉・湯畑A」

 

草津の源泉は温度が高く熱々で、湯畑で温度を下げて温泉のお湯にするそうです。

続いて、可笑しな動画をどうぞ

携帯の方はコチラをどうぞ → 「草津温泉・湯畑2」

  

本邦初公開の可笑しな動画はいかがでしたか? 呆れたでしょうか、何度もすいません。 どうぞスルーでいいですよ。

       

前回の岩場での画像は、観光で立ち寄った「鬼押出し」でした。 浅間山を望む溶岩台地、日差しが強く、暑くて目がくらみそうでしたよ。

09082201

もう、すぐそこが北軽井沢、なんて派手な避暑地に来たもんだ・・・・・。

  

   

   

ひっそりは何所へ? など言いながら、応援クリックお願いね。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつもありがとうございます、嬉しいです。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

  

草津のお湯は良かったですよ、次回はカイと温泉をお送りします、なんてね・・・相方

| | コメント (3) | トラックバック (0)

2009/08/20

旅は続くよひっそりと。

山の中で まったり・ひっそりと過す お盆休み、 秘湯のお湯 に何度も浸かりすっかり硫黄臭くなった「ヤマでネるお」一家です。  

09082001_2 

    

冬場は積雪で通行止めとなる、八ヶ岳を横断するメルヘン街道を麦草峠へとドライブし散策と、これまたゆる~い楽しみ方。 峠の山荘も客が少なくひっそりとしている。 

09082002_2 

  

山の中とはいっても昼間は日差しも強く、かなり暑くなる。

山荘小屋の東屋で影を求めて休憩するカイ。 コンセプト通りだよ、まったく。 

09082004

  

山のスミレもひっそりと咲いていて・・・。 

09082005

 

休憩ばかりのカイと野草の花も、なんと地味な景色だな~。

09082006

  

そんな午後のひと時の後、次の温泉地を求めて群馬県へ北上する一家。 休みが長いと有難いコトにいろんな所を経験することができますねぇ。

高原野菜で有名な嬬恋高原の田舎を走り、一面のキャベツ畑を堪能する。

09082011

畑の畦にはヒマワリが悠々と咲いている。 まったり・ひっそり。

09082012  

あ~~旅のコンセプトがまったくぶれないよー、ここでも。

  

と、昼間の暑さに遂に濡れタオルを担がされましたよ、カイ。

09082014

おっさんタオルがこうも似合うとは思わなかったな~

09082013

さすがに和犬、オサレバンダナより似合ってるやん。 

こんな鬼の居る場所で。  

09082015

あれ? 少しぶれてきたんじゃないの?・・・・・この旅。 

 

   

続きますが、はたしてどこまでひっそりできるか・・・応援クリックお願いね。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつもありがとうございます、嬉しいです。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

  

相方、待つのは得意です。ずっと待っていられますHACHIのように幸せ気分で。 だからゆっくり調子を整えてね。 ほら、この前もね、大丈夫だよ気にしなくって・・・相方

| | コメント (6) | トラックバック (0)

2009/08/18

秘湯の犬

久しぶりの長期休暇、「ヤマでネるお」と休日を合わせ、連続5日も休ませてもらった。

さて、どうしようか? 「ヤマでネるお」の希望はとにかく温泉! だそうで、相方かあさんは、う~ん?・・・ まずはゆっくりと、で、ひっそりと・・・今回はキャンプはパス、家事みたいなコトはしたくないな~ などと気を使いながらも我が儘をお互いに言い合って、決まったのが 『秘湯で愛犬とゆっくり』 というコンセプトの旅。

探しまくりましたよー、犬OKの秘湯旅館。

なかなか日程が決まらなかったのと、皆さんお盆休みという時期、そのうえ高速1000円の今年・・・決まったのは休日の始まる前日、あ~ギリギリだよ~。

ま、いいです、そんな秘湯の温泉旅館が予約できたんですから。

09081801

     

旅館はこの時期にしては手頃な料金で、犬も中型(柴くらい)までOKの秘湯旅館

毎年出向いていく大好きな八ヶ岳の麓、といっても中腹かな~ もともと登山客向け、昔は湯治で賑った「奥蓼科温泉郷、天下の霊湯」とのことで、実はカイが我家に来る前は、八ヶ岳登山の際に利用した事もあった旅館です。

いつの間にやらペット同伴OKになっていたんですよー。(いちおう、要・ケージ持参)

09081802

まったりからぐったりと、疲れたカイは自分の場所が決まると安心してコロンとなり・・・。

           

到着した日の夕方には、持参したいつものベッドでグースカ・ぷーすかお休みです。

09081803

こんな感じでまったり・ひっそり始まった休日、1日目。 カイも一家の旅のコンセプト通りひっそりと、涼し過ぎて少し寒かった秘湯旅館(何度も言いすぎ)で、ぷーんと漂う硫黄のニオイを感じながら寝て過したのでした。

で、この山の中、携帯も圏外で、林道を車で行ける最後まで行った先、この後は八ヶ岳の山を登るだけという秘湯っぷり。

  

09081804

おかげさまで、一家は元気でびわ湖沿いの街に戻っています。

 

   

カイはこれ以上いらん程毎日ゆっくりしてるけど、お供だから良し、とクリックお願いね。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 いつも応援をありがとうございます、嬉しいです。

チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

  

今日から仕事、ぼちぼちやりますね、またどうぞよろしく。・・・相方

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/08/13

盆休み

先日から台風がきて、そのうえ静岡地方の大きな地震が重なり、各地から相次いで被害報道があります。 猛暑の時期に断水したりと被災地のご苦労を思うと胸が痛みます。

そんな中、「ヤマでネるお」一家も13日からお盆休みに入りました。

少し休息を取ろうと思います。 なのでブログ更新も少しお休みしますね。

この頃はカレンダー・市松模様を目標にブログの更新をしていましたが、見にきてくださる皆さん、気が付かれてましたか? 時々穴空きの市松模様ですよね~。 それに、いつも下手くそな文章でごめんなさいよー。

         

極小ブログで見にきてくださる方もほんの少しですが、わざわざ覗いてくださったので、少しでも涼しげなカイをココに置いておくことにします。

09081301  

去年8月の画像です、気持ち良さそうに水遊びのカイ。

  

09081302_2 

ほら、涼しげでしょ!

 

   

では、しばらく暑い日が続きますが、皆さんも体調に気をつけて、お休みの方はごゆっくりと、お仕事の方は無理せず、それぞれお過ごしくださいね。

いつもコメント・応援をありがとうございます、ほんと励みになります。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 チャチャ猫さん作のバナーです。 ありがとね。

  

前記事のコメント返しはちょっくら遅れます、ゴメンネ・・・・相方

| | コメント (13) | トラックバック (0)

2009/08/12

土曜日の楽しみ

このところ土曜日といえば映画、しかもレイトショーに出向くのが続いている。

「ヤマでネるお」が仕事の関係でもらってくる招待券が、すぐ近くのワーナームービー・・・でいつでも、どれでも観られるという有難~いチケットなので、毎週末の夜にイソイソと出掛けているのだ。

レイトショーは夜9時過ぎてから、家事などしながゆっくりと過し、夕飯も自宅で食した後、車で10分ほどの場所にあるモールの一角にあるシアターへ。 なんともかんともお手軽レジャーだ。 お金も使わず、涼しいし、広いショッピングモールをそぞろ歩いたりなんかして、目的の映画を観ることに。 あれ、ちょっとしたデート気分? じゃないな、中年過ぎる・・・・あたし達。 しかし、感謝ですわー。

という訳でこの前の土曜日は 『HACHI・約束の犬』 を観てきました。

犬の映画はきっと泣けてくるから観ないでおこう、と、これまでは敬遠してきましたが、他に観たいのが無く(贅沢すぎる、もったいないなー)、意外にも「ヤマでネるお」が『HACHI』にしよ、と言うのでねぇ。

いやー、ホントのトコこれほど感動するとは思ってなかった。 すっかり知られている元のストーリーゆえに、日本の話の細かな描写がアメリカ映画に出来るのか? など偉そうに上から構えて観始めた。 ところが始まってすぐ、その映像からくる優しい雰囲気と静かな演出に、相方の心がスーッと溶け込んでしまい、気持ちの良い時間が続くのです。

09081201  こんな表情もあった、色違うけど。

      

ストーリーも、演出も特に驚くような内容じゃなく、ずっと静かで暖かい。 特にHACHIがいいのだ。 犬目線のモノクロ映像が何度もMIXされるところと、HACHIの表情がなんともたまりません。 悲しいばっかりじゃないんですよー、優しくって暖かなんです。

09081202  こんな姿もあった、色違うけど2。

     

ずっと待つ犬、自分の意思で。 そしてその意思を貫く幸せな犬。 そんな充足感と幸せ気分を感じさせてもらえる映画だった。 あ、私にとってはね。

HACHIがいいんですよー、ホントに。 そうそう、初老の教授役リチャード・ギアの演技も静かでとっても良かったことも付け加えておきますね。

時間があれば是非みてくださいね。

 

-------------------------------------------------------------------

 

京都出身のみうらじゅんさん、その学生時代、文科系若者のモヤモヤ・ドキドキする青春を映画化。 最近ではauの「まとめてお得CM」でもお父さん役で登場のみうらじゅんさんですが、イラストレーター・ミュージシャンとして有名なお方。 8/8から関西先行上映です。 皆さんもこの映画を是非どうぞ。 全国ロードショーは8/15~。

   

↑ 『色即ゼネレーション』も面白かったよー!

なんつたってドンピシャ!!なんだからね。 携帯もパソコンもネットもない青春時代。 ゆっくりと少しづつ情報を手に入れて変っていく若者達と自分の青春時代がぶっすりと突き刺さり、ずーっとニタニタしながら観てました。

こちらもお薦め、皆さん是非どうぞ。 若い方にはどう思われるのかな? ちょっとそう思ったよ。 

   

  

映画デートの近頃、カイは賢く留守番です。 留守番さんに応援クリックお願いしま~す。

Waraukai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

チャチャ猫さん作のバナー・ローテーションです。 ありがとね。

      

  

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> 巨峰のゼリー1、 サブレ2、 白くまアイス1

たぶん、もう1回映画HACHIを観に行くと思う、またHACHIが見たくて・・・相方

| | コメント (7) | トラックバック (0)

2009/08/09

猛暑の夜に・2

金曜日の夜は毎年多くの見物客で賑う「びわ湖大花火」の日だった。 

最近はこの数年、特に誰かとびわ湖のソバまでくり出すこともなく、ちょうどカイの散歩の時間になったので、歩きながら花火の見えるポイントへ行ってみた。 あ~暑い。

この日も、夜になってもうだるような暑さで、空気がモワーンとしている。 梅雨明け後、毎日猛暑が続いているのだが、特にこの夜は蒸し暑かった。 カイもハ~ハ~してるよ。 

09080901

毎年、いちおう花火の写真を撮ってはいるけど、一向に上手に撮れないな~

ま、気合いが入ってないからね。 びわ湖のソバに行けば迫力の画がおさめられそうなんだけど、夕方から人の数がハンパじゃなくてねー。 開始時間になると歩いて移動できないくらいの人ごみとなるもんで、すっかり軟弱になってて、花火の日は人波に逆らうように琵琶湖沿いの会社から自宅へ帰ってくるんですよ。

09080902

で、国道一号線の歩道橋の上からカイと一緒に見た花火の一部です。

09080903

09080904

09080905

散歩も終わり、ここからは自宅の外階段で見た花火を少し大きくして・・・。 

09080906

09080907

09080908

09080909

09080910

09080911

たいしたことなくて、すいませんねー。 実際はどんなに綺麗な花火だったかというと・・・・

コレをご覧ください。 次の日の新聞です。 

09080912

舟の上から湖岸を見たところで、こういう遊覧コースもあるんですよ。

そうか、来年は湖上花火見物もいいなー。  

 

   

応援クリックお願いしま~す。

Waraukai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

チャチャ猫さん作のバナー・ローテーションです。 ありがとね。

      

-------------------------------------------------------------------

 

京都出身のみうらじゅんさん、その学生時代、文科系若者のモヤモヤ・ドキドキする青春を映画化。 最近ではauの「まとめてお得CM」でもお父さん役で登場のみうらじゅんさんですが、イラストレーター・ミュージシャンとして有名なお方。 8/8から関西先行上映です。皆さんもこの映画を是非どうぞ。

ぴょん! 同世代だし、あ、ちょっとお姉さんだけども、一緒にぴょん。

    

          

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> なし

・・・相方

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/08/07

猛暑の夜に

♪ラ・ラ・ランランラン・ラ~ラン♪ ラ・ラ・ランランラン♪ラ・ラ・ラ~ラン・ラン・・・今日はアルプスの少女ハイジを歌いながら見てくださいね。

暑いよー、猛暑の夜だよーカイ。 おとうさん出張だって、四国の方へ行ってるんだって。

09080701

ワシャガシ、ガシ、いそがしです。

四国のどこ?って聞くと、四国全部だって?! みかんの里から四万十川、よさこいの街から、うどんの町まで?・・・て、どの辺だろね~。

カイ、涼しそうな顔見せてほしいな、かあさん。

09080702

なに? こうですか?

・・・・・。 

こうですか?

09080703

うん、可愛い! 涼しそうにも見えるかな。

最近の、カイのお気に入りランキング5位に入ってるブタさんと、コングと、両方抱え込んでますね。 ちょっと暑苦しそうねー。

??? おかあさん、これでいいですか。 

09080704

はい! 賢そうな黒柴に見えてるけど、暑いわー。  

  

じゃー、これでどう? すずしい?

09080705

ワーッ、カイが、カイが乗ったよ~! 冷えひえボードに!

クララが、クララが立ったよ~!、のリズムでご一緒にどうぞ。

 

後にも先にもコレ一度、ほんの一瞬を押さえましたよ。

一昨日のことでした。 コレ、ちょっと小さいね。

  

  

一年越しの冷えひえボード、カイのお成りで感激!の相方に応援クリックお願いしま~す。

Waraukai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

チャチャ猫さん作のバナー・ローテーションです。 ありがとね。

   

    

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> あられ少々、 飴2、 マドレーヌ1

「ヤマでネるお」おとうさん、出張のお土産は何?・・・相方

| | コメント (9) | トラックバック (0)

2009/08/05

夕照の時

暑い夏の日、夕方の琵琶湖岸の風は気持ちがいい。

ここは相方が務める会社からすぐ近くの琵琶湖沿いの公園です。 琵琶湖の周りは、グルッとほぼ一周、こんな風に湖岸公園になっている。

平日の夜、日没前に涼を求め、いつもの散歩コースを変えてみた。

09080501_2

気持ちいいな~。

カイも涼しくて気持ち良さそうに見える。

09080502

  

『おかあさん、すずしいね~』

09080503

え、そんな顔せんでも、嬉しいのは分かってるって。

『ねぇ! きもちイイですから! おかあさん』

09080504

はい、聞いてます。 白目むかんでよろしい、怖いから。

『ふぁ、ファ、ふぁ~~』 

09080505  

アクビでごまかしましたね!

 

その後、琵琶湖のそばを走る湖岸道路に面した近くのホームセンターへ、カイのオヤツを買いに寄ってみた。 ここのカートに乗るのが大好きなカイ、慣れてます。 

09080506

はい、得意げでしょ! ここでも嬉しそうな表情だね。

   

そりゃーそうだよね、大好きな、まるこめ君と一緒なんだから。

09080507

記念写真ですよー! 寄って寄って、パチリ。 カイ、ボケてるやん。

撮りなおしてっと、いい顔ください。 

09080508

まるこめ君のリードで、カイがこっち向いてます。

ま、ま~かな。

それにしてもカイ、この夏で随分と痩せちゃったね。 「ヤマでネるお」おとおさんが、カイ痩せすぎて貧弱じゃないかって心配してるんだけど、きっと毛が抜けたからだよねー。

食欲はしっかりあります。 1日2食で、量は少し減らしてますが、毎日完食、暑くても快食快便で、とっても健康そう。 やっぱ、柴は丈夫なんかなー。

やっと梅雨明けで暑い夏本番ですが、皆さんもしっかりと食事を摂って乗り越えて下さいな ・・・・・相方かあさん、ちょっと夏痩せしたいくらいなんですが・・・。

   

心配していた先日のデカ西瓜ですが、火曜日にありつくことができました。。 

09080510

真中は綺麗な赤でとても甘く、皮にむかって少しづつ水っぽくなる味でしたが大満足。

なんとこのスイカ担当大臣は、まるこめ・おや、だったんですよ。 ありがとー。

  

  

応援クリックお願いしま~す。

Waraukai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

チャチャ猫さん作のバナー・ローテーションです。 ありがとね。

   

    

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> あられ少々、 ミニ饅頭1、 デカスイカ!2切れ

・・・相方

| | コメント (6) | トラックバック (1)

2009/08/03

シンクロで

気持ちひとつ、とはなかなかいかないモノ。

気の会う友人同士でも、あれ?と思う事も、合う時は合うけど、そうじゃない事も多かったりと、人はそれぞれ。 そえぞれを覚えてしまえば、なんということはない。 それでも同調できないこともあったりと、同じ人間同士でもそうなんだから種が違うとこれは大変だ。

人と犬、犬と猫、猫と人、気持ちが伝わらなくても仕方ないかな。

でも分かって欲しい、解りたいな。

風ちゃん、どこ見てるの?  

09080308

カイも猫の風ちゃんの様子をうかがいながら・・・どれどれ

えっ、そっちなの? 何みてるのかな?

09080309

おんなじ方見てシンクロ犬猫、ひとつの気持ちに?

嬉しそうだよカイと風ちゃん。

09080310

笑ってるじゃん、 心ひとつ。

 

去年の夏にカイが涼しかろうと買ってみた冷え冷えプレート。

09080302

小さめだけど、胸の下にでも敷いてくれると少し涼しいんじゃないのと。

ところが、相変わらず一人ぼっちで置いてあるだけのプレート。

飼主の心知らずで知らん顔のカイ。 

09080301

今年は一つになるのだろうか・・・・・。

  

  

涼しくても心が冷えてはいけません、暑くても熱く、応援クリックお願いしま~す。

Waraukai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

チャチャ猫さん作のバナー・ローテーションです。 うふっ、ありがと。

   

    

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> アイスキャンディー2

・・・相方

| | コメント (8) | トラックバック (0)

2009/08/01

でっかいどー・2

木曜日、職場に珍しい進物が届いた。

毎日のようにオヤツを頂くウチの会社。 しか~し、こんなに大きなモノはまず無いな。

ほら、どうですか。 

09080101

大き目の段ボール箱に一つ、でっかいスイカが入ってました。

農産物の頂き物や、購買斡旋の多い職場なんですが、これほどのブツはお目にかかった事がなかったよー。

でっかー!! 取り出して床に鎮座するデカ西瓜。 

09080102

麦藁帽を被ったその姿、なんとも可愛いじゃないの~。

『ジャンボ西瓜』のブランドで近頃話題の富山産スイカ(15~20kg)です。

みんなの注目を一手に集めるこのデカ西瓜は、ただいま会社の冷蔵庫で冷されておりますが、いつ切り分けられるかが心配な相方。

実は金曜日は大阪出張だったので会社の様子がわからず、そして、月曜も大阪出張ときたもんだ。 どうなるのか、はたして火曜日出勤した時にまだ冷蔵庫にしっかりおるんだろうか・・・・・とっても心配。

それが心配でなかなか眠りにつけない金曜の夜。 花キンとかデートとかとは無縁の相方かあさんの金曜の夜は、こうして更けていったのでした。 アーメン。

  

そういえば大阪で食べた昼食はボリュームたっぷりのヒレカツ・うどん定食。

09080103

680円で、どうでしょうコレ。 育ちざかりでもないのに頑張りました。 

  

  

あ、カイ今日はここで登場ですか、と一押し、応援クリックお願いします。

Waraukai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

チャチャ猫さん作のバナーローテーションです。 うふふ、ありがと。

   

    

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> 苺パンケーキ1/2

火曜日、きっとデカ西瓜にありつけますように!・・・相方

| | コメント (8) | トラックバック (0)

« 2009年7月 | トップページ | 2009年9月 »