« うちの棒 | トップページ | でっかいどー・2 »

2009/07/30

オサレ・バンダナ

おっさんタオルはどうしたの? ほら、保冷材巻きの。

いえねー、散歩中に可愛い黒柴女子ワンコに会うかもしれないし・・・・・男盛りのカイだしねー。 はい、虚勢済みなんだけどね。 

ここは一つ、アウトドアには欠かせないオサレ・バンダナにしてあげたのよー。

相変わらず蒸し暑いです。 でも保冷材・大で首はちょっと涼しいかな。

09073001

いいじゃないのー、カイ。

後も見せて! 

09073002

相方かあさんのバンダナよ。

横向くと、結びがイカシテルじゃないの。

09073003

曇ってるねー、キラキラ瞳が残念だわー。

そろそろ、だらーっとしてきましたよ、暑い?

09073004

アカン、あかん、ダラケすぎですよ。

あ~あ・・・・・・。 

09073005

あれー、後ろ足の揃えがナヨッとしてるよ、女子ですか。

初めての保冷材かつぎのカイ、赤いバンダナで可愛いさをアッピール!

ホント、蒸し暑かったんですよ、この日。 この後も大雨の土曜日でした。

 

 

ここもついでにアッピール!応援クリックお願いします。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

チャチャ猫さん作のバナーです、どうもありがとう。

   

    

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> 桃1、 アイス1、 

今年は各地で雨の被害があまりに大きくて・・・心よりお見舞い申し上げます、相方

|

« うちの棒 | トップページ | でっかいどー・2 »

コメント

カイ君のべろ~んとしたベロが(イカン!)、どんだけアッツイかを物語ッチョルね~~。
おされバンダナ黒いから映えるね~~。
よく似合ってるよ。
梅雨明けもそろそろかな。
いよいよ酷暑???
ひゃ~~。ああ、天気のハナシばっかりしてるとエゲレスのヒトになっちゃうんだったか(笑)、お年寄りだっけ。
ま。いいや、ほほ。

投稿: 裏香織 | 2009/07/30 06:34

あ~今年、巻いてないゎ~(-∀=)
今日も寒くて、窓開けてないし。

何だか来月も気温が上がらないって言ってたし
もう長袖しか着ないかも~(T_T)
車もヒーター点けてるし!

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/07/30 13:05

こんばんは。
素敵ですね、カイくん
この時期は、
人間もワンちゃんも大変

投稿: kahiro | 2009/07/30 17:11

私は「赤」が大好きにゃのでーすscissors
だから、この赤いバンダナ姿のカイ君が、たとえンベェベェ…と汗かきながらハァハァ言うてても、もぉこのお姿は最高にゃのでーすっlovely

いいですよね、こうして可愛い愛犬に首元のお洒落が出来るのって♪ うちのはど~してもこ~ゆ~のはムリですからね~、トホホ
もうすぐ8月だってのに、なんか変な季節とゆ~か気候ですよね、今年って…
梅雨ってまだ明けてませんよね、関西って?
↓お仕事は、探してるけど、今やってる事よりももっと何かないかなぁ…ってだけでして、ヘヘヘッcoldsweats01 パートも首切り多いっすよー!あ~、くわばらくわばら…ですが、時間が短いから行ってもあんま意味ないですわcoldsweats01
ま、頑張りますです~♪

投稿: しゅりっち | 2009/07/31 00:06

おはようございます〜。
バンダナの色といい、座り方といい
ほんとに、カイくん女子みたいだ(笑)
全国的に猛暑、しかもムシムシ状態なので
人間以上に犬たちは参っているでしょうね。
カイくん、夏バテしたらあかんえ〜。(∩.∩)
こっちのお散歩犬の中には、プードルじゃないのに
頭の回りだけを残して体毛をビシッと刈られている子もいて
なんだか不思議な動物に会ってしまった様な気分に・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/07/31 07:30

黒柴に一番似合うカラー、それは情熱のRED! かいくん、イカしてる♪ きっと世の女子ワンはアナタにホーリンラヴよ^^
背中の毛並みが、いいもん食べてるぞ~ってツヤ、してます^^
きっと巻いたほうが涼しいんでしょうね。
ウチは巻物代の苦手で、大暴れだったのに、保冷剤入れ始めて以来、おとなしく巻かせてくれますもん。私もおしゃれに(?)巻いています^^

投稿: saco☆ | 2009/07/31 23:13

 
いつもコメントをありがとうございます。 suncloudrain コメント返しです。
 
>裏香織さま
うん、暑いよ~、うんざりの暑さ。 湿気が多く、気温より蒸し暑さ増大でね、気持ち悪いよ。
赤が映えるでしょ、黒柴。 なので、カイのグッズは赤率多しですよ。 金欠なみに(笑)。
そうだわー、英語ダメだしエゲレスとはイカンけど、どっちかというと年寄り、やっぱ。
孫がいても可笑しくない元気なおばあちゃん世代だよー。
 
 
>まろちゃぶ母さま
窓開けないって、暑そう~。 じゃなくて保冷剤もアイスもいらんのね。
冷夏か、やっぱりね。 農産物もしんぱいやね。
こっちはもう、ノースリ、キャミ、短パンの日々(笑) 皆さんの目に毒ですが・・・。
 
 
>kahiroさま
はい、こんばんは。 大変だよねー、毛むくじゃらのワンコはねー。
ブラシでだいぶ落ちましたが、ほっそりしてもまだまだ毛皮ですから、
暑くてカイの内股に汗疹ができたりしてるよ。 冷房入れない過酷な家だし(笑)。
 
 
>しゅりっち様
そっか、赤、可愛くて似合いそう。 オレンジも似合いそうだな~しゅりっちさん。
カイも赤が似合う黒柴だしね。 オソロだね(笑)。
あら、猫さん無理? シュリ君なら、ちっちゃなブルーのペーズリー柄とか似合いそう!
ホント、梅雨明けいつだろね、いっそ、このまま、どうぞ少し冷夏でお願いします。
もうギンギラ日差しが怖いから。 できれば穏やかに、静かに秋へ以降してくれんかな~。
寒いのがわりと大丈夫な相方かあさんです。
大丈夫、あんなに節約上手のしゅりっちさんなら、少しの収入でもいけそうですよ、応援しとくね
 
 
>ピュンピュン丸さま
ふふっ、そうでしょ、女子ばりの座り方でまったり土曜の朝散歩でした。
バンダナは古今変らず、ペーズリー柄で、赤の似合う黒柴ですの、おほほっ。
そうですね、ワンコには辛い夏の日々ですが、日本犬の柴はね
適応力があるのでまだマシみたいですよ。
肌のトラブルとかある子かな、刈り込むってどう? 恥ずかしそうにしてなかったですか(笑)
 
 
>saco☆さま
はい、わかってらっしゃる! 情熱の赤、赤っ恥の赤、赤字の赤です(笑)。
えっ、恋しちゃった? 落ちたの? 金曜日の夜だから・・・ふふっ。
カイのゴハンは、メインが柴・日本犬用のフードで森乳のスーパーゴールドです。
栄養タップリなのでメタボ調整で量を加減してあげてますが、コレ、普通の値段だよ。
毛の艶はこのゴハンのおかげのようですわ、マジに書いちゃたね。えへ。
ディノ・クッキーさん達もオサレじゃないの、シックなリボンに見えるからアレ(笑)
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/08/01 01:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/45779428

この記事へのトラックバック一覧です: オサレ・バンダナ:

« うちの棒 | トップページ | でっかいどー・2 »