« ペア・チケット | トップページ | オサレ・バンダナ »

2009/07/28

うちの棒

アチコチでお目にかかる棒、ウチの棒はアイス・スティック。

?? 甘いニオイにつられてますねー。

09072801_2 

くれるの?   まだわずかにクリームがついています。 

09072802

      

舐めるからね!   カイは滅多にもらえないしろものですから。

09072803

あ~んまい!ペロッペロ。   ガッついてるなー。

09072804

まだ、ペロペロ・・・    乗り出してますねー。

       

09072805

うん?? かじってみよ。   そろそろですか。

09072806

味せんよー。   アレ、棒かみ噛みは?

         

09072807

もういいです! きっぱり。    えっ、アッサリしてる~~。

味しないし、わかるから。    あっ、意外に賢いのね。

 

 

パクリではないんですよ、これ少し前に撮りましたから。

ちょっとだけヒントにさせてもらいましたけど・・・そんな記事に応援クリックお願いします。

Onegaikai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

チャチャ猫さん作のバナーです、どうもありがとう。

   

    

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> 宇治小倉アイス1、 あられ少々、 センベイ1

ポチ子さんとモモ松さん、事後報告ですがよろしくね・・・相方

|

« ペア・チケット | トップページ | オサレ・バンダナ »

コメント

そっか。
アイスの棒をちょこっとガジガジするのが
夏のお楽しみなんだね~。
カイ君、甘いとこあった?
それとも、相方母さまに美味しいところを
もう少し残して欲しかった(笑)?

冷凍庫にはアイスがデフォかなぁ。
ウチとこのデフォはジンキだな(爆)。
もちろん、ワンズには当たらないの(笑)。

投稿: 裏香織 | 2009/07/28 14:08

うちもついついクウスケのために
うっすらアイスを残しちゃいます。
そしたらやっぱりカイ君と同じでガン見しますよー。
ワンコもやっぱりアイス大好きなんですねえ。
なにしろあのポチ子さんがアクティブでしたもんねえ(笑)

パソコンの再セットアップでヒート直前の脳みそに
アイスがほしくなってきました。
でもコンビニが近くになーい!!
田舎ってこういうとき不便だなあ・・・。

投稿: やんぴぃ | 2009/07/28 14:09

棒を舐める前と後では
目の輝きが全然違いますね~(笑)
我が家はアイスはないですが
ヨーグルトの空き容器は
ざりざりと舌の音が鳴り続けるほど
舐め続けます。(主に瑠璃)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/07/28 22:24

あはは!引きも早い!? 賢い証拠ですね、かいくん。
ウチも例に漏れず 食べ終わったカップや棒,SO ヨーグルトのカップにいたるまで
後始末担当の2ワンです。 先日ワン子用のアイス、とやらを購入してみましたよ。今、冷やし中♪暑くてたまらん日のために^^
そうそう、先日の自力整体、なんと研修センターがあるそうで。なんと琵琶湖沿いにあるんですって。もしや発祥の地かしら!?

投稿: saco☆ | 2009/07/29 07:01

そう言えば
最近棒つきアイス食べてないな・・・

カイ君。
今度はもう少しアイス残しておいて!って言ったら?(笑

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/07/29 13:21

昨日はありがとうございましたhappy01
まだまだヒヨッコなシュリと私に、いつも本当に優しくして下さって、感謝してます…clover

さてさて、カイ君、なんばカジッとっとね~smile(完全熊本弁)
で~も、私もシュリとこのネタ載せちゃった事あるし、ペットと暮らしてたら間違いなく絶対やりますよね~、夏の定番sun
最近アイスとか全然食べてないから、私も次の買い物出た時に買って帰ろ~っとlovely

投稿: しゅりっち | 2009/07/29 16:38

 
いつもコメントをありがとうございます。 happy01 コメント返しです。
 

>裏香織さま
時々ね、ちょこっとだけね、あげます。 お楽しみは少しだけ、贅沢はいけません、犬だしね。
うちは夫婦で甘いもの好きですから、アイスのストックは欠かせません。 「ヤマでネるお」はアルコールと両刀使いでね、贅沢だワーお金がかかります。
ジンキか~、そっち行ったらいただくね。 コッチではほとんど食べませんよ。 肉料理の時、カイは必ず一切れもらってるよー、必至すぎて恐いくらいに飛びつきますね、誰も盗らないのに。
 
 
>やんぴぃ様
やっぱりね、薄っすらね。 相方なんて、あげるの忘れちゃって綺麗にペロッと無くなったり(笑)
そんな時、カイのガン見が突き刺さるようで恐い。 おっとりポチ子さんなのに、美味しいモノ好きで、ソコは意欲的だよねー(笑) 気持ちいいです。
再セットアップって、ホントに面倒だわー。 できればしたくないよねー、お疲れ様です。
肩こってない?
 
 
>ミツルリのお母飯さま
そうなんよー、あまりにも少量のアイスに、あっさりとディ・エンド(笑) 
カイ、なかなか鋭いと思ったよー
やはり瑠璃たんの貪欲な食い気(失礼)、食欲には頭が下がりますね。
それでこそワンコ、イキイキしてていいわー!!だもんね。
 
 
>saco☆さま
やっぱり、賢いのでしょうか?ふふふっ。 ちゃんと味が無くなるとわかるのね。
あら、ディノ・クッキー達は後始末担当ですか、いいじゃないのー。 綺麗にゴミになるね(笑)
ワンコアイスは、プレゼントした事はあるけど、カイにはまだあげた事ないんよー。
今度買ってみよかな! 自力整体、そうですか、しらべてみますね。 ありがとー。
  
 
>まろちゃぶ母さま
そうだねー、そちら寒そうだしね。
まだ、冷たいモノ食べたいよー、って思ったことないんじゃない?
大雨がまた近づいてるみたいですね、どうぞお気をつけて・・・冷夏らしいよ、そちら。心配。
 
 
>しゅりっち様
いえいえ、なんもです。 あんまり気を遣い過ぎると疲れちゃうよー。
カイが挑んでるのはアイスの棒ですたい、大好きだー言っとるト(笑)
甘いもんね、そりゃそうだね、シュリ君も好きですよねー。
ウチは生協で週に一度、食べたい物を注文してます。 アイスとか果物とか、元気なうちに食べておかないとね。 相方の方が先が短いからね、あはははっ!
あ、仕事探してるのかと思ったよー、違うの?
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/07/29 23:43

カイくんの目のターゲットロックオン!!状態、ものすごいですね(笑)
家族といつも一緒で可愛がってもらっているカイくんは
いつも良い表情をしていますわぁ。
最近は脱走事件とかで怒られたりしていない?のかな。(∩.∩)
ウチの冷蔵庫にもアイスの備蓄がいっぱい。
側にカイくんいたらあげるのに(って、いつもはダメなんすよね)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/07/31 07:34

 
コメントありがとうございます。happy01 コメント返し・2です。
 
 
>ピュンピュン丸さま
鋭い眼差しでしょ、でも少々情けな顔になってませんか?
オッサン風の印象がして仕方ないんですよー(笑)。
でも、まだまだ悪戯もしてますよ、怒る回数は減ったかな。
やっぱり、アイス食べられるんですね。ピュンピュン丸さんも両刀でしょうか?
暑いとついつい手が出ちゃうからねぇ、アイス。 まだ暑さも序盤なのにね。
前記事にもコメントいただいちゃって☆嬉しいです。

投稿: 相方 | 2009/08/01 00:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/45760841

この記事へのトラックバック一覧です: うちの棒:

» フランスが世界に誇るバカラ [Net Market]
クリスタルグラスは、世界各国の王室や元首もご用達のクオリティ。バカラを所有できる者こそ、真のこだわりと上質を実感することができるはず。 [続きを読む]

受信: 2009/07/28 11:54

« ペア・チケット | トップページ | オサレ・バンダナ »