« 満身創痍? | トップページ | でかいどー! »

2009/06/29

かわいいモノ

先日のお別れ会の後、お礼にといただいたモノがコレ。

09062902

可愛いもモノが大好きな相方にはピッタリのふわふわマスコットさん。 大きさは両手で掴むくらいで気持ちがいい肌触りの羊さん。

こういう可愛いさんをPC周りに置いて喜んでる相方なんですよー。 意外に乙女?

09062901

もうすぐお別れする同僚のオネエだけど、気を使わせちゃったね。 でも、ありがとう。

また、近々ライブに一緒に行こうね、8月末に2連チャンあるみたいよ、うふふっ。

   

あ、うちの可愛いさんはコチラですよ。

09062903

相方がテレビを見ていたり、ボーっとソファーに座ってると、足の間に顔を出し、つっこんできてナデナデを強要するんですよーこの可愛いさん。

もう、仕方ないねー、とつい甘やかしてしまうのがイカンかな・・・・・

でもホラこの表情だしね。

   

--------------------------------------------------------------

週末はケーキの日、おめでとうのおよばれをしました。

いつものトコですけどね。

09062910 

まるこめ君、9歳の誕生日おめでとう!! 嬉しそうだー。

09062911

なんか危なっかしいな~

09062912

おーっ、八つ墓村になっとるよー! 蝋燭大丈夫か~

ご馳走様でした。

 

 

チャチャ猫さん作のバナーです、どうもありがとう。 応援クリックお願いしま~す。

Waraukai0906_2  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

    

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> 南国しろくまアイス1←美味しかったよ!!

グリムスが大人の樹に成長しました。うふふっ・・・相方

|

« 満身創痍? | トップページ | でかいどー! »

コメント

パッと見たところに可愛いものがあると、
心がふわーってなりますよね。
なのであたしの部屋のあちこちにも
かわいいものがいっぱいありますよ。
お互い意外と乙女ですな(笑)
ってことは、いちばん可愛いのは、あたしたちか!!
と、(空しい)冗談はさておき、カイ君もかわいいぞ。
おばちゃんもそのベロリーン舌に癒されてるぞ。

マルコメ君、9歳のお誕生日おめでとう。
優しくて、オンナゴコロの分かる男になってね!!

投稿: やんぴぃ | 2009/06/29 16:32

まぁ~
かいらしい羊さん。
乙女ちっくなかあさん^^
カイくんに成敗はされないのでしょうね~
我が家だったらきっと・・・(汗)

まるこめくんお誕生日おめでとうー!
すっかりまるこめくんではなく
イケ坊やに成長しつつあるのですね~
どうぞ健やかでありますように^^
ろ、ロウソクあぶなー!(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/06/29 21:50

先日はムスコとともにケーキを食べてくれてありがとうございました。おかげで賑やかな誕生日になりましたhappy01
また来てくださいね。

投稿: まるこめ・おや | 2009/06/29 21:58

あ~happy01 もうお馴染みになってしまってるイケメンまるこめ君、お誕生日でしたか~、おめでとうございまーすcake
なかなかナイスなボカシを入れられましたね!まるこめ君にはごめんなさいだけど、少~し面白かったですwink

その時その時に、なにか自分の中での「かわいいモノ」って、ありますよね~♪
私はキャラものって一切持ったりしない人だったんですけど、数年前から、いちお心得とこ~って、少しディズニーのデコメ取り込んでみたり、ミョ~に、「幸せの四葉のクローバー・アイテム」を集めてみたり…
と、どこへ向いたいんやら…です~smile
このヒツジさん、私の中ではかなりポイント高いですheart02 可愛いな…って素直に見えて思えて…
あ、そ~いやうちにもいちお抜け毛だらけの「可愛いさん」は…居たっぽいですねcoldsweats01

投稿: しゅりっち | 2009/06/29 23:07

ご無沙汰続き・覗き見続きのお母ちゃんですぅ。
いつも、会社からこっそり拝見させて頂いてますが
コメ入れると、、、ヤバイので!!

さいごにーお誕生日はやっぱりめでたい。
おめでとうーーー!!

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/06/29 23:19

足の間にこんな可愛い子ちゃんが
頭出したら誰だってナデナデししゃいますよ~。それにあんなに可愛い表情して・・・。
かわいいなぁ。
ケーキも美味しそう!!
フルーツいっぱいのケーキっていいですよね。
それとバナーステキです!!

投稿: ginga | 2009/06/29 23:47

丸コメ君、9歳のおタンゾービおめでとうね。美味しそうなケーキだね~。
独り占めしないで分けられたよね、もちろん。うちんちなら、デキナイかもお(笑)。
甘えるカイ君、かわえ~。
そうなるはずだったのになぁ。
ネムロに期待・・・かな。←遠い目

投稿: 裏香織 | 2009/06/30 00:29

 
いつもコメントをありがとぉー sun コメント返しです。
 
>やんぴぃ様
そうかそうか、やっぱり、なんかねー相通づるモノを感じたんだよ!
乙女同士、いいね、お互い。 可愛いよ、やんぴぃさん、私からみると(笑)。
カイはすぐに甘える、箱入り息子でね。 そういう風に育てちゃって・・・お留守番犬だからね。
まるこめ君は、たぶん年上というかオバサン心のわかる子だよ。
今でも、趣味がすっごくオッサンで、好物が蒸しナス、ドレッシングはポン酢ときたもんだ(笑)。
相方、まるこめ君の結婚式に参列するのが夢です。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
そうでしょ、どうやら乙女気分の相方かあさん、で、やんぴぃさんもだって(笑)。
確かミツルリのお母飯は実際に乙女な感じだもんね、いいなー。
カイにはあげない、見せない可愛いもの、たくさんあります。 これもそう。うふっ。
まるこめ君はすっかりイッチョ前の少年になってきました、でもたまに母に抱っこされてるよー。
男の子は特にいつまでもカワイイねー。 蝋燭9本もあるから立てるのが大変そうだった(笑)。
 
 
>まるこめ・おや様
こちらこそ、およばれありがとう。 今日で1人カケ、ちょっと寂しくなったね。
でも時々一緒に遊ぼうね、これからもよろしく。
 
 
>しゅりっち様
蝋燭が太くて多いからね、本人が立てたんだけど、窮屈だったらしく
横に刺すもんだから怖くって。 でも面白いから遊んでやりました。
可愛いもの、心癒されますね。 アチコチに小さい時からの人形とかソッと置いてますよ。
テディベァとかも好きで、いくつか持ってるよ。 無表情のシンプルな羊さん、かわいいね。
ホント、しゅり君は縫ぐるみみたいだよー、ふわっとしてて、可愛い顔だしな~。
人形とかいらんね、シュリ君を抱いていればいいし、うふ。 料理アシスタントもするしね(笑)
 
 
>すず・りんのお母飯ちゃん様
こんにちはー、お忙しそうですね。 その後、体調、腰はどうですか?
私の方が今ちょっと痛みがきててね、憂鬱なんよー・・・。
これから成長していく子供の誕生日はホントにめでたいね。 
一年一年が成長の証、よそんちの子でも楽しみです、イケメンになればと、うふ。
 
 
>gingaさま
そうでしょ、可愛いことするんですよー、ホント。 自分で可愛いってわかってるみたいにね。
このケーキはこの辺では一押しの美味しいケーキ屋さんのなんですよ。
フルーツが山盛りで美味しかったです。 ひとんちで嬉しいケーキ、食いしん坊は大喜びです。
チャチャ猫さんがバナーを作って下さってね、相方上手にできないし、嬉しいですよ!
 
 
>裏香織さま
はい、しっかり分けてもらいました。 これが目当てで行ったようなものだから、て、食いしん坊。
ふふっ、上手な写真じゃないけど、わりとカイが可愛く撮れて喜んでるよ。 
しょっちゅう、足元に寝転んではくっついてくるから、嬉しいんだけどね、えへ。
シンガリうらりーさん、ケーキにつられるでしょ、アリガトゥ。 ネムロちゃんとくっついてね。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/07/01 01:01

( ̄ー ̄)可~~~愛い~~羊~
ふわふわ~~
ワンちゃんも奇麗~~

投稿: ブランドスーパーコピー  | 2009/07/02 17:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/45474423

この記事へのトラックバック一覧です: かわいいモノ:

« 満身創痍? | トップページ | でかいどー! »