« いきなり問題 | トップページ | 走ってる~! »

2009/06/05

動かない

眠いですね~、夜がいつも遅くなり、とにかく眠い相方です。

後のリビングのソファーで寝ている犬も、眠くて仕方がないそうです。

そんな様子を動画でどうぞ 

 

ほとんど動きません

とにかく眠い 」 ←携帯からはコチラで見られるはず

    

これ動画でなくてもよかったね。

久しぶりに動画でもアップしてみたかったんですよー。

  

相方かあさんも今夜はもう眠くて仕方ないから・・・・・

おやすみなさい。

   

  

      

まったく静かな動画に、応援クリックお願いしま~す。

0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

    

<昨日の運動> なし・ 腰痛が治れば再開予定 

<昨日のオヤツ> 生クリーム・エクレア1

そういうわけで前記事のコメント返しはちょっくら遅れます、ゴメンね・・・相方

|

« いきなり問題 | トップページ | 走ってる~! »

コメント

只今お昼休み〜
カイくん動画を見ていたらこちらまで・・・(笑)
いやぁ、なんでしょうこのカイくんのまぶたの落ち具合。
すごく癒されるんですけれど。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/06/05 12:27

相方さま、遅くまで頑張ってる~。
大丈夫?お休みちゃんととってるのかな。
カイ君のまったり画像に、つられそうだよ。
撫で撫でしてる相方さまの手がうらやますいYO。

カレは、ほとんど近寄らせてもくれない(爆)。
夜、2階のベッドで寝るときだけ、触りたい放題。
んでも、寝てるときに尻とか触ったら、ガウする(笑)。
カイ君は、眠たいときもアップで動画撮らせてくれていいなぁ~。
和やか~なひとときだね。

投稿: 裏香織 | 2009/06/05 14:05

眠りに落ちていくカイ君、可愛いな。
リラックスしてるカイ君の動画
見てるだけで癒されちゃいますね。

投稿: ginga | 2009/06/05 20:09

チョット訪問が…ごめんなさいねっsweat01
なんだかうちに片目を腫らした奴がゴロゴロしとってね…
昨日、コメントを一気に2つもありがとうございましたーheart01
でね、一つ前の記事へのコメを見落としてしまって、寝る前に大急ぎでお返事書いたんです~。
本当にごめんなさい…

昨日の問題、もうコメ欄が賑ってて、なんか答えを楽しく書けない出遅れてしまったカイ君ファンなのにダメ子ちゃんなこのアタシ…(チクショォ)
でも、今日の、も~動かん!的なカイ君動画で癒されたも~んっlovely
ニャハ~、カイ君、こんな感じやねや~happy01
なんて可愛いんだー♪
明日ね、昼からまた展示ハウスのお仕事ですが、もし早く終わったら、連絡でもしてみようかなぁ…って思ってるんですが、
こんな時に限って、アイツ(白い毛むくじゃら)はあんなんなっとるし、その展示ハウスのやつも、お客さんが帰る時間が本当にマチマチで、2時間半から長い人で~3~4時間の人もいらっしゃるから、これまた何とも動けないんですよね…
でも、やっと気持ちの良い季節にもなって来た事だし、先はまだまだありますよねnote
会ってお喋り出来るの、めっちゃ楽しみにしてますからね~kissmark(←この絵文字の使い方は少しオカシイですかね、イヒヒ)

投稿: しゅりっち | 2009/06/06 16:20

むふふ、本当にほとんど動きませんでしたね~
目がもうとろとろ…
なんとかわいいことでしょう~
あごや肩をなでる相方かあさん、
カイくんきっと心地よかったのでしょうね~

明日は早い時間から自治会溝掃除です。
いつも予定開始時刻より一時間も早いのです。早く寝なければ(汗)かあさんはきっと良い休日をお過ごしくださいね~!

☆PC一応治りました^^お騒がせしてすみませんでした~励ましをありがとうございました!☆

投稿: | 2009/06/06 21:24

あれま!
上のコメントお母飯です~!
名なしで失礼しました!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/06/07 09:38

何だかーお母ちゃんも眠い。
お休みだと言うのに娘が出かけるので早起きし
はーはー食後は睡魔がやってくる。
歳?疲れ?
今はホロ酔い気分で・・・眠い。
でもーこんな時間が至福の時なのかもねー。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/06/07 21:31

カイ君の心地よい眠りを見ていると…私も眠気に誘われました。相方様のなでなでがまた素敵です。さらに眠気に誘われました〜。寝顔かわいいです〜。

投稿: こまさ | 2009/06/07 23:06

 
涼しくて爽やか~な1日、風が気持ちよい琵琶湖沿いです。 
いつもコメントありがとぉー sun コメント返しです。
 
>ピュンピュン丸さま
昼休み、大事ですよねー。 私も貴重な時間なので思いっきりネット・サーフィンしますよー。
で、その後、一時から三時くらいまでが地獄の時間帯、睡魔との闘いです、毎日。 頭に血が回らずにボーっとしちゃって、いっそ昼寝した方がスッキリするね。 あかんがなー、えへへ。
 
 
>裏香織さま
お気使いをすいません。 いえ、ちゃんと休んでますよ、大丈夫。 ただ相方がノロイので、なんでも時間がかかってね、「ヤマでネるお」の帰りも遅かったり・・・。 頑張りますよ、それなりに。
カイね、甘えん坊さんで、ナデナデが大好き。 時々ソファーからクークーと相方かあさんを呼んで、ソバに来て欲しいって言うもんだから、すぐに仕事の手を止めて横にいっちゃうんだよー、ふふっ。 ダメ母なのよー。 そちらは両手に華(可愛いネムロちゃんも)状態でいいよねー。
 
 
>gingaさま
そうでしょ、最近はこんな感じで、寝てばっか。 すっかり相方かあさんに甘えてますよー。
動画じゃなくてもイイ、動画だけどね、コレ静かで気に入ってます。 癒されます?!ありがと。
 
 
>しゅりっち様
しゅりちゃん、大変だったねー、結局結膜炎だったんだよねー。
すぐに治ると思うからどうぞお大事に、しばらくは清潔にしなしとね。
静かな動画に癒されてくれて嬉しいです。 相方、わりと好きなんですよコレ。
展示ハウスはお仕事なんですね。 大変だけど皆さんが喜んで帰られると、マイホームのお手伝いも出来て意義がありますよねー。 土日が忙しそうだけど頑張ってくださいね。
また、都合がいい時に連絡でも下さいな。 実際の起きてるカイはもっとヤンチャだから、きっとビックリすると思うけど、また、どうぞよろしくね。
 
 
>ミツルリのお母飯さま1・2
うわーっ、早い復旧!嬉しいですよー。 大変だったね、WIN再セットアップは面倒ですもん。
お母飯は人気もんだから、皆さんが喜ばれてるよーきっと。
動きませんが、静かな動画はわりと好きなんですよ。 あー、自治会ね、この辺では琵琶湖一斉清掃ってのがあります、夏に。 でね、来年役が回って来ます、面倒だよーでも仕方なし。
ふふふっ、名無しのごんべ=お母飯ってすぐ分かったから問題なし、ね。
 
 
>すず・りんのお母飯ちゃん様
こんばんはー、眠いですよねー。 そうそう、食後は特にね、昼寝できたらいいのにね。
相方、歳もあるけど、寝不足、疲れ、入り混じっていつも眠いよー。 カイとぼーっとしてる時間が一番癒されますね、ほんと。 涼・凛ちゃんとのマッタリ時間も、いいでしょ! 
 
 
>こまさ様
ちょっとお久しぶりー、こんばんは。 カイが甘えん坊でねー、しょっちゅうこんなことばっかりしてるんですよ。 なでなでしてもらいながら寝るのが好きなカイ、目を細めて喜ぶからこっちも嬉しくなって、えへへ。 ちょっと可愛がりすぎでしょうか。 天気のいい地方だし、そちらは大分暑くなってる? 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/06/08 00:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/45237161

この記事へのトラックバック一覧です: 動かない:

« いきなり問題 | トップページ | 走ってる~! »