« 動かない | トップページ | 必須科目 »

2009/06/09

走ってる~!

土曜日は所用でバタバタとした1日だった。

迎えた翌日曜日、「ヤマでネるお」が久しぶりの休日だったので、一家でゴロゴロとして過し、夕方になって琵琶湖岸へと散歩に出向いた。

「ヤマでネるお」一家の住む街

0906093    

琵琶湖周辺はこの時期、風が爽やかでとても気持ちがいい。

たとえ気分が優れなくても、体調がイマイチでも、この風に吹かれ広やかな景色を見ると、あっという間に気分もよくなる。

もちろん黒柴カイも上々だ。

0906091

思いっきり走り込んで、また走って

0906092

オーッ、相方かあさんが追いつきませんねー。

もっと走れ、走れ! ダイエットには運動だし、こんなに広い所でいっぱい走れて

きっと効果が期待できるね、カイ。

 

そうそう、この前の動画がまったく動かずだったし、今日は楽しく走るカイを撮ったんだった。 身体が重くドタドタ走りながら撮影した相方、でも今度はちゃんと動いてますよ。

動く動画をどうぞ←(あたりまえ)

「走ってるよ!」 ←携帯ではこちらからどうぞ。

どうですか、動いてるでしょ! 楽しそうに走ってるカイでした。

     

いっぱい遊んで喉が渇けば、ここ『なぎさ公園』の水道で潤しましょ。

0906095

少し分けてもらいましたよ。

楽しい時間はすぐに過ぎて、日が暮れ始めるのも早く感じます。

近頃めっきり日が長くなってるはずなのにおかしいな~~。

 

0906094

帰り道、西向きの逆光でしたがパチリ。

あ~~いいとこに住んでるな、・・・・・でしょ。

    

      

応援クリックお願いしま~す。

0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

    

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> ドラ焼1

・・相方

|

« 動かない | トップページ | 必須科目 »

コメント

久しぶりのヤマでネルおさまと一緒の休日。
楽しそうだね~。
走ってるカイ君の画像も、かっこえ~。
空飛んでるみたい。

動画のカイ君。ああ、あんな遠くだ~って
思ったら、ドンドン近づいてきて。
いちめんのシロツメクサとカイ君。
ええ感じ~。

楽しい1日は短く感じちゃう。
あっという間に終わっちゃってさ。
当たり前なんだろうけど。
半袖・・・なんだね?そうだね?

投稿: 裏香織 | 2009/06/09 07:33

動いてる動いてる!
これはまさしく動画だね!!
ご主人様のペースにちゃんとあわせて走るカイ君が
オリコウさんだなーと感心することひとしきり。
うちのはブッちぎって行っちまいますから。

琵琶湖湖畔、昔はよく行きましたよー。
おじさんが大津に住んでてね。
お小遣いいっぱいくれる人だったので、それ目当てで(笑)
いつかカイ君目当てで行きたいな。
あたしなら追いつけるかな。
・・・無理か(笑)

投稿: やんぴぃ | 2009/06/09 15:16

かいくん、いい走りっぷり!
うまく撮ってますね。 なんどトライしても
疾走感が出ず、ワタシのバカチョんカメラじゃ無理なのか!?とあきらめモードです。

琵琶湖岸にぶらりとお散歩なんて、いいところにいらっしゃいますね♪
ワタシもいつかかいくん目当てで(↑^^)
琵琶湖を目~指そ。

投稿: saco☆ | 2009/06/09 20:10

もしかして、この、チョー楽しそう&嬉しそうに走り回って飛び回って水もガブ飲みしてらっしゃるネるお一家の日曜日の午後……
って、私がお声を掛けて頂いた日の出来事なんですかね?(7日の日曜かな)

んんん~、こんな近所で「ヤマでネるおファミリー」がエンジョイしてるのを、ましてや動画で見せられるとぉ~~~、

早くシュリをかついで、私も出向かなければぁぁぁぁimpact
カイ君がビュ~ンッって飛んでる写真見て、すぐに、「私が一緒に全力で走っちゃるわいっpunch まだまだカイ君には負けへんなっ!」って、自信満々に見てニヤニヤしてしまいましたが、あ~、もう寝るところなのに、めっちゃテンション上がってしまったじゃないですかーhappy02
あの展示ハウス…「仕事」と呼ぶにはどうかなって感じなのですが、なんて表現したらいいか分からなくてつい「仕事」って書いただけなのですが、いちお公認の元、セキスイの営業マンは完全仕事で来られてるので、
ん~、やっぱ仕事になるんかなぁsweat01
なんとか都合あわせて、私もカイ君と「だぁ~っしゅ☆」させて下さいねsign01遊ばせて下さいねsign03

投稿: しゅりっち | 2009/06/10 01:30

元気に走るカイくん気持ちよさそうですね!
動く動画(←「あたりまえ」に^m^)

縮んで伸びて走るカイくんも
いいですよ~かわいいですもの。
かっこいいって言わなきゃカイくん
怒っちゃいますか?

あ~いいところに住んでるな…って
コメっ子のセリフとっちゃぁ…
めっ!ですよhappy01

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/06/10 08:55

やっぱり思いっきり走るわんこの姿は良いですね~
うん、本当に良い場所にお住まいで・・・

休日の時間の経つのって本当に早い・・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/06/10 14:21

いやぁん。
走ってる海ちゃん。めちゃきゃわいい!!
そしてーなんて贅沢な場所にお住いなんでしょう。
とっても羨ましいです。
本当、海ちゃんののびのび姿しびれちゃいます。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/06/10 23:54

 
いつもコメントありがとぉー run コメント返しです。
 
>裏香織さま
そうなんよー、「ヤマでネるお」の仕事が相変わらず忙しくて、ほとんど休みなし。 なので琵琶湖岸での楽しい遊びもご無沙汰でしたよー。 柴は気持ちよく走るでしょ、中には走らない子もいるかな、アチコチの女子達とかね、ふふっ。
走るカイは、とんでも早いよー、一緒に走れません、相方は。 春からの白い花、そろそろ終りそうです、シロツメクサ。 こっち昼間は半袖で暑いくらいだよー、ムシムシの季節ですね。
 
 
>やんぴぃ様
はい、正統派動画でございます。 ちゃんと走ってるトコ撮れてます。
カイが「ヤマでネるお」と走る時、たいていはボールを出して欲しくなり、それでまとわりついてるんだよー。 なので、出せ出せーボールて、走りです。
おじさんはお元気ですか、お小遣い目当てはもう無理そうだから、十分大人だし、元気な顔を見せに来てあげてね。 カイ目当て?ショボイよーカイ、大丈夫かなぁ。 可愛さもクウたんには負けてるな。 でも、走るのはマジ早いから追いつくのは無理かと・・・ふふっ。
 
 
>saco☆さま
たまにね、偶然撮れる走りっぷり。 相方のもオートで、連写してるだけだよー。
当然コンデジだしね、きみまろズーム。 いっぱい撮ってマシなのアップしてます。
はい、琵琶湖のおかげで少しの時間でも気持ちよく散歩できるからね。
あ、こちらもカイ目当て? 相方は? 「ヤマでネるお」は? うふふ、アカンかな。
カイを磨きにかからんとね、えへ。
 
 
>しゅりっち様
ちょっと羨ましい?ふふっ、すいませんねー。 週末、なかなか時間が合わなくて、ごめん。
少しでも都合がついたら連絡くださいな。 その節はよろしくね、カイをいっぱい走らせるから。
いえいえ、お仕事のような接客、ご苦労様です。 なかなか偉いな~って思ってます。
心配したけど、シュリ君、だいぶ目の方も良くなってるみたいだね。
カイと対面再会を想像してニヤニヤしますね、思いっきりテンション上げて飛んできてね。 
 
 
>ミツルリのお母飯さま
走るカイ動画でよかったよー。 三枚目画像のカイの後ろ足がミョーンと伸びてるところ、相方気にいってます。 ヒソヒソ、足がね、ちょっと短めだしね、カワイイのかも・・・。
あ、言い過ぎましたかねー。 琵琶湖、いいトコだしね、遊びに来てね。
土日で都合がつけば、待ってますからね。 ミツルリと湖岸を一緒に走りたいな。
 
 
>まろちゃぶ母さま
すいません、自画自賛(近所のこと)でしたね。 まろん君も雪の散歩でよく走ってたね。
ちゃぶチャンは早く走る印象ないなー。 休日の時間が止まって欲しいってよく思いますね。
日曜日の夜が明けないでー、という訳にはイカンしね。 頑張りますね。
 

>すず・りんのお母飯ちゃん様
カワイイですか、ありがとうね。 はい、いつもいいトコに住んでるんだなーって思いながら散歩してますよ。 都内じゃなくても、やはり大都会、自然の広~いスペースは少ないのでしょうか・・・時男。 走って伸びてるカイの足が気にっててね、相方。 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/06/11 00:36

毎度の事ながら遅れてのコメお許しを〜。

琵琶湖って見る度に思いますが、ここ、この眺め海ですよね。(笑)
カイくん普段のそふぁ〜仕様カイくんと違い元気やなぁ〜。(∩.∩)
そうそう、ニュースでやっていましたが
今、滋賀県の人口って増えつつあるんですって。
京都、大阪という大都市圏にも近く、
自然が豊かで、土地も比較的安い!
リタイア後に移住される方たちも多いとのことでした。
相方かあさんの写真をいつも見せもらっていて、さらに納得ですわ〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/06/13 01:12

 
コメントありがとぅ run コメント返し・2です。
 
>ピュンピュン丸さま
確かに琵琶湖って大きいですよねー。それに、海と違って、風がサラッとしてますね。
カイは思いっきり外で運動すると、家ではゆったりまったり、静かになります。
外遊びが足らない平日は、家の中でボール遊びを毎日少しだけしてあげてるんですよ。
手がかかりますが、可愛いのでね、仕方ないです、うふ。
この辺からは、大阪へ通う人が多く、相方も今の会社の前は、大阪へ毎日通ってました。
ベットタウンとして、なかなか暮らしやすく、物価も安め、どうですか? 来る?ふふっ。

投稿: 相方 | 2009/06/14 02:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/45280863

この記事へのトラックバック一覧です: 走ってる~!:

« 動かない | トップページ | 必須科目 »