« スイカと犬 | トップページ | 浮っついた心 »

2009/06/17

天使と再会

姉っちで迎えてくれたのは三匹の猫さん達。 相方が特に可愛がってるのが、一番人見知りの怖がりさんで、少しちっちゃめ、シッポがほとんどないクークー♀。

09061706

う~ん、イイ姿だな~

09061705

少し照れながらも、大好きなブラッシングをして、再会の嬉しさを見せてくれた?のかな~

このクークーは名前を呼ぶと『ニャー、ミャー』と答えてくれるのが可愛いんですよ。

クークーとどんなふうに戯れたのかは、またこの次にでもアップするとして、今回の再会で一番の主役はちっちゃな天使・・・・・

     

ほら、少し前にも写真を紹介していてエイプリルフールの嘘・ネタにもなってくれたご本人

09061707

赤ちゃんの成長はホントに早いね、もう歩いてましたよ。

先月一歳になったばかりの姪の長女は最高の笑顔を振り撒いてくれて、こちらの顔をもほころんじゃいます。 なんといっても溢れんばかりのそのエネルギーに圧倒されて、危なっかしくヨチヨチ歩く姿に始終目が離せません。

何にでも興味津々で、家中を歩き回って手当たりしだいに触りまくる、そして掴んだ物を舐めてみたり、投げたり、音楽に合わせて踊ってみたり、嬉しそうにニコッと笑顔に。

天使の微笑みとはよく言ったもんですよねー。 姉も相方も目尻が下がりっぱなしですよ。

     

そんな幸せいっぱいの姉っちから帰ると

09061702

こっちもシッポフリフリで出迎えのカイ、甘えてましたよー。

おい、おーい。

09061703  

もう寝るの?

09061704 

寝た・・・・・。

 

 

-----------------------------------------------------------

スイカも食べました。

09061701

皮が薄く、小玉なのに食べ応えのあるスイカ、うり坊という名前でした。

次はサクランボが来る予定、うふふっ。

    

      

天使のウィンク歌いながら弾みをつけて、応援クリックお願いしま~す。

0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

    

<昨日の運動> 1分間腕立て 

<昨日のオヤツ> 白くまアイス、 クッキー1、 東京バナナ1

母もまずまずで・・・相方

|

« スイカと犬 | トップページ | 浮っついた心 »

コメント

うおぉ~立ってる!クララが立ってる!(クララぢゃなぃし)

いや~子供の分だけ大人は成長出来てるのでしょうか・・・?
成長がハッキリ見えるこの頃の子供を見るとそう感じます。

カィ君。
もっと喜ばないの?(笑

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/06/17 08:42

クークーちゃん、かわいいねぇ~。
んでも、赤ちゃんの後ろ姿にヤラレタYO。

あっという間に大きくなるから、オドロキだよね。
甘えたさんのカイ君、安心して眠くなっちゃった?帰ったのが遅かったんだね。
お疲れさま。スイカ・・・んまそうですw。
まだ食してないし~。寒いからアイスもスイカも食べる気にならないし~。

お母様、まずまずでしたか~。何より。
お疲れさまでしたぁ。

投稿: 裏香織 | 2009/06/17 12:42

クークーちゃん。
他人とは思えないそのお名前もかわいい。
次回楽しみ♪

あの赤ちゃんがもうこんなにしっかりとした後姿に!!
いいなあ。心、まっしろなんだろうなあ。
何を見ても楽しくて、新鮮なんだろうなあ。
全身ピンクのお洋服も素敵。
あたしも子供のころ、オカンにピンクまみれにされてました(笑)
おかげで今、ピンクが大の苦手に・・・。

カイ君、「やっと帰ってきたか」みたいな顔に見えますね。
相方さん見て、安心して寝ちゃったんだね。きっと。

投稿: やんぴぃ | 2009/06/17 14:47

すいか・・・ムショウニタベタイ。
とっても美味しそうですね。

そしてー猫ちゃん達もきゃわいいですね。
家の奈々のピアノの先生の所にも沢山いてねー
かつぶし持参で小さい時は通ってたなぁ。

でも、お母ちゃんはカイちゃんがやっぱりNo.1ですぅ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/06/17 22:12

 
今日もコメントありがとぅー cat コメント返しです。
 
>まろちゃぶ母さま
あじいさん、白いパン!クララのとこでもらったフワフワの白いパンだよー。
って、のってみましたが近くのおばあさんは誰だっけ。忘れた。
いやー成長のエネルギーには負けますね。 若い頃はあんまり思わなかったけどね、
細胞分裂の数、勢いが違うからね、大人はもう育たんよ、残念だけど。
カイ、ひとしきり喜んで飛び回った後です、うふ。
 
 
>裏香織さま
おちびちゃん、可愛くてねー。 相方もやられまくりで、甘あまになっちゃうな。困りモン。
カイね、留守の間は何度も玄関まで見に行ってるんだって、可愛いじゃん、うふふ。
スイカは8月?ウチでは遅いくらいですよ。 今日なんて、すごく蒸し暑くてね、アイスも必須。
うん、なんとかって感じです。 そばにいる者がどうなるか心配ですねー。 考え時かな・・・。
ホント疲れますね、ありがと。
 
 
>やんぴぃ様
そうだよー、クウたんと被るねー。 ちっちゃいし、可愛いんだー!
真っ白で、フワフワ柔らかい感じの孫、じゃなくて姪の子。 姪が留守の間にピンクを勝手に着せちゃってて、パチリですよ。 体育会系の姪はフリフリとかピンクとか嫌いなもんで、ふふっ。
やんぴぃさんもピンクで可愛かったでしょうねぇ、少女の時だからね。 今は高い所が苦手な無敵女子だから、くの一スタイルが似合うねキット、うふ。
話は変わるけど、そちら方面、松山かなー、伊丹十三記念館ってあるでしょ、行った事ある?
相方、行ってみたいんだ~マジ。
 
 
>すず・りんのお母飯ちゃん様
そうでしょ、暑くなるといいよねースイカ。 甘~い水分が欲しくなるからね。
相方、最近は猫も大好きになってきて、ウチでも柴と猫と飼えないかなーとか、真剣に思ったりしてるけど、無理かな~カイとは。 噛み付きそうだしなー。 
えっ、カイが一番? 涼ちゃんは?凛ちゃんは? カイ5番くらいでいいよー
ふふっ、でも、ありがとね。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/06/19 01:10

飼い猫さんとはいえ、神経質だったり、気弱だったり、
家族以外にはなかなか慣れない仔も多いですよね。
にゃ〜、って鳴いてくれるんだけど、遠巻きに見ているだけだったり。( ̄▽ ̄;)
クークーは目がキリッとしていてべっぴんさんですね。
ピンク衣装の天使さんとは仲良しなんすかね。

あ、カイくん・・・・・落ちた(笑)
どんな夢を見るのだろう・・・。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/06/20 13:05

 
コメントありがとうございます。cat コメント返し・2です。
 
>この猫ちゃんはね、ホント怖がりさんで神経質なんですよー。
で、お察しのとおり、天使とは仲悪いですね。ふふっ。
天使は笑顔だけで、することはわりと荒いでしょ、腕を振りかざして叩くように可愛がるから、天使の顔を見ると逃げてますよ、クークー。とんだ天使だね。
大人にとっては天使でも猫達はヤキモチ妬いたりしてるそうです。
夢見るカイも、チビさんとかは鬱陶しがりますね。
そう言えば、相方は最近、変な夢見ましたよ・・・。

投稿: 相方 | 2009/06/21 14:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/45353624

この記事へのトラックバック一覧です: 天使と再会:

« スイカと犬 | トップページ | 浮っついた心 »