« 天使と再会 | トップページ | 大人になるって。 »

2009/06/19

浮っついた心

姉っちのクークーは相方のお気に入り猫ちゃんで、すっごく人見知りな性格。 他の二匹とは違い、怖がりすぎて家族以外は誰からも可愛がってもらえないところを、相方は何年もかけて手なずけ慣れさせてきた。

この前の時も(去年の暮)ブラシ片手に大好きなブラッシングでこんな風に抱けるようになってね。

09061901

気持ちよくなるクークー、相方も猫扱いがだいぶ上手になってきた。

で、今回は

ブラッシング♪ブラッシング♪ ほら、大好きでしょプラッシング。

09061902

初めはやっぱり少し離れて・・・急に近寄るとビックリするしね。

相方はブラッシングおばさんと呼ばれてま~す。

09061903

カワイイねー、白目ですか? カイと一緒だよ。

         

そろそろガブリ寄りの相方、なんでしょねーこのカッコ、メイク前だっけ?

09061904

もう大丈夫! しつこくてゴメンよー。

ちっちゃくて可愛いよー、カイももう少しちっちゃかったらな~ 

09061905

ほら、クークー、おばちゃんの顔見てごらん・・・・・あ、汚い?!そうですか。

  

おかあさん、何してるんですか!×○*♯★

09061906 

( ゚皿゚)キーッ!! ぐれてやる・・・。

 

         

こんな可愛いバナー、相方には作れないよー、チャチャ猫さんどうもありがとう。 張り切ってクリックしたくなるね・・・では、応援クリックお願いしま~す。

Sitakai0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

    

<昨日の運動> 1分間腕立て 

<昨日のオヤツ> クリームサンドせんべい1

先日からほぼ日で、伊丹十三特集をしていてね、春先にイトイさんが伊丹十三賞を受賞されたコトもあって気にしていたんですが、やっぱり好きです。 娘の頃に読んだ『女たちよ!男たちよ!自分たちよ!』に感激し、こんなこと言える人(男性)と一緒になりたいな~~と憧れてたものですが・・・・・以下自粛。 相方

|

« 天使と再会 | トップページ | 大人になるって。 »

コメント

おーォー、クークーちゃん、
気持ちよさそうだ事。
って、この写真誰が撮ってくれてるの?
まさか、セルフタイマー?
それならスゴ過ぎだね~。

カイ君、相方母さん、こんなことしてたんだって。イカンよね~(笑)。

チャチャ猫さんさま作のバナー、
すっごくいいね。
DVDプレーヤーから飛び出すカイ君?
始め、魚焼きグリルかと(爆)。
イカンね~。グリルよりの生活(笑)。

投稿: 裏香織 | 2009/06/19 08:15

一枚目の画像の、腕の中でうっとりなクークーちゃん。
これはたまらないですね。
チョコンとのっけた左手がかわいすぎる。
完全に相方さんになついちゃってますね。
そりゃカイ君はヤキモチ焼くよー。
こんなによそのネコにべったりされちゃ。
てかカイくーん、頭に血がのぼるよー!!

伊丹十三記念館は行ったことないです。
てか松山に行ったことないんですよ。
すごく行きたい町なんですけど。
ディノクッキーさんもいらっしゃるし。
もし相方さんが行くことあったら、声かけてください。
なんとかして会いに行きますから。
伊丹十三さん、こっちではまだCMに出てますよー。


投稿: やんぴぃ | 2009/06/19 14:56

↓も一緒に拝見して来ました~happy01
あの記事の時のお子さんですよね!
なんか凄く大きくなってはりませんかnote
ピンクのお召し物が、な~んか本当に可愛いですね~!

猫ちゃんの名前、クークーって言うんですねshine 凄いオサレな感じがするんですけど…
ブラッシング、どうでしたあ? やっぱ楽しかったですかwink
私も猫ばっかりなので、ツレのワンチャンのブラッシングした時、なぜかやたらとハイテンションになったの思い出しましたよ~sign01
どうです?猫ちゃんも飼おっかな!って気にはなりませんでしたか~(^^♪

猫ちゃんの事も凄く気になってましたが、ラストにいつもゴロリン・カイ君が出て来てしまうと…もう目がカイ君にハートマークな私delicious
こうして訪ねてったり遊びに行ける親戚のお家とかあって羨ましいなぁ…
私、滋賀には一つもないんですよね、親戚のお家ってのは。
hiroeさんが楽しんでおられる様子が見れて、それにもなんか胸キュンでしたよんheart01

投稿: しゅりっち | 2009/06/19 23:01

クークー相変わらずかわいいにゃんこさんですね!
白靴下(短)がたまりません~!
なかなかなついてもらえなかったけれど
時間と愛情で仲良しになれて、
たまにしかあえなくても覚えていてくれて
嬉しいですよね!!!
あまりの良い雰囲気に
カイくんもグレちゃいますね~^^
目が怖い目が…(笑)
カイくん心配しなくても
かあさんはカイくんのお母さんだよ~!^m^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/06/20 00:17

もうすっかり懐いてますねぇ。
何年もかけて・・・そっか、相当人見知りな女の子なんすな。
ブラッシングが気持ち良いのもあるけれど、
相方かあさんが好いてくれているのを
ちゃんと分かっているんでしょうね。(∩.∩)

カ、カイくん・・・そのいじけっぷり(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/06/20 13:13

 
昨日から、寝倒してました。 やっと身体が動くようになったよー万歳!
いつもコメントありがとぅー bullettrain コメント返しですcat
 
>裏香織さま
あのー、ココは姉の家なので、姉もいるし、義兄もいるしというわけで。
コレを撮ってるのは姉ですよ。 相方の写真がスゴイわけないです、ふふっ。
イカンでしょ、浮気心満載の姉っちでの相方です。
バナーは前に作って欲しいって相方が頼んでてね、嬉しかったです。
で、DVD?グリル? これ、ヘラヘラしながら公園のベンチに座るカイですよー
なんか可笑しいなーうらりーさん、PCにへばりついてると目がやられるから気をつけてね。
こっちもだけどね、いつもありがと。
 
 
>やんぴぃ様
そうでしょ、去年の暮にここまで懐いてくれたもんで、嬉しいんですよ相方も。
カイは、外から帰るとクンクン匂ってチェックしてますね、浮気してたんかーって。
カイの目の前で他の子(人も犬猫も)を可愛がると、怒って噛みそうにするんですよー、
世間狭で困ります。 だから、いつかクウたんをかわいがる時はカイが見てない時でないとね。
昔、仕事で松山に行った事はありますが、なんかバスの駅がビルになってて、面白いとこだなって印象がありますね。 生きたい要素満載の四国西部、関西犬ブロガーでツアーでもせんとアカンね。 たくさん集まると思うよ、ムーミン一家に逢いたくて、うふふっ。
で、まだCM?それちょっと怖いかも・・・。最期がイカンかったしねぇ。 今日もありがとです。
 
 
>しゅりっち様
うふふっ、可愛いでしょ天使さん!!
猫ちゃんは基本、柴犬より小さいでしょ。 だから可愛くて仕方ないですよー。
犬とは違う柔らかさ、静かなところ、アッサリとしたトコ、etc.
できればウチでも両方味わいたいなって、前から思ってるんですけどね。 ほら、なにせカイが乱暴モノだから、もっと歳とってからでないと無理かな~。
で、姉っちのとこは、前記事スイカと犬にも書いてたんだけどね、「のぞみ」に乗っていくトコで、しゅりっちさんと同じ九州なんですよ。 北九州ですけど、遠くて残念です。姉とは仲がいいので、もっと近くだとイロイロ協力できるのにと、いつも思いながら帰るんですよー。
カイに胸キュン、ありがとね。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
でしょでしょ、可愛いんだもんね!by瑠璃語。
そうなんよー、どうも覚えてくれたらしく、2年前くらいまでは久しぶりに行くと逃げてたのにね、
嬉しくて、ベッタべたして遊んでました。 カイの前では怖くてできんよ、ヤキモチが激しくてね。
犬って、たまにこんな寝方するでしょ、頭に血が下がって(上って)ボーとならんのかなー。
ミツルリはどう? ソファーで落ちそうになってない?
あ、リビングでだいぶゆっくりできる様になったかな。 いつもありがとうね。
 
 
>ピュンピュン丸さま
クークーは人見知りが激しすぎて、一度貰われてから、出戻ったんですよー。
美人さんだし、すぐに気に入ってもらえたそうで、でも、いっこうにその家に慣れなくて、死にそうだから可哀相でお返しします、と帰ってきました。 そんな経緯もあってか、姉はとても可愛がってますが、他の人にはなかなか懐かず、そこを、相方がブラッシングでぐっと惹きつけてね。
えへへ、貰って帰りたいくらいなんですけどね・・・。
いじけっぷりのカイ、これはコレで可愛い奴です、うふっ。 いつもコメントありがとです。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/06/21 14:55

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/45374070

この記事へのトラックバック一覧です: 浮っついた心:

« 天使と再会 | トップページ | 大人になるって。 »