« 爽やかに腰痛 | トップページ | 動かない »

2009/06/03

いきなり問題

休日の「ヤマでネるお」とカイの風景、こういう形の時間帯が多いんですよー。

09060301  

ここで問題1: さて、こちら一人と一匹の共通点はなんでしょう?

         ♪・♪・♪ 考え中 ♪ 答えは番組の最後で・・・・何チャン?

 

こちらもリビングでよく見る光景、カイと相方かあさんです。

甘え上手のカイが、鼻先を相方の足元につっこんで寝る得意のポーズ。

09060302

ここで問題2: 相方かあさんが履いているのは何?

         ♪・♪・♪ 考え中 ♪ 答えは番組の最後2で・・・・番組って?

  

      

話は変わりますが、この真黒なモノはなんでしょう、ここ問題ではありません。

09060303  

エゾシカって知ってますか? これはエゾシカのチップス(ささみチップスみたいな)。

北の大地から遥々やってきました。 だから北海道に住むエゾシカなんですね。

珍しいから少しづつあげてますが、カイが大好きな味らしいですよ。

大人しく、伏せして待ってますね。

・・・・まだまだ

09060304

ぶれぶれなのでフレームを付けてみました。

このあと「よし」で一気食い、美味しいモノをありがとうね、まろちゃぶ母様。

穴埋めがまだでごめんなさいね。 そのうちきっと・・・。

   

  

      

答え1:毛むくじゃら仲間に応援クリックお願いしま~す。

0906  ←人気blogランキングに参加しています。

1日ワンクリック有効です。 今日もありがとうございます、励みになります。

    

<昨日の運動> なし 

<昨日のオヤツ> なし

答え2: サイズの合うGパンがなくなり、のびのびレギンス(スパッツ)

二正解の方、おめでとうございます。 何もないですけど、ありがとう。・・・相方

|

« 爽やかに腰痛 | トップページ | 動かない »

コメント

け・・・・毛むくぢゃら・・・(笑
黒でおソロね~(●>艸<●)

レギンス、一度履くと止められない気がして
今だ踏み入れて(履き?)ません・・
お腹も、お尻もユルユルになりそうで・・(ってもう手遅れかも)

エゾシカ
カイ君お気に召して頂きうれしいです!

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/06/03 13:21

問題1は正解しました!!
でも問題2は正解しませんでした。
てかなんつー自虐的な問題出すんですか、相方さん(笑)
うちの夫も先日久々に短パンを履いて、
「短パン小さなってる!」って騒いでました。
てめーがでかくなったくせに(怒)。

エゾシカチップスかー。
北海道に旅行に行ったとき初めてナマで見て、
「かわいーかわいー」って大騒ぎしたんだよなあ。
それのチップス(笑)
でもきっとクウスケも好きだろうな、エゾシカ。

投稿: やんぴぃ | 2009/06/03 14:02

スパッツ!わかりました。エラい?
エゾシカチップス、んまそうですね。
カイくん、美味しいおやつに集中?
ネムロももう少ししたら、食せるかな?
カレと違って、わりと好き嫌いナシなの。おいしいモノには特に目がないの。
エゾシカは、ヒトもいただけますよ~♪時期には、たたきもありますw。
食べに来ないカイ~(笑)。
いや、マジでございまするよ~♪
携帯から失礼しますね~。

投稿: 裏香織 | 2009/06/03 23:56

問1は当たったんだけどな〜。(笑)

カイくん、こういう時間、安らぐんでしょうね。
大好きな家族と、大好きなエゾシカのチップス・・・。
ん? エゾシカチップス?が好き??
カイくんにとってどんな媚薬が含まれているんだろう。
でもこういうのって言われないと、人間でも手が出てしまいそうな気が(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/06/04 00:12

 
どうやら、入梅したそうですね。 遅くなってゴメンねー!
いつもコメントありがとぉー capricornus コメント返しです。
 
 
>まろちゃぶ母さま
ふふっ、そうなんですよー、おソロで暑苦しいんだよー。
レギンスは楽チン、ずっと敬遠してたけどね、履いちゃうとやめられませんね。
すっかり妊婦みたいになっとりますわー、はい手遅れ状態。 でも頑張る。
珍しいワンコのおやつをありがとうね。 あ、ご当地キューピーはいかが?
 
 
>やんぴぃ様
1問目の正解率は高いと思います。 見たままだからね。
自虐的、コレは楽ですねー、人を傷つけることもないしね。 楽な方へすぐ走る相方です。
はい、そりゃー短パン小さくなってるですよー。 相方のパンツ類、全部縮んでたからビックリ!
どうしたら着れるようになるんだか・・・とりあえず様子見て、大きいサイズは購入せず、えへ。
エゾシカって可愛いの? カモシカは見たことあるんだけどね、八ヶ岳登山の途中で目の前にいたんだよー。 驚いてお見合い、写真も撮ったけど、まだデジカメじゃなかったんだよー、残念。
クウたんも大好きだと思うよー、可愛いエゾシカのチップス、ふふっ。
 
 
>裏香織さま
スパッツ正解、今はレギンスって言うそうですよ。 イキッて使ってみました、ふふっ。
ということは2正解ですか? さすがうらりーさん、好きです。
ネムロちゃんは、まだ動物性のチップス食べてないのかな? 大丈夫でしょ6ヶ月過ぎたしね。
人もいいの? 鍋とか? しし鍋、馬刺しとか好きな「ヤマでネるお」一家だから大丈夫かもね。
でも、可愛いんだってねー↑。 どうだろ、ドキドキ。 
うらりーさんにしては遅い時間、携帯からわざわざありがと。
 
 
>ピュンピュン丸さま
一問目は易しかったですね、毛むくじゃら仲間は見た目で勝負でした。
家族と一緒に居る時間、カイはホントに嬉しそうで、寝るときも安心してる様子ですね。
エゾシカ、↑人も食べられるんだって! チップスはカイが喜んでるので、ちょっと味見したい衝動にかられますが、ギリギリ我慢してます。 犬用のおやつだから。 ホントどんな味でしょうねぇ。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/06/05 23:16

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/45216523

この記事へのトラックバック一覧です: いきなり問題:

» 三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組 [三沢光晴よ永久に!7月5日に追悼番組]
三沢光晴よ永久に!「プロレス界の盟主 三沢光晴 緊急追悼スペシャル」7月5日に追 [続きを読む]

受信: 2009/06/28 22:55

« 爽やかに腰痛 | トップページ | 動かない »