« GW2・温泉がご馳走 | トップページ | GW3・メイン滝?! »

2009/05/11

中休み・お知らせ三回目

ダラダラと旅行の記事は休憩をはさんで、写真展のお知らせです。

いよいよ路地裏の猫写ブログ<猫ろじっく>さんの写真展が5月12日から17日まで東京、渋谷・ギャラリー LE DECO(ルデコ)で開催されます。

写真展のDMですが、クリックで大きくなります。

4c   Photo

  

出展される他の方々も猫写で有名な方達ばかりですので、きっと見応えのある写真展だと思います。 以前の写真展には2回、寄せてもらいましたが、今回相方は残念ながら行けないので、お近くの方はお時間がありましたら、この機会に是非足を運んでご覧になってください。 たぶん15日から17日が狙い目です。

また、関東方面のお知り合いにも応援をよろしくお願いしますね。

  

-----------------------------------------------------------

日曜の朝、ペキっという嫌な音で目が覚めました。

なんと差し歯1本が折れてしまいました。 何かを思い切り噛んでる夢を、その前の夜から見ていて・・・・・寝ボケて、実際に自分で強く噛みすぎたようです。

5年ほど前に大金(自分の中で)をはたいてブリッジをしたんですよ~その端のほうでした。 ガックシ、また長い歯医者通いが始まります。 すっごくブルーな気分です。

09051101

今夜のカイ

09051102

よう寝るねー。

           

     

メゲズニ頑張れよ、っとクリックお願いしま~す。

0903k  ←人気blogランキングに参加しています。

今日もありがとうございます、励みになります。

    

<昨日の運動> 1分間腕立て 

<昨日のオヤツ> クッキー5

まだGWの旅行記事がダラダラとつづく予定・・・・・相方

|

« GW2・温泉がご馳走 | トップページ | GW3・メイン滝?! »

コメント

歯は、、、切ないですよね。
長くかかるしーかいちゃんの表情とマッチ?

旅行の記事も拝見させて頂きました。
新緑と柴犬も合いますねー。
バッチリ決まっていましたよ。
楽しい時間と楽しい思い出。
最高ーーーですね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/05/11 21:26

↓の旅行日記も一緒に拝見して来ましたhappy01
多少お汚れてる宿の方が、ペット連れには絶対気楽でいいですよね~up
うちも去年の今頃、シュリと金沢に用事で5日泊まりで出てたのですが、カイ君がよ~寝てるこんな感じのビジネスホテルで、まぁまぁ気楽で良かったですdash

凄い絶景の立山・黒部の豪華写真ですよね~fuji
行った事はないのですが、しっとり大人の旅…って感じの人気旅先ベスト10に入るらしいですもんね、ここshine
私がシュリと出掛けるって言ったらほとんどがサーフィンばっかだから、こんな涼しい山間もたまには行きた……

リバーランズがあるじゃないか~smile

投稿: しゅりっち | 2009/05/11 22:46

こんばんは…
今日もカイ君
可愛いぃくて萌ぇ


歯医者さん
私も長くかかりました


噛み癖…
注意されまくりです
体に力が入る=歯にも力が入る=体に悪い


歯と歯が触れるのは力が入る事
離しなさい(`∇´ゞ


足を組んだり
腕を組んだりも×
歯にも体にも悪い


いぱ~い指導された

今月末 定期検診 汗

投稿: 青空 | 2009/05/11 23:53

 
今日もありがとう、catコメント返しです。
 
 
>すず・りんのお母飯ちゃん様
でしょ、歯には随分つぎ込んできたんだけどね、まだまだかかるみたい・・・。
ありがとうです、GWの記事はまだ先があるのですが、すっかりダラダラで気が抜けるね。
結局、違う温泉にも合わせて3泊もしてしまい、しばらく爪の垢に火をともす暮しです。
トホホ。
 
 
>しゅりっち様
ありがと、まあまあ犬連れだしね、ご飯と温泉がご馳走ってコトで良しとしましょ。
海も釣りで行くことあるけど、実は相方かあさんはちょっと海が怖いんですよ。
果てしない感じがあるでしょ海って、だからね海に向うとゾクゾクするんだよー。
もっぱら山派の相方ですが、シュリ君は海ベテランさんですね
イイコで遠出、偉いなー猫なのに、うふ。
 
 
>青空さま
歯はかかるもんね、時間もお金も・・・トホホです。
普段は気にしてるから強く噛まないんだけどね
なんか、夢見ててね、寝てる間にやっちゃたんですよ。
しばらく、地味に暮らしますね、自分の買物も当分おあづけだよー、
我慢、がまん。
 

投稿: 相方 | 2009/05/12 01:21

三度の写真展告知、ありがとうございますm(_ _)m
おかげさまで、初日よりマズマズの出だしのようです(^^)
私は明日まで仕事なのですが、HARADAさんや早川さんから現地レポートいただいています。
ちなみに私も前歯3本差し歯です(^^ゞ
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009/05/12 21:15


コメントありがとうございます cat コメント返し・2です。
 
 
>蔵人さま
ふふっ、告知はね、勝手に最初から三回しようと思ってたんですよ。
関東方面の方に少しでも届けばいいのですが、いかんせん極小ブログですので
たいしてお役に立ててないかもしれませんよ。
初日を迎えてお客様も多そうでワクワクですね。
木曜から東京とのことですが新型インフルエンザなど、
くれぐれも体調にお気をつけください。
また、現地レポートを見せてもらいますね。
わざわざ、コメントありがとうございました。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/05/12 23:50

楽しい時間が過ごせると
またぁ、頑張る活力になりますよね。

うーん。
羨ましいなぁー。温泉行きたいなぁ。
プラス、、、地酒付きでね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/05/13 22:46

 
コメントありがとうね cat コメント返し・3です。
 
 
>すず・りんのお母飯ちゃん様
はい、車で遠出が大好きな「ヤマでネるお」一家なので、
年に何度かはカイも一緒に出掛けるんですよ。
すぐに元の生活に・・・疲れ気味です、えへへ。
車で遠出はまだ、腰に良くないですよね。
電車で少し離れるとわりと近くに温泉あるでしょ、どうですか。
地酒でまったりは酒飲み「ヤマでネるお」かな、
相方は付き合いで一杯程度なんですよ、ほんと。
またお訪ねしますね。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/05/14 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44975129

この記事へのトラックバック一覧です: 中休み・お知らせ三回目:

« GW2・温泉がご馳走 | トップページ | GW3・メイン滝?! »