« マージネーター?! | トップページ | カフェで待ってるよ! »

2009/04/16

「さくら・ドックショー」完

一昨日は全国的に激しい雨と風で、ヤマネる地方もすっかり散ってしまった桜の花。 ですが、その余韻にまだ浸っている「ヤマでネるお」一家・相方です。

この前の土日は久しぶりに「ヤマでネるお」父さんが桜カイを激写してくれました。 たっぷりの枚数から、数枚をチョイスして見てくださいね。

はい、コレで今年の桜祭りは御仕舞いですから・・・ね。

09041602

この前と同じ桜公園に朝の散歩、ほぼ満開をちょっと過ぎたとこ。

   

09041603

にしても、なんで相方かあさんはいつもウンP袋を持ってるんだ。

09041604

気持ちいいのかな、カイ。 

09041605

   

突然のアップ、黒ヤギさん風ですよ。

09041607

やっぱり、鼻に花びらをつけても知らん顔ですね、男犬。

09041608

   

ゆく桜、来る夏・・・。

09041606

 

今年もありがとう、また来年も楽しみにしてるね。

09041601

さよなら、2009桜。←咲き終わった地方限定。 

     

      

みなさんも、それぞれの地方で桜を堪能しましたか、えっ、そうか、まだ咲いてない所もありますよねー。 すいませんね、見せすぎちゃったかな・・・でも、北国の桜も見せてくださいね。 そんな訳で今日もクリックお願いしま~す。 て、どんなワケ?

0903s  ←人気blogランキングに参加しています。

いつもありがとうございます、励みになります!

     

<昨日の運動> 1分間腕立て・・・復活!  

<昨日のオヤツ> キャラメル2、 バームクーヘン1、 バナナ1本

相方

|

« マージネーター?! | トップページ | カフェで待ってるよ! »

コメント

ぼんそわ~。無事帰ってきましたよ~。
桜の中のカイ君、きりっとしてるね。
こちらは、桜がこれからなので
先にお花見を堪能させていただきました。
ありがとうね~。

↓の新兵器、凄そうだね。
どうも、ワンズの毛もアトピーの
原因っぽいこのごろ・・・。
かな~り、興味津々ですw。
どのくらいの頻度で使うのかな?
充電式?電池?
ああ~、見に行ってこなくちゃね。
カレよりも、ネムロが必要な感じ。
カイ君のほっぺの白丸、相変わらずカワイ。

投稿: 裏香織 | 2009/04/16 00:57

えっ!黒ヤギ?
実は、ちょうどヤギが欲しかったところなんですよ~。黒ヤギカイ君を是非~。(なんちゃって)

大きな桜ですね。
枝がそんな下のほうまで。
やっぱり、カイ君はお花が似合うわんこだわ。

投稿: qchan | 2009/04/16 11:31

(つられて)ぼんそわ~♪
こっちはすっかり葉桜なので、
また桜が見られて嬉しいです。
モデルもモデル犬もいい感じです。
ウンP袋がよくお似合いですよ、モデルさん(笑)

カイ君、嬉しそうだなあ。
やっぱりカイ君もみんなでお出かけが嬉しいのかな。
クウスケもとーちゃんがいっしょだと、
いつもの散歩より嬉しいみたいです。
花びらつけたカイ君、かわいいよ!


投稿: やんぴぃ | 2009/04/16 16:49

 
コメントありがとぉーcherryblossom コメント返しです。
 
 
>裏香織さま
お帰りなさいませ。
無事のご帰還に、ネムロちゃん、カレ様、ともるーさんも大喜びでしょうね。
イタリアの地震に、みんな心配してたんだよ。
現地は大変そうだけど、うらりーさんには何事も無くよかったです。
楽しかったでしょうね、明日から(たぶん)の旅日記を楽しみにしてるね。
 
ファーミネーターは手動式です。
凄い威力だけど、犬種、毛質によって合うかどうか
ショップで聞いた方が良いよー、たぶん。
お高いしね、失敗のないようにどうぞ。
 
 
>qchanさま
えっ、ヤギ? Qちゃん、ヤギを飼うの?
動物好きのQちゃんだから、気持ちはわかるけど、一人で無理のないようにしてくださいね。
犬達、猫、ニワトリ、インコ、熱帯魚・・・ヤギ。
イロイロベリーのほうもコレからが時期だね、頑張ってね。収穫が楽しみですよ。
桜、ついに終りましたね。そちらの学校沿いの桜(知ったふり)も綺麗だったでしょ。
 
 
>やんぴぃ様
ハーイ、マドモアゼル! 合ってる?
今年もこれで終りましたね、桜。
毎年この時期は桜の写真で盛り上がりますが
去年の方が良かったみたいです、自分的には。
モデル犬はいいんだけど、ウンP袋のモデルはアカンね、
「ヤマでネるお」も気づいてくれんとねー。
二人と1匹の散歩は週末だけ、カイも喜んで足取りが弾みます。
 
キャンプの記事がありますので、良かったら見てね
2007/9/22~26 たいした事書いてないけど、テントで寝るカイを載せてます。
テント購入決まったかな?
 
相方

投稿: 相方 | 2009/04/17 01:55

こんにちは~
しっかり今年の桜も堪能されたようですね!
なでなでされて気持ち良さそうにしている
カイくんに微笑み、
鼻に桜をくっつけてちょっとマヌケ顔な
カイくんに笑わせてもらいましたよ!

我が家も週末二度、
桜並木に行きましたが
更新が追いつかず…
また季節はずれのお話になりそうです(汗)
今年は長く桜を楽しめて
うれしかったですよね^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/04/17 17:03

とっても、きれいな写真ばかりで
お家で春を感じさせて頂きましたよ。
カイ君もかっちょ良く写っていたね。

我が家もやっと凛の毛が落ち着き・・・
今度は涼の番って感じです。
なかなかお高くて手が出ないからー
ヨダレ垂らして拝見しちゃいました。
いいなぁーーー。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/04/17 21:15

男っとこ前がお花に桜でおめかしだぁcherryblossom
むっちゃ可愛いですね!
なんかカイ君ぽっくて良いですhappy01
こ~ゆ~ほのぼの~っとした自然の中での写真は見てる私達も心が癒されますよ~!
うちは猫なのであんまり外での写真がありませんからね…
正直「2009桜」ってのも、肉眼よりも色んなブログで…の方が遥かに見た回数多いです…coldsweats01
↓コメのお返事ね、あの辺り、そんなにお店出来てるんですね~!
も~、イオンやフォリオにピエリが出来てからは琵琶湖の橋を渡る事がめっきりなくなりましたよ…sweat01
渡るんだったらやっぱ…「角川」行く時でちゅかね~ムッフゥ~heart02

投稿: しゅりっち | 2009/04/17 22:09

桜とカイくんとhiroeさん!いい写真っす!
この相方かあさんの洋服の雰囲気とか絵描きさんみたいですよ〜。(∩.∩)
東京は桜って何?というぐらい花が無くなりました。
色の強い八重桜はまだ咲いているところもありますが。
来年は、カイくんの大好きな猫ちゃんと桜写真を〜!!(って無理な注文するなや>オイラ)

そうそうウチのプチガーデニングなんですが
パンジーがメインで、マリーゴールドなんかがメインですよ〜。
去年はhiroeさんのマネッコをして苺もやってみたのですが、惨敗!!
成功したらブログで〜なんて思っていたのですが
夢と終わりました・・・とほほ。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/04/17 22:25

 
今日も嬉しいコメントありがとぉー cherry コメント返し・2です。
  
>ミツルリのお母飯さま
ハーイ、今年も桜を堪能でしきました。
ふふっ、花びらカイは偶然ですが、いてやったりの相方でしたよ。
そちら地方の桜、芥川沿いの桜は見たことありますよ、行ってみた?
ブログアップを待ってるね、季節はずれだしボチボチでいいよ。うふ。
ミツルリと桜、可愛いだろうな。
 
 
>すず・りんのお母ちゃん様
えっ、感じてもらえた? 嬉しいです。
涼・凛ちゃん、同じ柴なのに換毛期が違うんですね、年齢の違いかな?
ファーミネーターは凄いですよ。 お高いけど柴にはいいと思います。
一生モンだから?? どうでしょう、
ヨダレ垂らしてないで、安いトコもあるみたいだしね。
 
 
>しゅりっち様
えぇっ? そんなに可愛いですか? はい、可愛いですね。親バカでゴメン。
シュリ君、GOGOとか言っても猫だしね、基本家猫だからね。
この時期はブログでも桜の話題は多いよね、一年に一回だし、すぐ散るし。
花の命は短くて・・・刹那に散りゆく、情緒的ですね。
近江大橋渡っておいで、文化館横で待ち合わせ!! なんての、どう?
 
 
>ピュンピュン丸さま
うわっー、プロはだしのピュンピュン丸さんに褒めてもらえるなんて、お世辞でも光栄です。
絵描きさん?それは無いですよ。 画家じゃなくてババですからね相方、えへっ。
相方かあさんは葉桜も大好きですよ、桜餅が食べたくなるからね。
来年の桜カイですね、頑張ってみます、って鬼が笑いますよ・・・ふふっ。
うちの園芸は「ヤマでネるお」が担当ですがイチゴは簡単そうでしたよ、
元肥とかしてましたけどね、またトライしてみてね。 今年は?
ガーデニングフォトをまた見せてくださいな。 
  
相方

投稿: 相方 | 2009/04/18 03:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44682796

この記事へのトラックバック一覧です: 「さくら・ドックショー」完:

« マージネーター?! | トップページ | カフェで待ってるよ! »