« 内祝い | トップページ | 大きくなったね »

2009/04/01

今日だから

四月ですね~ 眠いですね~ 春なんですね~

09040103

でも、寒いです。 とっても寒い毎日がこのところ続いていますが、皆さん地方はどうでしょう。

相方地方の桜は、ほとんどがまだ蕾で、咲き始めた枝先の花も開きかけて、そのまま止まっているようですよ。 今週末か、その後が見頃になりそうだから、今年は早いと言いつつ、結局のところ例年とそう変らないお花見時でしょうか。

        

09040111  

眠くて仕方がない花のシーズン、この良い季節に

     

相方、おばあちゃんになりました。 そう、孫ができたんですね。

09040102

赤ちゃん

生まれたての赤ちゃん、ホントに赤い顔してるんですよね。

 

 

 

ありそうですが・・・

  

   

ふふふ、ウソです。 いいんでしょ、今日は。

エイプリルフールだから。

          

09040104

ダメですか、こういうの・・・。

(写真は去年生まれた、姪の長女です)

      

     

      

応援クリックお願いしま~す。

0903s  ←人気blogランキングに参加しています。

いつもありがとうございます、励みになります!

     

<昨日の運動> なし・・・・。  

<昨日のオヤツ> チョコ2、 飴2

グリムスが大人の樹に成長しました!3本目・・・相方

|

« 内祝い | トップページ | 大きくなったね »

コメント

ちきちょ~ぉやられたあ~gawk
読みながら「おめでとう」って書かなきゃ~って、あ、今日はそんな日かぁ…dash
昨日来れなくてドッグランのお話も今読んで来ましたが、カイ君、もう元気そうですね~happy02(良かったぁ)
天気も良さそうで気持ち良かったでしょうね~clover
カイ君、新学期に間に合ったねっup

投稿: しゅりっち | 2009/04/01 01:48

今日から4月ですね!!


新しい命の誕生♪
おめでとうございます♪

赤ちゃんて
手を差し出すと…
ビックリする位に
握り返してくれる♪


こちらは朝から雨
φ(.. )ドヨ~ン

桜の開花は…
まだまだですね(泣)
なまった体に?
気合いを入れて
今週のスタートぢゃ

(激爆)

投稿: BLUE SKY | 2009/04/01 07:18

わ~ぉ
今日は心臓に悪い日ですね~!
だまされ体質なお母飯、
いちいちびっくりしてしまいます^^

ほらね?
カイくんの視線もなんだか痛いですよ?

昨年生まれた赤ちゃん、
ますますかわいく成長しているでしょうね~!heart04

☆ところでグリム酢三本目良かったですね!
なんで「酢」なのでしょうね??
グリム「酢」。

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/04/01 08:38

わお、なんてかわいらしいもみじのお手!

昨年のおしゃしんなら、今はもうちょいと
大きい手手に成長してるかな。
グリム酢も、どんどん成長してて、酢晴らしい。
ウチのグリム酢、まだ一本目です。どして!?

投稿: saco☆ | 2009/04/01 10:14

危ない危ない、おめでとおお!って
打つところだったよぉ。

んでも、去年の姪っ子さんの
赤ちゃんのお誕生の時には、きっと
おめでとお言ってないかも。
なので、おめでとうでした。

赤ちゃんは和むしカワイイし、なんぼでも
見たいから、うれすいです。

カイ君の目がちょっといたずらっ子の目だ。
今日はユルされるんだもん、って言ってるみたい。かわえ~。

投稿: 裏香織 | 2009/04/01 11:53

(*゚▽゚*)ノ彡☆キャハハ!!(*_ _)ノ彡☆バンバン!!

や・・・・やられた~
本気にしたよ!


でも寒いです・・・(これは本当よね)
3月になって足踏み状態の日が続きます・・・
こんなに雪解けの進まない北海道も珍しい・・・?

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/04/01 14:32

一瞬、騙されそうになりました。(笑)
エイプリルフールの嘘に引っかかってしまいましたー。
おっと・・・・・私も負けずに。(何を?)

投稿: qchan | 2009/04/01 19:31

私の地方も今日は寒かったです。桜の方はほぼ満開です。レンゲも咲いて春が早いです。
あ、私もひっかかりました。それはともかく(笑)おめでたい写真にホッとしました。いい写真です〜。

投稿: こまさ | 2009/04/01 21:26

おめ!・・・おめで・・・ん???
な〜んだ、そうかそうか〜(笑)

赤ちゃんの手って本当に小さくて柔らかくて・・・。
守ってあげなきゃ、って思わせますよね。

カイくんの最後の写真の目!(笑)
ええやん、今日は・・・
あ!もう日が過ぎてる・・・。
エイプリルフールって誰が、何で考えたんすかねぇ・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/04/02 00:07

  
遅くってごめんね、年度変りでバタバタなんですよー。
今日嘘記事にもコメントありがとぉー bomb コメント返しです。
  
>しゅりっち様
やられてくださり、ありがとう。
ひょっとして、エイプリルフールを忘れてた? 油断するとやられるよ! うふっ。
カイはすっかり良くなりましたよ、ご心配をありがとね。
 
 
>BLUE SKYさま
はい、新年度が始まりましたね、一年で一番大変な時ですよ。
赤ちゃん、小さいもみじのようなお手手で可愛いですね。
こちら、今日一気に暖かくなり、桜がやっと咲き始めましたよ、見頃は2、3日後ですね。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
えっ、ビックリって、だまされてくれたのー、ありがと。
カイね、呆れてるみたいな表情でしょ、偶然ですけどね。
リンカちゃん、来月で1才で、昨日、姉から雛祭りの写真がメールで送られてきました。
きっとブログを見たからだと思います。 着物を着て、お人形みたいに可愛いですよ。
酢って、一発変換? なんでかな、ふふ。 グリム酢←あ、ホントだ。
 
 
>saco☆さま
コレは、生まれてすぐ、病院での写真です。 指がおぼつかないね。
来月一歳になります、もう歩き出しそうなんだって。 早いね。
あら、こちらもグリム酢! えーっと、一本目でしたか、
更新回数とキーワードが成長の鍵ですって。 これからが楽しみですね。
 
 
>裏香織さま
あぶないってことは、ギリ騙される前、セーフだった?
おめでとうをありがとね。 赤ちゃんって天使だよねー。 ワンコの仔犬もそうだけど。
見てて飽きないんだよね。 カイは、なんだコレ、何言ってるの? みたいな顔でしょうか。
今年は上手に嘘がつけたかな、自画自賛、ふふ。
 
 
>まろちゃぶ母さま
やられてくださり、ありがとう・2。 わりとイイ嘘でしょ、えへ。 お嬢様達だと、すぐだね。
そうですか、雪解け遅いって、暖かだったはずなのにね。 こういうの嫌ですよねー。
 春は早いほうが気持ちが明るくなるもんね。 
 
 
>qchanさま
あ、騙されそうになったの、嬉しいよー、ありがと。
嘘ついてましたね、ゆっこさんのワンちゃんのこと・・・すぐにわかったからね。
来年はドキドキするのを考えてね、是非。 トラ、元気?
 
このあと続きます・相方

投稿: 相方 | 2009/04/03 23:46

 
coldsweats01 コメント返し続きです
 
>こまさ様
みかんの国も寒かったんですかー、全国的ですね。 急に今日から暖かな春本番のようです。
桜もようやく咲き出して、週末は花見時ですね、 そちらは早いですね、やっぱ暖かなんだね。
ひっかかってくださり、ありがとう。 めでたい嘘は許されるかな。 
 
 
>ピュンピュン丸さま
え、えっ、騙されてくれた?! 嬉しいよー、えへへ。
そうですね、小さいっていうだけで可愛い赤ちゃん。 ワンコも猫ちゃんもですけどね。
嘘をついてもイイ日って、やっぱり欧米風ですよね。 日本人の発想じゃないな。 
カイの表情は、呆れ顔ですね、ふふ。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/04/03 23:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44524766

この記事へのトラックバック一覧です: 今日だから:

« 内祝い | トップページ | 大きくなったね »