« カフェで待ってるよ! | トップページ | 樹の下で »

2009/04/20

社窓から・月曜

おはようございます。

今日はいつもと違う会社の窓から

Akc3a0120        

曇り空・・・こんな景色も見えます。

  

しっかり働いていますので、ご安心くださいね。

月曜日ですので、皆様もそれぞれの場所で張り切ってくださいな。

  

ファイトー!!

一週間。

 

 

おまけのカイ、前にも登場したかなーコレ。

Kc3a0051 

留守番、よろしくお願いね。

  

       

     

ミツルリのお母飯 が書いてくださったお絵描きカイをモチーフにバナーを作りました。乙女お母飯の可愛らしさにクリックお願いしま~す。

0903k  ←人気blogランキングに参加しています。

いつもありがとうございます、励みになります。

※お知らせ:皆さんから頂く嬉しいコメント、500コメント毎にキリ番プレゼント企画を感謝の気持ちを込めて相方が勝手に催していますが、前々記事で3900コメントを通過しました。 4000コメントまであと少し、引き続きキリ番めざして頑張ってくださいね! て、上からでゴメンね、どうぞよろしく。

    

<昨日の運動> 1分間腕立て×2  

<昨日のオヤツ> ポテトチップ1袋・・・誘惑に勝てませんでした

そろそろ美容院に行かないと髪が汚いんだよ・・・相方

|

« カフェで待ってるよ! | トップページ | 樹の下で »

コメント

おはよーござーまーす!!
お仕事ごくろうさまです!!
あたしはおうちでがんばってます!!
・・・・ゴロゴロとね(笑)

この画像のカイ君、
悪がき小学生みたいでかわいいね。
「おれ、留守番きらい」って言ってそう。

キリ番目指してがんばります。
相方さんはポテトチップの誘惑に負けないよう
がんばってー!!

投稿: やんぴぃ | 2009/04/20 11:15

ヨッシャ~一週間のは~じまりだぁぃ!
・・・・って私は週末のみだった、忙しいの。

カイ君。
キミにもGW来るのかな・・・?

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/04/20 12:16

どうして月曜日が来るんだろ・・・
イヤ、月曜日がことさら忙しいわけじゃないけんども。ついそう思ってしまふ。

今日は、すんばらすい天気!
とにかく、日々やり過ごすことに精一杯~。これでもね、本当よ。ほほ。

同じコメを何度も入れてたり、
異様にテンション高かったり、低かったりしたら、
ごめんなさいませよ。
(先に謝っておくからね~)

カイ君。また会ったね。
この写真好き。正座してるでしょ?うふ。

投稿: 裏香織 | 2009/04/20 13:36

こんちー。
お母ちゃんは先週からの仕事に週末ダウン。
こうしてお家でブログなんかやっちゃってます。
明日からはまた、頑張んなきゃ!!
カイ君。
我が家もいつもお留守番頑張っているよ。
一緒だね。ご褒美もらわなきゃだね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/04/20 15:24

あらららあら! 職場、この辺なんですね!
もう殆ど近所って言ってもおかしくないぞ、こりゃ…lovely
それで、平日の夜でもOKなんですねぃhappy01
わ~、しゃべりたいですね~sign01
最初はやっぱりカイ君とシュリも一緒の方がいいだろうしなぁ…
ネるおさんは忙しそうですしね~。
あ、これ、どちらの方の職場なんでしょね?
私、結構アチコチのブログで勘違いしてコメして指摘されたり爆笑されたりしてるからcoldsweats01
うんうんっheart04です! メールしたら良いんですもんね!
こんなに近いといつでも会えるって思っちゃいますhappy01
私、どうしてもカイ君と芝生の上で遊びたいから、そこ!狙いますねいlovelygood
誘って下さってめっちゃめっちゃ嬉しいですhappy01
ありがとうございますです~shine

投稿: しゅりっち | 2009/04/20 16:30

本日は雨の月曜日でしたー。
昨日、降らなくて良かった。
昨日は、畑の草刈。
久しぶりに行ったら・・・・
『げっ!』っちゅーぐらいに草がー。
本日はひんだれております。(訳:すごく疲れております。)

投稿: qchan | 2009/04/20 19:09

毎回、どよよ〜んとしてしまう月曜日・・・。
よっしゃ!やるど〜!!なんて空元気を出しても、眠いんですよねぇ。(笑)
週末にはっちゃけすぎなのかなぁ。 (^^ゞ
東京も曇り空、で明日は雨らしいっす・・・。
でも、エンジン回してがんばらにゃ〜!!
ふぁいと〜! お〜!!

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/04/20 21:52

  
今日も嬉しいコメントありがとぉー cloud コメント返しです。
  
>やんぴぃ様
えーっ、ゴロゴロ!いいじゃないの・・・。 ムーミンさんのサポートを張り切ってくださいな。
やっぱりね、家に飼主がいつもいると嬉しいんだろねカイも。
でも休日の昼間、ハウスで寝てばっかなのも寂しいんだよ。 慣れだね、昼寝が身に付いてる。
あ、キリ番を目指してくださいますか、ありがとね。楽しみです。 チップス美味しいよねー完敗!
 
 
>まろちゃぶ母さま
そっかー、一週間の最後に踏ん張らんとアカンね、力を振り絞ってくださいね週末。
GWは誰のところにも来ます、どんな風に来るかは飼主しだいですが・・・信州の山かも。うふっ。
 
 
>裏香織さま
ホントに、日曜の朝はいつもブルーになるよねー。 でね、うらりーさん、息継ぎしてよ!
酸欠になったら大変だよー。 大丈夫、ちゃんとわかってるから、相方も自分が信じられん位に衰えてるよ。 最近ひどいんだー。 アチコチで迷惑かけてるみたい、目がねショボショボ、すごく見難くなってるんだ・・・。 引退も近しだわ、仕事はなんとかやってるけどね。
相方もこのカイ好きです、画像はひどいんだけどね。ありがと。
 
 
>すず・りんのお母飯ちゃん様
大丈夫? 無理はイカンからね、ボチボチ休みながらやってね。 写真では、シャキシャキしたイメージでしたよ。 パンツスーツでお仕事バリバリでしょうか!
涼・凛ちゃんもお留守番が上手なんですね、ウチもそれなりに賢くしています。 ご褒美のオヤツと相方の膝で甘えるのが毎日のカイの日課です。 うふふ。
  
 
>しゅりっち様
すぐ近いでしょ。わかりますか? いつでも来れる距離ですよね。 20分くらいでしょうか・・・。
実はね、日曜にリバーランズ角川に行って来ましたよ。 急に決まったもんで、だれも誘ってないけどね、予定が早く立てば次は誘いますね。 やっぱり、あそこはよかったよー。
イイ季節だし、「ヤマでネるお」一家は外遊びに精を出しますね。 いつでもご一緒にどうぞ。
 
 
>qchanさま
雨は明日こちらにやって来るそうです。 いつもそちらの後ですね。 畑仕事ご苦労様です。
夏に向ってイロイロベリーの手入れが待っていますね、近かったら手伝いたいくらいですよ。
生ベリー大好きだし、って下心満載ですね、えへへ。 また見せてね。
 
 
>ピュンピュン丸さま
そうですね、月曜って気分が優れません。 こんなオバハンOLってどうだろ、OLだし、許して。
週末はね、どうしても家事も多くて、平日にサボッてるからね仕方なし。
こちらも明日から雨模様らしい、自転車通勤だからカッパになります。 しなびたカッパ、えへへ。
 

投稿: 相方 | 2009/04/21 01:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44727448

この記事へのトラックバック一覧です: 社窓から・月曜:

« カフェで待ってるよ! | トップページ | 樹の下で »