« 今日だから | トップページ | 桜・2009 »

2009/04/02

大きくなったね

エイプリルフールの嘘記事を次の日まで引張ってはいけませんね。

お付合いくださって、ありがとうございました。

昨日登場してもらった、姪の長女と去年の12月、7ヶ月の時に会いましたので、少し成長した様子を載せておきます。

09040203_2

オモチャよりお鍋が一番好きです。

 

09040202

なんでもかぶり付きます、 重いのに持ち上げてるよ。

 

09040201_2

相方とRINK☆ちゃん、姉っちで。

今はもうハイハイしてるそうです、早いね。    

 

     

      

応援クリックお願いしま~す。

0903s  ←人気blogランキングに参加しています。

いつもありがとうございます、励みになります!

     

<昨日の運動> なし・・・・。  

<昨日のオヤツ> ビスケット3、 グミ3

昨日のコメント返しはちょっと遅れます、ゴメンネ・・・相方

|

« 今日だから | トップページ | 桜・2009 »

コメント

うふふ、お台所用品が好きなんだ。
漢子もそんなところがあったよ~。
んだから、わざわざ漢子用の場所を作って、
そこからなら、何を引っ張り出しても良いの。
おザルとか、お玉とか、危なくないものを
厳選して。
赤ちゃんて、いいねぇ~。
なにもなにも小さきものはみなね~。
ワンたちも、いつまでも小さき子どものようでめんこいしね。
カイ君はお留守番だったのかな。
赤ちゃん好きじゃない?ワンって。

投稿: 裏香織 | 2009/04/02 06:40

7ヶ月かー。
おもちゃいっぱいなのに、鍋を選ぶあたり、
なかなかのツワモノですね。
ハイハイってかわいいんだよね。
ハイハイして、そこらに落ちてるもの口に入れて、
ワンコより目が離せない感じ。
あたしは、パラゾールを食ったそうです(笑)

投稿: やんぴぃ | 2009/04/02 15:22

大きくなったですね。
笑顔が可愛いです。
天使だわっ。

お鍋が好きって・・・将来はカリスマ料理家になられるのでは?(笑)
今から、鍋ふりの練習かしら~。
相方様、細い!
若いママ(姪っ子様)かと思いましたわ。

投稿: qchan | 2009/04/02 18:31

赤ちゃんって居るだけで&見てるだけで
その場がぱぁっと幸せになりますよね。

おもちゃよりお鍋が好きなんて、かわいいなぁ。
お料理好きな子になるのかな?なんて。

私は小さいころカゴをかぶって父に
「背が縮むぞ~」って脅かされましたよ。

投稿: ginga | 2009/04/02 20:27

チョ~楽しそうに笑ってますね~lovely
愛嬌あって可愛い~っheart02
オモチャがあるのに、あえて「お鍋」をチョイスするとは、今後の料理の腕がかなり気になりますね~sign03
(そのうち教えてもらお~っと)
7ヶ月でハイハイ…も~、言うてる間に立っちするんでしょうねshine
またその模様も是非見てみたいですぅgood
(リクエストしとこ~っと)

投稿: しゅりっち | 2009/04/02 22:38

かぁいい~ですね♪なんていいお顔 しっかり大きい鍋で遊ぶ辺り、大物っぷる感じます^^ かいくんは留守番犬!?
ワンはよくわかってて、赤ちゃんと一緒だとガウらないんですよね。守るべきもの、ってわかるのかな。 RINちゃん成長録、次回期待してます^^

投稿: ディノクッキー | 2009/04/03 23:56

  
今日もコメントありがとぉー lovely コメント返しです。
  
>裏香織さま
だよねー、オモチャじゃ無いモノに興味津々なんだよねー。
お料理ごっこ、ままごと、チビちゃんの定番! 
ただタダ可愛いもんね、ばぁちゃんみたいな者だからね、相方も。
コレ、去年の暮、相方一人で行ってね、留守番カイは何度も玄関を見にいくらしい。ふふ。
 
 
>やんぴぃ様
どうやら鍋は太鼓の代わりみたいでしたよ。 叩いて喜んでました。
今ちょうど一歳前、大変みたいです。 危険がいっぱい、なんでも口だしね。
えっ、食ったの?! 胃洗浄とかしたのかな~大丈夫? 無敵はベビーの時からでしたか・・・。
 
 
>qchanさま
そうでしょ、すぐに大きくなるね、よそんちの赤ちゃん。
姪はずっと働いてるから、姉が時々預かるそうですが、今大変みたいです。
来月一歳、つたい歩きとハイハイで家中何処にでも行くから、目が離せんらしい。
相方は若い?おばあちゃんみたいなもんだよー、若くもないしね、着痩せするだけだしね、ふふ。
 
 
>gingaさま
そうなんよ、幸せの天使が赤ちゃんだよね。 見てて飽きないし、みんなが笑顔になってる。
お料理好きだとgingaさんと一緒だね。 実は姉が料理が上手いんですよ、自慢ですが、えへ。
カゴって?小さいのかな~、でも大きくなられたようで、身長高いでしょ!スタイル良さそうね。
 
 
>しゅりっち様
そう、ゴキゲンさんですよ。 いっつも楽しそう、大勢の中が慣れてるみたいです。
やっぱ、そこ、鍋に注目ですか、姉は料理が上手いんですけど、姪はもう一つかな。
おばあちゃんに似るといいんだけどね。 今ねつたい歩きとかしてるみたいよ。
雛祭りの写真が送ってきたから、またアップするね、ありがと。
 
 
>ディノクッキーさま
あらっ、今日はコレでいいんですね。
リンカちゃん、たぶん大物にあると思うよ。 両親とも大きいんですよー身体が。
この時はカイは留守番だったから、わからないけど、姉っちでは猫ちゃんを三匹飼ってて、でも大丈夫みたいですね。 猫もそういうとこ、賢いからね。 成長記録、たまに出すね。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/04/04 20:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44538398

この記事へのトラックバック一覧です: 大きくなったね:

« 今日だから | トップページ | 桜・2009 »