« オヤツですよー | トップページ | 「さくら・ドックショー」完 »

2009/04/13

マージネーター?!

買いましたよー、今頃ですが、安かったもんで・・・。

「ヤマでネるお」が以前から欲しがってて、相方もアチコチのブログで見てたから気にはなってましたが、なんせお高いでしょ。 なので、買いそびれてたんですけど、ダブルコートの犬抜毛取りには強力な味方だと言われてるし、張り切ってみました。

割引で6、300円!どうでしょう。

09041301_2 

高いよね~ファーミネーター。 スゴクいいという噂ははたしてどうなのか?!

ガセ? ガーセネーター(テレビのパクリ)なのか、

はたまた、マジ強力に抜毛が取れるのか?・・・・・

  

はい、使ってみますよ。

09041302

  

こうですね・・・・・もちろん、抜毛はちゃんと集めて持って帰りますよ。

09041303

  

そして、こうですね

09041304

マジ凄ーい!!

ターミネーターみたいに強い!!  いえ、抜毛取りですよ。

抜毛がいくらでも沸いて出てきます。 ほんの上っ面をスーッすーっと撫でるようにブラシする要領で底無しの抜毛、止め時が分からないくらいです。

適当にキリをつけないとハゲないか心配なくらいで、初めてなのでちょっとだけにして止めときました。 時々プチッ、プチッという音がするのが少し気になりましたが・・・。

  

気持ちよくなった後は遊ぼうね。

09041305

「ヤマでネるお」も納得のファーミネーターで、

噂どおりのマージネーター(こっちもパクリ)に驚きの午後でした。

 

とはいえ、ペットショップのお姉さんが

「少しお値段が張っても、一生モンですから!」 と胸を張って言われてたのは、いかがなものでしょう・・・・・。

  

で、初物体験の場所はこんなトコ

09041306

いつもの琵琶湖岸、四月なのに五月晴れのイイ天気。

もう半袖で過しましたよ。

     

      

知ってましたか、ファーミネーターのマージネーター、マジ凄いのよっとクリックお願いしま~す。

0903s  ←人気blogランキングに参加しています。

いつもありがとうございます、励みになります!

     

<昨日の運動> なし・・・・。  

<昨日のオヤツ> コメッコ1

相方

|

« オヤツですよー | トップページ | 「さくら・ドックショー」完 »

コメント

すごーい!!そんなに取れるんですか。
でも確かにお高いですね。

琵琶湖とてもキレイな景色ですね。
こんなところでお散歩も気持ちいでしょうね。

投稿: ginga | 2009/04/13 15:07

我が家もそれ欲しい~
でも買えない~
ちゃぶはブラッシング嫌がるし・・・

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/04/13 15:12

とうとう相方様も買われちゃいましたか!!
ファーミネーター。
あたしもお店で見かけるたびに、迷います。
でもあまりの高さに、ううむと唸って、立ち去ります。
プチップチッって音、確かに気になるかも。
カイ君、嫌がってないみたいだけど。
クウスケはブラッシングが苦手だから、
ちょっとでも痛いと、無理かなあ。

・・・コメッコ、食べたくなっちゃった。

投稿: やんぴぃ | 2009/04/13 16:04

ファーミネーター、すごいんですか。前から気になってはいるのですが、お値段が…。
農家の方が、共同で耕運機を買われる、なんて話を聞いたことがありますけど、誰か共同ファーミネーター、しないかな^^;(せこい;)
コメッコ懐かしい☆ よくバニラアイス乗っけて食べてました。CMで桜田じゅんこサンがやってませんでした?

投稿: saco☆ | 2009/04/14 20:53

ファーミネーターよくとれますよね!
ほんとやめ時に困ります。
今年はまだ登場してませんが、
重たくてちょっと使い辛いのですよね。
刃が付いているので
気も使いますので
シャンプー前のここぞの時にしか
登場はないです~^^;

お天気のお散歩はこの時期
たのしいですよね!
ずっと春の陽気ならいいのにー!
って思ってしまいます。
あっという間に夏が来てしまうのですよね…

お城みたいな建物はなんでしょう??

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/04/14 22:01

おお!こちらでも購入記事がhappy02
さっき遊びに行ってたチンチラ猫ちゃんちでも、通販で買いましたのよんっgoodって記事読んで来たばっかりです!
わ~、買おうかなーsweat01
良い品物にはお金を出す価値は充分にあると思うタイプなんでね。
なによりもその実力の問題なんですが、良さそうですねshine
家計簿君がうちの家の大蔵省なので、明日にでも聞いてみよ~っとsmile

馴染みの景色の写真が出て来るとテンション上がるのはなぜでちょねhappy01
私達にはこの母なる琵琶湖が癒してくれるから、ちょっと得した気分ですよね!
ね~~、カイく~んっheart02

投稿: しゅりっち | 2009/04/15 00:19

にゃんこにも使えるのでしょうか?
ウチのすみくろは、どちらかというと短毛なのですが最近抜け毛が…。と思っておりました~。

みなさんのコメントだと結構重量感ありそう(値段もですが…)きゃしゃなワタシに使えるかしら…(笑)

投稿: ぶち | 2009/04/15 20:41

  
今日も嬉しいコメントありがとぉー sun コメント返しです。
  
>gingaさま
はい、すごいですよ。 表面をスルッツと撫でるだけでブラシで取れない下毛がドサッとです。
ウチも5千円以上とお値段が高いので、長いこと我慢してましたよー。でも優れモノです。
琵琶湖沿いでの散歩、春は特に気持ちがいいです、風が爽やかでワンコもいっぱい!
 
 
>まろちゃぶ母さま
いいですよ、コレ。 でも短毛のまろちゃぶにはどうでしょう? ダブルコートでがっつり下毛を取るのに向いてます。 高いけど一生モンだって? 
 
 
>やんぴぃ様
はい、柴はインナーコートの抜毛がひどいので、家犬は特に一年中ですからね。
ずっと気になりながらやっと清水の舞台から飛び降りました。
下毛の取れ方が凄いです、他のいろんなブラシを使ってましたが、右に出る物なし。圧勝です。
ブロガーで言えば、正にやんぴぃさんですね。 敵なしのファーミネーター!
プチッは最初だけで大丈夫そうですよ。  相方、最近オヤツ食べまくりです、あ~あ。
 
 
>saco☆さま
ホントに、なんでこんなに高いんでしょうねぇ。 一生モンだしって、誰の一生のことでしょう。
共同購入っていいですね。 ご近所さんの犬飼さんとできたらいいけど、よぽど仲良くないとね。
最後はどうなるんだろ、一生モンだし・・・しつこいね。 ディノ・クッキーにはいいと思うよ。
コメッコ?相方、間違ってるかもです・・・?
 
 
>ミツルリのお母飯さま
そうでしょ、ウチもまだ夏の抜毛ほどじゃないですが、下毛の取れ方にビックリですよー。
アレって刃が付いてるんですか?! 知らなかったです。 柴は毛がモフモフなので使用もわりと安心です。 毛が多い犬に向いてますね。 前に美月ちゃんがしてましたね。
初夏、すぐに暑くなるから、今の時期は貴重な散歩シーズンです、琵琶湖岸へおいでくださいね。
お城は琵琶湖文化館と言ってイベントなと催してて、琵琶湖に突き出す目印的な建物ですよ。
 
 
>しゅりっち様
そうですか、チンチラちゃんもブラシが大変なんだー。 シュリくんもブラッシングしてたね。
でもコレ、凄く強力だから、ショップの人に聞いてからの方がいいと思います。
確かに良い物には出費も多くなりますが、向き不向きがあるしね、一生モンだし・・・?
あら、大蔵省だって、相方と同じ言い方、ふふっ。 今は財務省、ちょっと古いね。
そうそう、この横にオープンカフェが4店できたの知ってる? アンチョビとか・・・おいで!!
 
 
>ぶち様
ぶちさん、こんばんは。 ファーミネーターは強力なので毛の多い猫ちゃんだったらいいかもです。 すみくろちゃん、可愛いブラシでもよさそうですよ。 綺麗な毛ですもんね。
あ、重量って、そんなでもないし、ふふっ、キャシャでも大丈夫かと・・・。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/04/15 23:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44650359

この記事へのトラックバック一覧です: マージネーター?!:

« オヤツですよー | トップページ | 「さくら・ドックショー」完 »