« ふわふわな時 | トップページ | マージネーター?! »

2009/04/11

オヤツですよー

昨年末から我慢していた甘いモノ、相方の辛抱のタガがポロッと外れたのは少し前の事ですが、その後が怖かった。 次々と欲しくなるスィーツにダイエットは何処へやら・・・・・。

饅頭カイと一緒にダイエットとか言ってたのに、続けているのはカイだけでしたね。

久々に一人スィーツを楽しんでみました。

09041101

苺サンデー!! 今日は携帯画像です。 おいすぃーねー。

これくらいなら許してもらおうっと。 と言いながら、ふと下を見るとボテッとした腹が・・・。

見て見ぬフリして乗り切りました。

  

会社でのティータイムもこんな感じで

09041102

北の大地からの贈り物、限定キャラメル。 会社のみんなでいただきました。

お気に入りのブログを覗いたりしながらね、ホッとするひと時ですよ。

   

なんだかとっても不思議な気分でね、遠い空からやって来た荷物が。

現実なんだけど夢を見てるような・・・でも食べてるから現実だよー。

09041104 

カイと一緒に開封しました。

 

09041105_3 

まろちゃぶハウスから飛んできた、珍しいモノ達さん。

ゆっくり楽しんじゃいますね、ありがとうございました。

  

---------------------------------------------------------------

夜も更けると眠気に勝てなくなるカイ。

PC前の相方の後で、自分のベットにもぐり込み・・・丸虫さんに。

09041106

まん○まっ黒、今日はカイ団子になってるな。 

     

      

週末です、たっぷりネットサーフィンしてますか。 ちょこっとクリックお願いしま~す。

0903s  ←人気blogランキングに参加しています。

いつもありがとうございます、励みになります!

     

<昨日の運動> なし・・・・。  

<昨日のオヤツ> キャラメル3、 キャンディー2、 苺サンデー1、 草餅1

・・・・・あかん↑・・・相方

|

« ふわふわな時 | トップページ | マージネーター?! »

コメント

お早うございます。


美味しいさん♪
嬉しいですね~♪

男爵キャラメル
(//▽//)
気になります…エヘ


こちらも
一気に桜が咲いて
嬉しいです。
散歩しながらお花見しようかな!

投稿: BLUE SKY | 2009/04/11 09:03

きゅわわ~ん!
いちごー!
サンデー!
にちようーー!!
いや、取り乱してしまいました。
苺ってなんでおいしいのでしょう~
なんで白に合うんでしょう~!^^
写真だけでも口の中が
ヨダレ一杯になってしまいました。
さ!
常備イチゴいただこっと!
安ものでもイチゴはなんでもおいしいのです。
カイくんの毛並みは高級ですね。
ツヤが違いますよ^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/04/11 12:14

無事に着いてよかった、よかった・・・。
暮れの美味しい京菓子のお礼・・・(にはなってないな・・)

エゾシカはカイ君に
イカ珍味はニンゲンに・・・あ、解りますね(汗

ジンギスカンキャラメルは手にしたものの
ちゅうちょしましたよ・・・。

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/04/11 13:16

どぅぎゃはdash やられた~shock
こんな時間にこ~~~んなもの見せられたら…
「あ~、なんか甘いの買いに行こかな」って気に、
なっちゃうじゃないですかーーup
(っんぐぅ~~我慢我慢~~)
あ、丸虫黒団子様の様子でお腹イッパイになったらええんやlovely せやせやheart04

珍しい贈り物って、本当、いつ頂いてもテンション上がりますよね~shine

投稿: しゅりっち | 2009/04/11 14:00

こんばんわんこU^エ^U

桜並み木を散策して
帰りに…
まるごとバナナを買って来ました。

嗚呼…馬勝った
べこ,負けた

何のこっちゃ(爆)


地元のラジオ局
「RFC桜まつり」が
4/11,12に有りますぅ♪

歌のゲストに
今日は伍代夏子さん
明日は堀内孝雄さんがいらっしゃいます


老若男女(笑)が
楽しめるイベントです♪

投稿: BLUE SKY | 2009/04/11 18:13

おやまぁ、そうだったんですか。
最近、運動・・・なし。続いているなぁと思っておったのですが、スィーツまで。

でも、相方かあさんはダイエット必要ないと見ました。
ストレスためちゃいかんです。
いちごのパフェは手を出さずにはいられませんて。グッジョブ♪
かいくんも黒ごま団子、グッジョブ♪♪

投稿: saco☆ | 2009/04/11 19:13

  
今日もコメントありがとぉー lovely コメント返しです。
  
>BLUE SKYさま
相方かあさん、甘いものの魅力にすっかり負けてしまいました。
男爵キャラメルはジャガイモの味がします。 ニオイもします、でもキャラメルです。不思議。
こちらも最後の桜を堪能しました。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
美味しいです、いちご! ストロベリーアイス!
メニューを見て、我慢ができませんでしたよ。 クリームタップリで幸せな気分、満足です。
常備イチゴ? いつも買い置きしてるのですか? そんな贅沢な~いいね。
シャンプーしたから、ふわふわつるつるのカイ毛ですよ。 安物柴ですけど、えへへ。
 
 
>まろちゃぶ母さま
はい、ありがとうございました。 メール送ったよ、ついてる?
会社でちょっとした話題になってましたよ北の大地。
エゾシカ、イカ珍味、それぞれ説明をちゃんと読んで、間違わないようにしました。
もう少しでエゾシカを食べるトコでした、あぶな~い。 ジンギスカン?微妙~ね。
 
 
>しゅりっち様
甘いものの魅力には勝てませんね。あとは運動をしないとです、トホホ。
丸虫黒団子くんは、ご飯の後少し遊んで、その後、このように寝倒します。
気持ち良さそうに、思いっきり寝息などして、安心している姿に癒されますね、うふ。
 
 
>BLUE SKYさま・2
あ、お花見散歩ですか、良かったですね。 桜の舞い散る、桜花賞?
桜祭りイベントは演歌の方が多いんでしょうかねぇ。
年齢層、相当高い目かな、相方も演歌はほとんど歌いませんけどね。
 
 
>saco☆さま
そんなんですよー、運動再開しないとですね。 一度離れると、なかなかできません。
お腹がボテボテで、これはシェイプしないとだめなんですよねー。
イチゴとアイスとクリームと、なんでこんなに美味しいのか・・・罪作りだわー。
でも和菓子も凄いよね。 草餅、大福、好きなんです。 黒ゴマ団子もね!
 
相方

投稿: 相方 | 2009/04/13 00:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44632187

この記事へのトラックバック一覧です: オヤツですよー:

« ふわふわな時 | トップページ | マージネーター?! »