« いんふぉめーしょん・GO! | トップページ | 湖岸だより・その後 »

2009/03/01

湖岸だより

金曜日は思いっきり早く寝ました。 眠くて眠くて、確か午後11時までに寝たんですから、相方にとっては子供に戻ったと思えるくらい早寝なんですよ~。

で、土曜日もゆっくりして、朝は頭もスッキリ、バッチリと思いきや・・・・うん?

09030102  カイもよう寝たね。

       

確かに頭はスッキリでした。 身体も楽チン、ところが胸が痛い。 何処が、といえば左側の肋骨の周りなんですが、じっとしてると大丈夫なんです。 が、少しでも身体を動かすと、左の背中と胸の下が痛くて、イタタタタ・・・・となる。

立ってても座ってても、イタタタッ・・・・・というわけで、土曜は1日ゴロゴロすることになったんですが、よく寝て、よく食べて、じっとしてるという非常にイヤな状況で、ダイエット?何ソレ?というぐらいの1日だったんですよ~。

そんな訳で、夜は目がランランと、でもPC前には長く居られない・・・ダンスは上手く踊れない・・・・・トホホホホ。

   

なもんで、仲良くしていただいてる皆さんのところへも、ゆっくりとお訪ねできずにいます。 

あぁぁ~今日はもうこのくらいにしておきます。

09030101  ??どしたん。

       

せっかく訪ねて下さったのに、ごめんなさいね。

・・・・・明日は京都にお出かけなのになぁ~。

   

   

なんかわからんけども、かあさんガンバレのクリックをお願いしま~す。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

今日もありがとうございます、励みになります!

  

   

<緊急里親募集> やんぴぃさんのブログからの情報でリンクさせてもらっていた、四万十川での放置ワンコですが、心優しい皆様が保護されました。 引き続き里親を探しながらお世話をされてるそうなので、四国地方の方、また興味をもたれた方は、どうぞよろしくお願いします。 少し良い方向へ・・・・・最新情報はコチラです→ 『すみれ一族』

     

<昨日の運動> なし・・・・。   

<昨日のオヤツ> いっぱい・・・食べちゃった。  

相方

|

« いんふぉめーしょん・GO! | トップページ | 湖岸だより・その後 »

コメント

おはようさんどすw(笑)。
肋骨のあたりが痛いって、ダイジョブ?

痛いんだからダイジョブじゃないんだよね。
京都へのお出かけなのに。
どうぞ、お気を付けてね。

体調の優れない時は、休養一番!
ダイエットなんか、二の次だよ~ん!
お大事にね。

・・・・・・。京都へいくんかい?
ええのお~。

投稿: 裏香織 | 2009/03/01 06:43

(。´_`)ノ母様どうしちゃったの?
痛み・・・取れました?
以外と別な所からの痛みだったりして・・・
続くようなら病院へGO!

私も深夜までは起きていられませんよ~♪
毎週末は4時半とか5時起きだし・・・

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/03/01 09:48

あらまぁ
ゆっくり休まれたというのに
どうしたのでしょうか?
続くようなら必ず病院へ行ってくださいね!

今日はおでかけされているのでしょうか?
ご無理なさいませんように^^

☆しんどい中ですのに美月にお祝いのお言葉をありがとうございました!
どうぞお大事になさってください~!☆

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/03/01 15:25

寝てる間に、どっかにぶつけたんじゃ…。もしくは気がつかない間に、ものっそい咳してたとか…。どうぞお大事にですよ。

投稿: モモ松 | 2009/03/01 15:51

御身体、大切になさって下さいね。


お母さんは
「お家の太陽」です。


カイ君とU^エ^U
ヤマでネるおさんの為にも
御自身の為にも
無理は、禁物です。

投稿: BLUE SKY | 2009/03/01 19:39

先日のかいくん走りの筋肉痛?ではなさそうですね…。ゆっくり休んで、早めに受診を!
季節の変わり目、カラダも“さぁてっ”と伸びをしてるのかしら。
コメ返しも気になさらぬよう…。

投稿: saco☆ | 2009/03/01 20:38

「ボチボチ」と「ゆるゆる」

私とシュリもボーッとしてますlovely

投稿: しゅりっち | 2009/03/01 20:59

痛いのは大変だよね。
お母ちゃん、今はとっても分かるぉ。
明日から検査入院なので覗きに来ましたが・・・
お互い身体は大切に!!だね。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/03/03 00:09


cherryblossom今日もコメントありがとうございます。
いっぱいの優しい声かけが嬉しいです。 ただ、今日はコメント返しを簡単にさせてくださいね。
職場でも長時間ほとんどデスクワークなので、今しばらく、少し家でのデ・ワ(仕事じゃないけど)を短くしたいので申し訳ないんですが、もうちょっとコメント返しを待っててくださいね。
皆さんのアドバイスのように、体調に気をつけますね。 ホントにありがとう。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/03/03 00:49

肋骨大丈夫ですか?
あたしも一昨年だったか肋骨がすごく痛くて、
肋骨って簡単に折れるっていうから
骨折かと思って病院に行ったんですよ。
そしたら、骨が石灰化してるとかで、
まあ要するに老化らしいんですけども、
それに痛みを伴うことがあるそうです。
それだと心配はないそうなんですが。

あまり痛みが続くようだったら、
病院に行ってくださいね。

上のコメ欄閉じられてたので、こっちにコメしました。
もちろんお返事は要りません。
絶対の絶対に要りませんから!!(笑)
おだいじにね。

投稿: やんぴぃ | 2009/03/03 16:05

うむむ、肋骨周りが痛むとのこと・・・
原因に心当たりがあれば良いですが
もしそうでないなら、病院へGO!ですよ!!
それ以上ひどくならなりませんように。

カイくんも寂しいでしょうが
しばらくはご自愛くださいませ。

自分もコメ返しいりませんからね!
ほんとに!!(∩.∩)

お大事に〜。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/03/03 22:34

こんばんは。
カイくん
ダイエット中なんですね(^^)
私もいま、
食べすぎるリズムで~
量を控えたり、調節中です。
ダイエットは続かないので。。。

お大事にしてくださいね

投稿: kahiro | 2009/03/04 17:35

cherryblossomコメントありがとうございます・2。
すいませんね、相方が不甲斐無いばっかりに、もうちょっとコメント返しゆっくりさせてくださいね。
週末にはちゃんとするねー。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/03/05 00:34

  
すっかり気が抜けてしまいました。なので、一言づつお返しです。 遅すぎてゴメンネ!
sun コメント返しでーす。
  
>裏香織さま
はい、ちょっとね今週は大変だったんだー。 だいぶ良くなりましたし、病院へも行ったしね。
ボチボチやるね、心配かけてすいません。 でも京都は良かったんだ! いつもありがと。
 
 
>まろちゃぶ母さま
痛みは少しマシになってます。 病院へも行きましたよ、イロイロ検査中。
年だしね、時間をかけて様子るね。 夜しか時間がなくてね、イカンね。 今日もありがと。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
そうなんよー、休んだのにコレなもんで、元気がなくなっててね。 でもマシになったし、原因もすぐに分かると思うしね。 大丈夫だよ、イロイロ応援ありがとうね。
 
 
>モモ松さま
そうでしょ、私も最初は外科系かと、でね行き付けの整形へ・・・どうも違うらしい。 もうちゃんと診てもらってるし大丈夫だと思うよ。 ご心配をありがとうね。
 
 
>BLUE SKYさま
太陽って、ふふふ、そんなに素敵なかあさんじゃなくてね。 家では、わりとブスッとしてるかな。
ついつい無理をしちゃうからね、ダメ中年です。 気をつけないとですね、ありがとね。
 
 
>saco☆さま
はい、筋肉痛では?ないそうな。 受診もしたし、時間をかけて様子をみますね。 ほら、いい年だからね、毎年の健康診断ではなんともないから、きっと大丈夫。 お気遣いをありがとね。
 
 
>しゅりっち様
うん、そうだね。 ゆるゆる大好きだよー! でも、今は仕事がちょっとね。ボチボチ頑張るねー
ふふ、シュリ君抱いて寝てみたよ、気持ち良さそう! ご訪問ありがと。
 
 
>すず・りんのお母飯ちゃん様
そうそう、痛みの原因がハッキリすると気が楽になるんだけどね。 こんな時は時々気分が滅入るからイカンね。 そちらはハッキリとしてるから、しばらくの辛抱と頑張りで、ファイト!
 
 
>やんぴぃ様
そっかー、やっぱ相方は年だしな、イロイロあると思います。 でも、ちゃんと診てもらってるから大丈夫、だと思うよ。 ほら、嬉しい事もあったしね。 わざわざコメを入れてくれてホントに嬉しいよー!! ありがとうね。
 
 
このあと続きます・相方

投稿: 相方 | 2009/03/07 00:13

 
happy01 コメント返し・続きです。
 
>ピュンピュン丸さま
うん、大丈夫だと思います。 病院へも行きましたし、検査もしてるしね。 年なりで、なんかあっても仕方なし。 元気になってきてますよ、仕事も出来るし有難い事です。 いつもありがとね。
 
 
>kahiroさま
わーっ、お久しぶり、元気ですか。 カイは食事ダイエットを頑張り中、コッチは休憩中なので一気に戻りそうですよ、仕方なし。 はい、年だしね、大事にしますね。 今日はありがとうね。 
 
 
簡単なお返事になりましたが、いつも見てくださってて、ホントに嬉しい相方です。 ボチボチやっていきますので、どうぞよろしく・・・相方

投稿: 相方 | 2009/03/07 00:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44207129

この記事へのトラックバック一覧です: 湖岸だより:

« いんふぉめーしょん・GO! | トップページ | 湖岸だより・その後 »