« 桜inOSAKA | トップページ | 今日だから »

2009/03/30

内祝い

先に、ちょっとだけ宣伝です<二回目>

ブログリンクさせてもらってる『猫ろじっく』の蔵人さんが、この度(5月)東京で写真展をされることになりました。 去年は2度、瀬戸、多治見での写真展を催され、相方かあさんもお訪ねすることができたのですが、大盛況のうちに終えられました。

で、次はトキオ(東京)へGO!!と遠征されます。 頑張っておられるので、関東方面の方、是非お訪ねください。 ほのぼの猫写に素敵な景色、とても癒されます。

  4c_2   Photo_2

案内用DMですが、クリックで大きくなります。 同じ期間で、他、猫写の皆さんの写真展もシンクロしてますので、楽しみも倍になる事でしょう。 猫好きさん、是非どうぞ。

内緒、ピュンピュン丸さん も行かれるそうですよ。あ、そこの関東在住の方、お願いね。

       

---------------------------------------------------------------------

週末でカイの傷がほぼ完治しました。 皆様にもご心配をけていましたが、元気になったところで、ちょっとした内祝いの代わりに? ・・・なんか変ですか、スルーしといてね・・・

元気になったお祝いにドッグランへ行って来ました。 やや遠いですが三重県の鈴鹿にある広いドッグランで、貸切スペースもあり、カイのようなガウガウ犬にも楽しめるとの事。

ですので、今日は内祝いの紅白まんじゅうを食べる代わりです。

09033000_2 

では、行ってきま~す。 どこ行くんだか・・・。

            

どこまで行っても1000円の新名神に乗って、着いた先は

09033001

広いでしょ~。 あっちからカイが走ってくるんですよ。

ほらほら!!

09033002

きたよ~大好きなモノ銜えてますねー。

得意げな顔だ!!

09033003

キラッキラに輝いてるよ。

   

09033004

キターッ! 弾丸まんじゅうだ~。

09033005   

ボール遊びが出来るようになって、良かったね、カイ。

  

09033006  

しばらくの運動不足で、すっかりリバウンド・・・

まんじゅうカイですが、ご賞味いただけましたでしょうか、

遠慮なく、いただいてくださいね。

           

たくさんの、お見舞いコメントをありがとうございました。

      

     

応援クリックお願いしま~す。

0903s  ←人気blogランキングに参加しています。

いつもありがとうございます、励みになります!

     

<昨日の運動> なし・・・・。  

<昨日のオヤツ> なし。  

グリムスが大人の樹に成長しました!3本目、嬉しいな・・・相方

|

« 桜inOSAKA | トップページ | 今日だから »

コメント

わぁ~ヾ(≧∇≦*)ゝ
ポッケ?に入ったのかな?
カイ君U^エ^U

ドックランで
ボール遊び♪
良かったねぇ~♪

相方様
内祝い(//▽//)
美味しゅうございました!!

投稿: BLUE SKY | 2009/03/30 03:18

おお~~!鈴鹿まで行ったの?
相変わらず、フットワーク軽いね!

元気いっぱいに走っちょるね~。
カイ君、良かったね~。お尻の傷はダイジョブなんだね。禿げてる?ひょっとして。
そこ、ちょっと見たいな~。オバチャン。
下司でゴメンねぇ(笑)。
なんか、気になるんだもん。
ちゃ~んと治ってるのかなぁって。
走り回れるようになってるんだから、
大丈夫なんだね。うん。良かったよぉ。
相方さまもお疲れさま。
まんじゅうカイ?って、そりは、失敬だよね。
うふふ、何かかわいいけども。
走って走って走り込んで、スッキリかな。
カイ君。これから良い季節。
いっぱい走ってね~。
ほぼ完治、おめでとおおお!

投稿: 裏香織 | 2009/03/30 08:36

かいくん、ほぼ完治祝い、おめでとう~!
内祝いのかいくん饅頭、この目でしかと戴きました。ゴクン、ごちそうさま。
大好きなボール咥えての疾走は、か~がやいてますね☆ ドッグランもいいな~。
リード外して走らせたいな~!

投稿: saco☆ | 2009/03/30 10:04

ん・・・・・確かにま~るくなったようなカイ君のボディ・・・
これからいっぱい走ってスリムになるわよね~

北海道はどこまでも無料高速状態の普通の道路です(笑

み~はね
決勝リーグには無難に勝ち進んだのですが
リーグ二回戦で今回準優勝だったチームと当たってね・・・
くじ運が悪かった・・・・(本気でベスト4に入ると思ってた)
結果は負けてしまったが強豪チームにも勝てるくらいの力はあったの。
本当に良いチームに仕上がっててね、み~んな仲良くってね、一生の宝になったと思う。
疲れたけれど良い想い出作れましたヨ。

※メールで画像送りますね!

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/03/30 16:00

お久しぶりコメです。カイくん怪我からの全快の走りにホッとしました…!私の黒柴・美ビジョンに近いです。力強そうで素敵に見えました。よかったです〜!

投稿: こまさ | 2009/03/30 18:35

カイ君♪君のの為に遠いとこまで車を走らせてドッグランへ連れて行ってくれたパパとママに感謝だね。
完治されて良かった。
ドッグランでうれしそうに走るカイ君を見る限りでは、トラウマはひずらなさそうですね。ボール命丸君、復活万歳。

投稿: qchan | 2009/03/30 19:59

うむむ、さすが鈴鹿、ドッグランも広々とカイくんも楽しそうっすね〜。
ボールを咥えてこっちを見ている
カイくんの目が心なしか久々に燃えているような(笑)
まんじゅうカイくん、堪能させてもらいましたよ〜。
ありがとうございます。(∩.∩)
カイくん、前足もがしっとちょいと太くなったかしらん?

鈴鹿、F1も開催されず、8耐もワークスチームが辞退するのでは?と囁かれていて
レース好きにはちょっと寂しいことになっちゃってますね。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/03/30 21:06

カイくんほぼ完治おめでとうございます!
広々ドッグランで気持ちも癒されたでしょうか^^
それにしてもひろい!
貸切でもこんなに広いのですか~!
うらやましいなあ~
この辺貸切ドッグランないかいな??
弾丸饅頭ごちそうさまでした!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/03/31 08:42

滋賀名物弾丸カイ君まんじゅう!!
堪能させていただきました。
怪我がよくなってよかったですね。
ハートのほうの傷はだいじょうぶかな。
鈴鹿まで連れてってあげる相方さんご夫婦の愛情で、
きっとハートの傷も完治してるよね!!

カイ君のちょっとぽっちゃりなさった背中は、
今日は見なかったことにします。
がむばれ、ダイエット!!

投稿: やんぴぃ | 2009/03/31 14:48

  
今日もコメントありがとぉー run コメント返しです。
  
>BLUE SKYさま
内祝いご賞味してくださったんですね。 ボールで遊ぶカイはキリが無くってね。
広いドッグランが楽しそうでした。 わりと早く直ってよかったです。
 
 
>裏香織さま
鈴鹿ね、近いんですよ。 新名神・高速で一時間かからないんだよ。 よくレース見に行ったから、そっち方面はわりと好きですね。 ふふふ、傷の周りの毛が禿げてるよん。 恥ずかしいし見せません。 肛門がアップになっちゃうよー。
カイったらボテボテなもんで、走るのも遅いんだよー。 そんでコッチが走らんと走らないしね。
スッキリにはなかなか遠いかと思います。 おめでとう、をありがと。
 
 
>saco☆さま
は~い、ありがとう。 ご賞味くださいましたか、美味しかったでしょうか。 そうでしょ、貸切で思いっきり走らせるって気持ちよかったですよー。 クッキーちゃんは思いっきり走りそうね、うふ。
 
 
>まろちゃぶ母さま
でしょ、まん丸だよー。 いっぱい走るのも、今回は遅くてドタドタしてたんだよー。
え、高速が無くても、普通道路が空いてて、ビュンビュン走れるってこと?
スゴイねー、決勝リーグだって! 途中で敗退しても力を合わせて頑張るって素敵ですよ。
そうだね、宝ですよ。 画像をありがとう。
カイは、スリムになれるかなー、自信ないな。
 
 
>こまさ様
こんばんは、 はい、完治して元気イッパイです。 確かに力は強いですし、立派には見えますが、ボテボテしてますよ。 ビジョンとはほど遠いかと思われますカイ、すいません。 今日はありがと。
 
 
>qchanさま
Qちゃん、心配をかけてたけど、元気になったよー、コメントありがとう。 カイを思いっきり走らせたくてってね。 ちょっとドライブ、鈴鹿・三重はわりと近いし、広いドッグランでよかったよ。
覚えが悪い、おバカなカイで助かります。 ふふ。


>ピュンピュン丸さま
鈴鹿は近いしね、ネットで貸切OK、広いドックランを探して行ったんですよ。
カイは楽しそうで、ちょっと興奮しギラギラしてました。 まんじゅうカイ、ご賞味くださいましたか、よかったです。 食べ過ぎると太りますから・・・てへ。 そう、前足まで太ってますよ、とほほ。
鈴鹿のF1は今年復活では? 勘違いかな~ モータースポーツは先細りでしょうかねぇ。
 
このあと続きます・相方

投稿: 相方 | 2009/03/31 23:23

 
run コメント返し続きです。
 
>ミツルリのお母飯さま
はい、ありがとうね。 カイ、久しぶりのリードなしで気持ちよく走ってましたが、ボテボテでスピードなしでした・・・。 広いでしょ、関西のドックランで検索するとイッパイ有るよ。 相方も貸切+でアチコチ見つけました。 今回は鈴鹿にしたけど、もっと近くで、今度一緒に行こうかー。
ミツルリも喜ぶだろうねー。 饅頭、どういたしまして。
 
 
>やんぴぃ様
名物かどうかは? でも美味しそうでしょ、カイ饅頭。 しっかりボテボテです。
ハートはね、どうも忘れっぽいらしく、ちょっと犬に神経質ですが、概ね大丈夫そう。
よかった、おバカで。 鈴鹿はかつて、レース観戦でよく行きましたが、エンジンの音が聞けないのに鈴鹿まで行くとは、まったくカイの力ですね。 わりと近いんだよ。新名神、ナイスです。
ダイエットねー、先は遠そうです、カイも相方も・・・。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/03/31 23:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44506320

この記事へのトラックバック一覧です: 内祝い:

« 桜inOSAKA | トップページ | 今日だから »