« 花の宴 | トップページ | くつろぎの時 »

2009/03/24

草食系に・・・

不甲斐無いな~と言ったりすることないですが。 良く使いますがダメ子、とかダメ男を指してる場合が多いかな。 

辞書では <情けないほど意気地がない、まったくだらしがない> という意味ですが、そんな写真が最近よく撮れます。 カイですけどね。

09032401

自分ではしゃんとしてるつもりらしいですが、腰が斜めに、女座りになってます。

コレ、情けないですよねー。 草食男子が人気だからいいのかな。 意味違うか。

 

09032403

このアゴ置きでずっと寝てるって、どう? 飼主は召使い?

ずっとさせてる「ヤマでネるお」がイカンね。 

 

09032402

最近、お得意の寝方。 しっかりしよ、カイ。 もう怪我はだいぶいいよ。

雰囲気作りすぎです。 不甲斐無いよねー、まったく。

  

草食男子、コレって牛みたいなイメージなんだけど、相方だけ?

<肉・欲にあまり関心が無く淡々としている男子> らしい、やっぱり牛だわ~。

ゴメン、まだ週の始めなのにヤル気萎えてませんか?・・・・・。

             

     

ハッチャキ・カイはまだ? すっかり元気なカイにクリックお願いします。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

ありがとうございます、励みになります!

     

<昨日の運動> なし・・・・。 そろそろ始めないと。  

<昨日のオヤツ>  洋風饅頭1、 チョコ2、 アイス1 

今頃注目、ちょっと遅すぎる・・・相方

|

« 花の宴 | トップページ | くつろぎの時 »

コメント

カイ君大丈夫よ!
我が家の2わんもそんな感じで座ってるから!
全く緊張感無し(笑

怪我の方は良くなってるようで・・・
心のダメージはどうかな?

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/03/24 12:46

近頃の若い子達は、
男子が草食系になってるぶん、
女子が肉食系になってるらしいですね。
ってことでうちは、最先端いってます(笑)

今日のカイくんの3枚と同じこと、
クウスケもやりますよー。
座り方、油断するといつも斜めっこです。
ま、うちは牛柄なんでいいかな。
・・・よくないか!!

投稿: やんぴぃ | 2009/03/24 16:10

おっかしいなぁ~。
一番にコメント入れたはずなのに。
また寝ぼけてたかな(笑)?

カイ君、草食系でも充分かわいい
おボッちゃまじゃないの。
イケテルよお。

お手々の上にアゴ乗せポーズが
良い感じ。優しさに包まれてるのが、
伝わってくるよ~。

少しずつ、元気になってきている様子に安心。
また、元気に走りまわる姿を見せてね。

投稿: 裏香織 | 2009/03/24 18:23

私もすぐにカイ王子のちょこっと横座りに気付いてしまいまちたっsmile
いやいや、可愛い~の一言なんですけど、そう言えば私もたま~に、そんな古風な言い方でシュリに罵声浴びせたりも…してますなぁ~dash
不甲斐無い…でも、逆になんかコジャレてませんか?
私、社会人になりたての時、上司やだいぶ上の人らが使う言葉を19歳なりにワザと真似して大人ぶってたりとか…
「なんぎやな~」「せわしない」「きょうび~」とかなんとか…

ま、カイ君のお尻のキズがだいぶマシってだけでも…安心安心…ですねっhappy01
春はもうすぐ!完治もも~すぐぅ~good

投稿: しゅりっち | 2009/03/25 23:26

 
只今ややこしい仕事に振り回されています、ファイトー自分。
コメントありがとうございますsmile コメント返しです。
 
 
>まろちゃぶ母さま
そうだよねー、家ではダラーっとしてるよね、ワンコも人も。
幸せの形かな、こういうのも。
おかげで、傷の方もだいぶよくなりました。
嫌なこと、もう忘れてるみたいですよ。
ちょっとおバカなのが助かりますね。
 
 
>やんぴぃ様
いやー、たぶん前から実は太い心は女性のほうかと・・・。
そりゃー無敵に一歩ずつ近づいてるやんぴぃさんは間違いなく肉食系かと、えへへ。
ウシ柄と牛は基本、違いますからねぇ、あたりまえですが。
相方の中では牛さんはすっごく優しいイメージなんですよね、
優しい男子が増えてるのもイイことかな。
ムーミンさんがその代表格だね。
  
 
>裏香織さま
ここ、確認ってのがあるでしょ、あれがクセモノですよ。
修正はソコでできるんだけど、間違って送信をおさないでそのままにしてると、
消えちゃいます、ゴメンネ。
そう、最近は肉系を減らし野菜系を増やしてるからね。
静かになってる気がするよカイ、気のせいかも。
優しさに包まれて、結果我が儘に、でしょうかねぇ。
はい、傷はもう少しで完治しそうですし、楽しく散歩もできています。
心配をかけちゃったけど、ちょうど二週間でカタがつきました。
内心ホッとしています。ありがとね。
 
  
普通の日が素敵と思える今日です・・・相方

投稿: 相方 | 2009/03/25 23:40

あ、ニアミスった。ゴメンsmile コメント返し・2です。
 
 
>しゅりっち様
ふふっ、カイね、横座り(女座り?)をよくしてるから笑えますよ。
なんか休めの座り方みたいで、脱力した感じがいかにも不甲斐無いです。
古風? 古くさいですか、やはり・・・。
大人をからかっちゃイカンよー、ヤング女子、なんてね。
でもオッサン語、オバハン語ってやっぱあるんですね。
気をつけなくっちゃ!! えへ。
桜が咲く頃、カイもホントに完治でしょうね。ありがとうね。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/03/25 23:49

う〜ん、カイくんまだ本調子じゃない感じっすかね〜。
でも、もうちょっとユルユルとしていれば、ね、カイくん。(∩.∩)
相方かあさんもお華、無事終わったようですね。
お疲れ様でやんした。
それにしても、かなりの前衛チック&美しかったのでビックリ!!
今度、そういうイベントにも行ってみようかな。
って、書く日記ひとつ遅れてますね、ごめんなさいね〜。 (^^ゞ

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/03/26 23:07

 
コメントありがとうございます happy01 コメント返し・3です。
 
 
>ピュンピュン丸さま
あ、お気遣いをどうもです。
今はだいぶ元気で、傷のほうもほとんど良くなっています。
なので週末は外遊びもいっぱい楽しめるかと思っていますよ。
お華は普段の楽しみには丁度良いのですが、
華展となるとちょっと気が張って、時間の拘束もあたりでね、
なかなかしんどくなる時もありますが、細々と続けてると身に着くかなーなんて思ってね。
わざわざ前記事にも感想をありがとうね、また、頑張ります。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/03/27 23:32

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44437751

この記事へのトラックバック一覧です: 草食系に・・・:

« 花の宴 | トップページ | くつろぎの時 »