« 草食系に・・・ | トップページ | 桜inOSAKA »

2009/03/26

くつろぎの時

最近はカイの寝てる写真ばっかりなんですよねー。 いえ、元気ですよ、大丈夫。

いい機会なので、黒柴カイの毛並みってどんなんかなってトコをお見せしましょうかね。

アップで

09032602  

  

09032603

  

09032604

  

あ、起きた

09032605

ちっさい時は真黒クロスケだったんですが、これでもだいぶ白くなりました。

この後、自分のベットに入っちゃいましたよ。

カイの鼻面特集でした。 手抜きみたいでしょ、えへ。

   

では、ちっさい時を一枚。

09032601   

すぐに大きくなっちゃうからね・・・。

             

     

ダウンでよかった!寒の戻りで寒いね。 静かなイイ日、賑やかにクリックお願いします。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

ありがとうございます、励みになります!

     

<昨日の運動> なし・・・・。  

<昨日のオヤツ>  ロールケーキ1、 ミニクロワッサン1 

・・・相方

|

« 草食系に・・・ | トップページ | 桜inOSAKA »

コメント

眠そうなカイ君、かわいいね~。
アップで撮れていいなぁ。

カレは、寝てるところに
近づいたら唸って去ってしまうもの。

コッコ時代のカイ君。懐かしいね。
めんこいのう。ちっさ~!

今も、充分かわいいけどもね。
おひげがいっぱいで、くっきり~なんだね。
少しずつ元気になって、良かった。
ほんと。これから、春だもの。
お外を充分楽しまなくちゃね。

投稿: 裏香織 | 2009/03/26 09:05

うひゃーーーup めっちゃ可愛い~~っheart01
たまらないです×100sign01
幾つくらいのお写真なんですか?
今日のドアップカイ君を見て、自分なりの間違い探しなんですが、
お鼻の上横辺りがやっぱり白or茶色っぽくなってますね、カイ君shine
でも、目のチョイ上の「まろ眉チックな茶色のアクセント」は綺麗に良い大きさに広がってるっlovely
あ~~~、めっちゃ可愛~~~happy02
私、シュリが来た時、あまりに童謡と衝撃と不慣れな同居生活に、全く写真を撮ってないんですよね…weep
凄く心残りですよ~dash

投稿: しゅりっち | 2009/03/26 21:48

うはは、カイくんの鼻アップ大好きなオイラとしては嬉しいっす。(∩.∩)
一緒に暮らしていると普段は犬も猫も
あまり成長の速度に気が行かないのですが
写真を撮り続けて見比べていくと
べっくり!っていうぐらい大きくなって・・・
しかもなんかオッサン、オバサンに!・・・
なんて感じることがありますよね(笑)
人間の手にちょこんと手を乗せて
カメラを見ているちびっ子カイくん、カワイイっすねぇ・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/03/26 23:12

『春眠暁を覚えず』ですね。
穏やか天気だと眠たくなっちゃいますよね。
小さいときのお写真みました。
いかにも仔犬っていうあどけない顔がかわいいな〜。

投稿: ginga | 2009/03/27 09:06

ああ、まどろんでるカイくんかわいいですね~!
ほんと綺麗な黒!
写真でも毛並みが良いのがわかります^^
赤ちゃんカイくんも
かんわいい~!ですよ!
やっぱりカイくんも指の毛が黒い!
美月だけかと思ったら
コレも黒柴の特徴なのでしょうか?
やっとお休みですね!(お母飯は久々の金曜お休みだったのですが)
今週はしっかり休んで疲れをとってくださいね~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/03/27 22:31

カイのどアップの写真珍しい。鼻息がかかりそう。
細かいところが見えて面白い。
私アップの写真好きですよ、近くで観てるみたいで。
ふーん歳とともに色が混じってくるのね。
白髪みたいな物?早過ぎか。

ちっちゃい頃はこんなだったんだー。
素直な眼差しが一緒だ(笑)。
カイはちっちゃい頃と見た目あんまり変わらない方じゃないかな?
今も可愛いもん。

投稿: チャチャ猫 | 2009/03/27 22:37

  
今日は大阪へ出張だったんですよー、寒かった。 桜は少し咲いてましたよ大阪。
今日もコメント応援をありがとうございます sleepy コメント返しでーす。
  
>裏香織さま
近頃ね、すっかり寝てばっかりのオッサンになってきたんだよ。
カイね、ウチに着た時から写真を撮り続けてて、目線もくれるし、どんな時でもレンズが平気みたい。 ちょっと図太いのかな。 カレ様は繊細なんだね、犬だしね。 オヤツで騙すとどう?
そうだね、前にも何回か仔犬の写真、動画をアップしてたね。
ホントちっさくて、可愛かったな~、ちょっと親バカですが。 クリクリからデブデブになっちゃた。
でも大丈夫、元気ですよ。
 
 
>しゅりっち様
えへへ、どう!! 可愛いでしょ、て、なんて親バカ・2。 
そうそう年と共に白くなってきますよ、だいたいそうみたいワンコって。 
そのうち爺さんになって毛並みも悪く、グレーっぽくなるんかな。 最後まで、ボロボロになっても可愛いと思うけどねたぶん。 ホッペの白丸とまろ眉がカイのチャームポイントです。 ほんとは黒柴としては毛並みが悪いらしいですが、相方にはソコは関係ないんだ。
そっかー、仔猫の時の写真が少ないのはちょっと寂しいかな、でも今もすっごく可愛いし、綺麗ですよ。 瞳に特徴がありますよね、それに人懐っこいし、言うこと無しだねシュリくん。
 
 
>ピュンピュン丸さま
カイの鼻面ファンでいてくださり、どうもありがと。 
これからもっと白くなって爺さんになるけど、好きでいてね、我が儘なお願いですが・・・。
犬猫の成長ってホント早いよねー、年取るのもね。 カイの手、全体に比べて大きいでしょ。
だから大きくなると思ってましたが、純柴とは思えぬ大きさになりましたよー。 デブデブで大丈夫でしょうかねぇ、今ちょっと心配なんですよー。 近所でも柴では群を抜く大きさで、大将です。 オヤツもほとんど食べてないのに、どうなんだろ・・・ね。
 
 
>gingaさま
ホントに、人間もそうだわー。 相方はいっつも眠いけどね、えへへ。
いやー、あどけなそうに見えるだけでね、キツかったよー。 柴の悪いとこが際立ってるような、ヤンチャで神経質でキツイ、そんな仔犬でした。 今はだいぶ、ゆっくりして来たけどね。
そちらも大変でしたね、しばらくは思い出すことばかりだよね、あ~いけない、ゴメンネ。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
カイね、こんなトロトロの時が多くなってきまいしたよ。 毛並みは実は悪いほうみたいだよ、だけど、ホッペの白丸はその悪さゆえに出来たようで、相方は気に入っています。 
柴って仔犬の時がコロコロでたまらんのだよね。 美月ちゃんも黒毛の指なんだ、カイね、なんか手先が汚い毛の混じり方だと思ってたんだよ。 黒柴はみんなそうかなー?
ホントにやっと休み、家事がたまってるんだー、あー大変。 でも朝寝坊しよっと、ありがとね。
 
 
>チャチャ猫さま
そうでしょ、鼻息がかかったんじゃない?ちょっと臭いかも、ふふ。 
そうなの、色がね白っぽくなってくるんだよー。 少しづつ爺さんへの変化、人間より早いけど一緒だね。 相方はちょっと婆さんに近づいてきたよ、えへへ。
仔犬の頃の小ささは、ホントに愛らしいね、すぐに大きくなるのがもったいなかったですよ。
でも見た目の可愛らしさは変わっても、慕ってくれる愛しさは倍増ですね。
猫ちゃんもそうだよね。チャチャも元気?! 暇な時本気でバナー頼むよー、よろしくね、うふ。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/03/28 00:28

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44467438

この記事へのトラックバック一覧です: くつろぎの時:

« 草食系に・・・ | トップページ | 桜inOSAKA »