« 京都でライブ! | トップページ | 風ちゃん »

2009/03/07

パラダイス☆

ガタガタの一週間だったなぁ。 でも、放置犬の縁くん(保護された方が命名)の里親さんが決まり、新しい家族の元へ旅立った知らせにニタニタと、あったかい気持ちになってたんだよね~。

と、そんな週末、金曜日だからフライデーに大きなニュースが飛び込んだ。

えっ、あのほのぼの?犬ブログ『柴っぽい柚』がメジャーデビューだって!!

そうなんですよ、全国版の週刊誌に紹介記事が出たんです~、スゴイじゃないですか~

09030703

なになに、ふ~むふむ・・・

1ページ全部ですか~

09030704  

この女子、かわいいな~~ ちょっとアレだけど、ボクと一緒?

  

とカイが熱心に眺めているのは!!

09030701_2

ビックリでしょ、言わずと知れた金曜名物フライデー(3月6日発売)ですぞよ。

「わんにゃんパラダイス」第三回

09030702_3

表紙からだとアレだしね、後からスグだから!

  

さぁ、すぐ行こ、コンビニか本屋さん、駅の売店でもいいかな。

コレに乗り遅れるともったいないよー、なんせ、ほのぼの柴っぽい柚とyuzu姐さんの笑いと妄想と突っ込み(ふふっ毒も)ブログですから、この機会に是非お試しあれ。

ご存知の方も多いでしょ、相方も大好きなブログです。 今すぐ飛んで行ってね、コメントもどうぞ、怖くないから決して。 慣れるまで少しの勇気がいるかもですが、その後はyuzu姐さんの鋭いツッコミが楽しみになるはず。

そして、あなたもすぐにセレ部な柚部の部員に・・・・・。

       

     

こっちもね、クリックお願いしま~す。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

ありがとうございます、励みになります!

  

   

<里親募集・ご報告>

やんぴぃさんのブログからの情報でリンクさせてもらっていた、四万十川での放置ワンコですが、心優しい皆様によって保護されました。 その後、急展開、里親さんのご希望があり、新しい家族のところへ旅立って行ったそうです。 ほんとに嬉しい知らせです。

詳しい最新情報はコチラです→ 『縁くん旅立ち・幸せに・・・』縁くんブログ

     

<昨日の運動> なし・・・・。   

<昨日のオヤツ> 巨峰グミ5、 クッキー5  

ボチボチやるね・・・相方

|

« 京都でライブ! | トップページ | 風ちゃん »

コメント

おっと~~~!
買い忘れていました!!
ってことはおとなの事情で載らなかったって
ことではなかったのですね!
手に取るのがほんの少し恥ずかしい
「金曜日」でも並べるのは平気(笑)
早速当店ではなく本屋さんへ
買いにいかなきゃ!!
相方かあさんも
ぐるぐる星人、うねうね星人と交信できるのですね~。柚部すごー。

☆ミツルリにて過去記事のリンクのリンクさせていただいています。事後報告で
ごめんなさい!

☆検査中とのことで・・・
どうぞ良い結果でありますように!☆


投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/03/07 08:37

あああ~。いいなぁ。
もう見てるw!

カイ君・・・乗ってるわけ?
くすくす。一緒に柚奴捜してるのかな?
かわえ~ね~。
これから、ゲットに行くざんす!
楽しみ楽しみ~。

縁君、本当に良かったね。
ゆず姐さまの実力は、以前から十分すぎるほどだったのだから、全国デビューは遅すぎるくらいだもんね。
すぐ書籍化するんじゃない?って
先達と話してましたモン。ね。
相方さまも、そう思うでしょ?
いっぱい買って来なくちゃ~。うふ。

投稿: 裏香織 | 2009/03/07 09:07

すごいですね。メジャーデビュー♪
表紙は、そういうデザインかと思いました。斬新な表紙だなーっとね。(笑)
セレブか~。
なれるかな~?
せデブですが~。(爆)

投稿: qchan | 2009/03/07 18:18

ほえ~~!なんか凄い世界ですね、メジャーデビューとかってsweat01
「おめでとうございますーlovely
私はセレ部とは本当に縁が無い人間ですが、たとえブロ友さんちのブロ友さんでも実際にそんな方がいるんだなぁ~って思ったら、
知らない人なのにテンション上がりますね~scissors
ライブといい、華展といい、クロカンに釣りにブログ……
なんか、私みたいなのが遊びに来てもいいのかな…って気になっちゃいますです…
(来ますケドsmile
あ、猫ろじっくさんと、探偵団さんち、遊びに行きましたよ!
も~っと早く行けば良かったですーsweat01
写真家の方やカメラ好きの人ってね、どこか
感性が研ぎ澄まされてると言うか、詩人家みたいな感じとか、何か自分の中にある物を写真や文にされてるっぽく思えて、それがまた自分では表せられない表現をサラッとやってくれてるっぽくて、
私は凄くハマリました!(おまけに猫だからもあるのかなぁ~)
素敵なブログを教えて頂いてありがとうございましたーshine
次はこの「柴っぽい柚」さんちですね!

投稿: しゅりっち | 2009/03/07 19:48

  
長いうたた寝から復活したので、PC前へ気分良いです。
今日もコメントありがとうございます sign03 コメント返しでーす。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
こらこら、買い忘れちゃいかんよー、我らが姐さんのメジャーデビューですぞ、ふふ。
相方もビックリしました、前はもっと一般的な雑誌だったのにねー、すっかり男性用だね。
前からだとページめくるのが恥ずかしくて・・・後からすぐだからね。
そう言えば、休みだった? いつもだと、スグそばのタナにあったのにね。
あ、リンク嬉しかったよ~ いろいろと、気遣いをありがとう。
 
 
>裏香織さま
お先に~~ゴメンなすってよ。 ほら、一応かっては1号だったからね、えへへ。
カイね、クンクンしながら見てたよ、熱心に、鼻水つけながらね。
yuzu姐さんは、いつかいつかって相方かあさんも思ってました。 知識とセンスが凄いもんね。
で、ヒソヒソここだけの話、あのライターさんって、ひょっとしてアノ有名フリーライターでは・・・。
昨日の返しに暗示があったような、なかったような。
書籍化、いいよねー! ちょっと色の違う、犬ブログって、なんか素敵!!ふふ。
 
 
>qchanさま
はい、スゴイでしょ!! いちおうね、こういうのマンマ出すと良くないかと思ってね。
それに出しちゃうと買ってもらえなくなるしね。 Qちゃんもコンビニへゴーしてね。
セレ部はほんの合いの手程度ですよ、単に語呂合わせの一言みたいなもん。 よろしくね。
 
 
>しゅりっち様
はい、ホントにめでたいんです~。
このブログ管理者のyuzu姐さんは、相方がブログを始めた時に大変お世話になった、いわば師匠なんですよ。 そのブログが記事になるってのは、感慨深いモノがありまして・・・。
でね、セレ部ってのは語呂合わせの標語のような、なんていうかお遊びですよ。 だから、実際のセレブとは逆説的に使うと面白いんですね。 どうぞよろしくね。
そんなに、大層に思わず、どんどん行っちゃってください、来ちゃってください、どちらへもね。
あ、猫写いいでしょー、でも、こんなご縁で相方かあさんもプロサーファーに会えるとは思わなかったワー! 今度、あなたの動画でも見せてね。お願いします。
 

投稿: 相方 | 2009/03/08 03:18

お早うございます。
病院へは,行かれたのですね。
安心しました。

良い結果でありますように。


FRIDAY←セ*ンで発見!
ヨレヨレな一冊…
(((゜д゜;)))
チラ見した(//▽//)
相方様は,
私の姉さん…
↑合っている?


都会*駅周辺のコンビニで買いましたよ~。

可愛いぃ
柚さんU^エ^U
全国デビュー
おめでとうで~す。


ちなみに1,2は
にゃんこさんブログでした
タイトルは…忘れた(爆)

投稿: BLUE SKY | 2009/03/08 10:06

金曜日、なかなか手に取る機会、ないのですが、早く見てみたいです^^
ゆず姉さんといい、相方さんといい、こちらに集まるすご腕ブロガーの皆さん!
いつも感心したり尊敬したり、うなりながら笑い転げながら見せていただいてます。
・・・その表紙、ぐるぐる渦巻き、おもしろいなぁ~、どうやって!?

投稿: saco☆ | 2009/03/08 19:06

カイくんもちょっと登場しているんす?フライデー!
それはコンビニにいってこなくては!(∩.∩)
放置犬のワンコくん良かったですね、里親さんが見つかって。
今は野良犬があまり見られなくなりましたが
犬の場合は、街で一匹ウロウロしているだけで、
即、保険所やらが動いて悲しい末路を辿る仔たちが多いですから。
うん、良かった。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/03/08 23:40

  
今日もコメント応援をありがとうございます dog コメント返し・2でーす。
  
  
>BLUE SKYさま
土日ゆっくりしたので、わりと元気ですよ。 すいません、どうぞご安心を。
柚さん、可愛いでしょ、ホントに大好きです。 モフモフしてみたいですよ。
あ、相方はお姉さんというより、遠くのオバちゃん、またはちょっと若いおばあちゃんかな。
 
 
>saco☆さま
フライデーは今週号はすごく売れてるんじゃないかなって思ってますよ、どうぞよろしく。
yuzu姐さんは凄腕ブロガーですが、相方はまったくです。 文章も下手くそで、ダメブロガー。
画像の加工はね、相方も最近になって無料のソフトをダウンロードして使うようになりました。
まだまだ勉強中、無料のソフトは出来ることも限られてますね。 PCもガタが来ててトホホ・・・。
 
 
>ピュンピュン丸さま
いえいえ、カイは見てるだけですよ。 どうぞブログ『柴っぽい柚』をご堪能下さいね。
早く、コンビニへ行かないと売り切れるよー、今週は特に。えへ。
飼育放棄のワンコ、きっと事情があったとは思いますが、ダニがいたり、病気になってたりで、放置するぐらいだから、やっぱり責任と愛情が感じられませんね。 今回はたまたまラッキーだったと、保護されてた方も言われてますが、少しでも幸せになるワンコが増えてほしいですね。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/03/09 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44266100

この記事へのトラックバック一覧です: パラダイス☆:

« 京都でライブ! | トップページ | 風ちゃん »