« 湖岸だより | トップページ | 京都でライブ! »

2009/03/03

湖岸だより・その後

ご心配をかけていて、どうもすいません。 土曜日からの左・肋骨周りの痛みはだいぶよくなっています。 今は、ひねると少し痛い程度で、仕事も普通どうりこなしていますし、日曜日には予定通り京都へ行ってきました。 それはまた今度に。

 

家の近くに随分とほったらかしの、野放図な梅ノ木が植わっています。 普通、梅は毎年、花が終ると上に向く枝を残し、無駄な枝を綺麗に刈り落とし、スッキリと空に向って凛とした姿が象徴的な樹木です。 なのに、手入れの行き届かないこの樹は、枝がグチャグチャで息苦しそう。 満開ですが野暮ったく、しんどそうに見えます。

09030301  

   

こんなに頑張って咲いてるのにな~

09030302

  

木の枝も、心も身体も、時々手を入れないとね。 

美味しい空気も吸わないとね。

09030303

カイもそう、楽しいコトをいっぱいしたいそうです。

もうすぐ華展が近づいたりしてますよ・・・。

     

     

時々たっぷり休憩もしないとね、ココは休憩無しでクリックをお願いしま~す。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

ありがとうございます、励みになります!

  

   

<緊急里親募集> やんぴぃさんのブログからの情報でリンクさせてもらっていた、四万十川での放置ワンコですが、心優しい皆様によって保護されました。 引き続き里親を探しながらお世話をされてるそうなので、四国地方の方、また興味をもたれた方は、どうぞよろしくお願いします。 少し良い方向へ・・・・・最新情報はコチラです→ 『すみれ一族』

     

<昨日の運動> なし・・・・。   

<昨日のオヤツ> 飴2、 桜餅1、 苺大福1  

いつも見に来てくださる皆さんにコメントをいただくのがスゴク嬉しい相方です。 でも、今日はお返事できないかもしれないので、とっても残念ですが、コメント欄を閉じます、ゴメンネ。

・・・相方

|

« 湖岸だより | トップページ | 京都でライブ! »

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44227575

この記事へのトラックバック一覧です: 湖岸だより・その後:

« 湖岸だより | トップページ | 京都でライブ! »