« 進化の途中 | トップページ | 湖岸だより »

2009/02/27

いんふぉめーしょん・GO!

ちょっとだけ宣伝です<一回目>

ブログリンクさせてもらってる『猫ろじっく』の蔵人さんが、この度(5月)東京で写真展をされることになりました。 去年は2度、瀬戸、多治見での写真展を催され、相方かあさんもお訪ねすることができたのですが、大盛況のうちに終えられました。

で、次はトキオ(東京)へGO!! と遠征されます。 頑張っておられるので、関東方面の方でご都合がよければお訪ねください。 ほのぼの猫写に素敵な景色、とても癒されます。

  4c_2   Photo_2

案内用DMですが、クリックで大きくなります。 同じ期間で、他、猫写の皆さんの写真展もシンクロしてますので、楽しみも倍になるとこでしょう。 猫好きさん、是非どうぞ。

あ、ブログの方ももよろしくね。 内緒、ピュンピュン丸さん も行かれるそうですうふ。

       

---------------------------------------------------------------------

先日の天気のいい休日でした。 デブって、もう一つヤル気のないカイを、いっぱい走らせてやろうと頑張る相方かあさんでしたが、結局、余裕のカイと、必至で飛び回る悲惨な相方かあさん。

そんな可笑しな写真ですが、クスッと笑いながら・・・ほぼサイレントでどうぞ。 あ~~ぁ。

カイ、走るよー!

09022701

GO~GO~、ゴーゴー 

09022702

09022703

ウンP-持ったまま? 

09022704

遅いねー、まったく。 

09022705

09022706

うふふふっ、あへ、えへへ。

09022707

ゆっくりゆっくり・・・・・

カイいいのか、こんなんで。

     

      

☆緊急里親募集のお知らせ☆

ブログ『実は昔ヤンキーでした』 やんぴぃさんのブログですが、2月21・24・26日の記事を是非訪ねてください。 四万十川地方の方、四国地方の方、どうぞよろしくお願いします。

少し良い方向へ・・・最新情報はコチラです→ 『すみれ一族』

 

 

もっと走ってくださいな、余裕のカイとヨレヨレ相方に応援クリックをお願いしま~す。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

今日もありがとうございます、励みになります!

  

          

<昨日の運動> 腹筋20、 一分間腕立て   

<昨日のオヤツ> チョコ2、 飴2、 おかきチョビット、 ポン菓子少々  

相方

|

« 進化の途中 | トップページ | 湖岸だより »

コメント

写真展、良いね~。
いけるモノなら行きたい~~~!

走ってる相方さまとカイ君も良いよぉ。
・・・・・・。
んでも、せっかくお手作りご飯で頑張ってる相方さまのためにも。
カイ君、も少し走った方が、
ダイエットに繋がるかもね(笑)。

相方さま、なかなかダイナミックに
走ってらっさる。
やぱし、散歩ってこうだよね~。

投稿: 裏香織 | 2009/02/27 08:53

写真展いいですね!
たくさんの人の目に触れて、
心動くものを感じられたら
嬉しいですよね^^

カイくんがんばっちょる!
そして相方かあさんも!
すごい格好です。
スタイリッシュなイメージなので、
同じようなお散歩スタイルに
なんだか安心しました。(笑)

カイくんは明らかに余裕で
楽しく走っているのですね~
かあさんとの並走を楽しんでますね。

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/02/27 13:58

写真展、いいなあ。
最近写真バカなので、すごく見たい。
高知にも来ないかなあー。

なんだろう、この走ってるはずなのに、
まったくスピード感のない連続写真は(笑)
ある意味ミラクルだと思います。
カイ君を見ようと思うのに、
ついつい相方さんの走りに釘付け・・・。
あたし、たぶん勝てます(笑)

縁くん、顔が変わってきましたね。
やっぱりワンコには、愛情が大事なんだなあ。

投稿: やんぴぃ | 2009/02/28 15:07

カイ君U^エ^U
のんびりですねぇ~
母さんと一緒なら♪
楽しいね♪


猫の写真展
良いですね♪
友達で(//▽//)
わんこちゃん一匹と
にゃんにゃん二匹と暮らしている人がいるんですが…

肉球フェチで(爆)
時々、はむっと口の中に足を…(@_@)


熊とか虎も
はむっとしたいらしい…
┐(´ー`)┌…汗


友達に
[この,変態!!]と言われてます(笑)

投稿: BLUE SKY | 2009/02/28 18:33

こんばんわ〜。
5月の写真展、たくさん楽しめそうですよね〜。
なんかオイラの名前が!
5月までちゃんと生きていたら行きますです。(笑)
自分はただにぎやかしに行くだけなので、
蔵人さんやMARさんのじゃましないようにしないと。 (^^ゞ

カイくんと相方かあさん、走っていますね〜。
こころなしか、カイくん、カメラ目線でやる気が・・・(笑)
2月ももう終わりで、いよいよ春の暖かさか!!
な〜んて思っているとどよよ〜んと寒くなったりして、
体調コントロール、気をつけないとですね。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/02/28 19:58

帽子にフィールドコート、ジャージ姿、
おまけにうんP袋つき!
ワタシ?と見まごう程、よく似た格好で、出動しています。
走ってますね、かいくん^^
ロングリード、優れものですよ、いかがですか?
先日の保存版トッピング、いいですね。
ウチのは色が地味… にんじん入れてみようかな^^;

投稿: saco☆ | 2009/02/28 21:36

ごめんなさい、2コメ;
fukufuku工房さんのステッカー、完成したようで、届くのが楽しみです♪
これこれ、こんなの欲しかった~、な出来です☆ご紹介くださり、ありがとうございました!

投稿: saco☆ | 2009/02/28 21:39

気持ち良さそ~~sun
あ~、やっぱり…やっっっぱり…
ワンコは最高ですね…
私もこんな事してみたいなああああ~dash
もうだいぶ暖かくなっては来ましたよね!

ブロ友の写真家の方、凄いんですね~!
今度、ブログに遊びに行ってみます♪
こう見えてパソコンの世界に無知なので、とりあえずお気に入りなワンコやニャンコさんちにしかまだ行ってないので、これからはもっとアチコチ遊びに行かないと勿体無いですよね~☆
今日のカイ君ちのお写真で、犬の散歩をした気分になれたので、ナン…か、

「ありがとうです…♪」

投稿: しゅりっち | 2009/03/01 00:56

  
cat今日もコメント・応援をありがとうございます run コメント返しでーす。
  
>裏香織さま
そうでしょ、上手な写真は自分では絶対無理なので、上手い方のを見せていただいて楽しませてもらってます。 相方も行けないと思うので、関東方面の方に宣伝させてもらいました。
少し先なので、懲りずに、また何度かしようと思ってます、うふふ。 
カイね、長い散歩の後に着いた、遠くの公園だったんで、ふ~ふ~なってましたよ。 最近登山とかさせてないしね、こっちもフラフラだー。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
美月ちゃん、3歳ですね。 おめでとうね!イロイロ思い出すでしょ、最初は柴2匹に大変な日々でしたね。 これからはもっと落着くはずだから、ゆったり楽しいワンズ生活ですね。
犬もいいけど、猫写真もかわいいよねー、相方も大好きなんだよ。
頑張って走ってるのは相方かあさんでした、カイはランランって感じで体が重そうです、とほほ。
あのね、普段はいっつもこんなカッコだよー、ノーメイクだし。 すっごいオバンだよー、ふふ。
 
 
>やんぴぃ様
猫写真展、何度かお邪魔しましたが、コレがいいんですよー。 猫のマッタリとした感じと、鋭い一瞬とか、ノラちゃんの凄みとほのぼの感が上手に撮られててね。 高知?探しとくね。
やんぴぃさんも、クウたんのほのぼの感や、まったり感、ムーミンさんのおっとりちゃっかり感をデジイチでばっちしとね。 鋭さはホラ、カメラマンさんの方がね、あったりするから、えへ。
確かに相方の走りはまったくスピード無し、ドタドタと、そしてそれより遅いカイ。なんてこった。
普段はもっとスイスイ走ってるからね、カイ。←負けず嫌い、ふふっ。
みどり、じゃなくって縁君、可愛い表情でホッとしてます。 断りも無くリンクして、ゴメンよー。
 
 
>BLUE SKYさま
はい、せっかくの相方の軽快?な走りを・・・台無しですね、カイ。
のんびり過ぎるカイの走りを、また、ノンビリ撮ってるのは「ヤマでネるお」です。
猫写真、カワイイですよねー。 肉球もたまりませんよ、ちっちゃくて可愛くて。
肉球の、ちょっと焦げ臭いニオイ、あれ相方も好きでクンクンしてますよ、ふふふ。
 
 
>ピュンピュン丸さま
あ、断りも無くピュンピュン丸さんのリンクしちゃいました、すいません。 蔵人さんにはブログアップのOKをもらってましたが、ウチの極小ブログじゃ役たたずだけどね。
生きてたらって?すぐソコですよ! 殺人的にお仕事が忙しいのでしょうか・・・不景気に忙しいのは有難いことですね、でも栄養イッパイとって身体に気をつけてくださいな。 
今日はこちらはポカポカ陽気でした。 いい季節になるし、やる気の無いカイをこれからは思いっきり走らせないとね、GOGOリベンジですよ!
 
 
>saco☆さま1・2
だから~、相方かあさん家ではいっつもこんなんですよー。 それにノーメークで怖いから、夏用のツバ広帽子を無理矢理被ってますから。 ウンPは不覚だったわー、その辺に置いとくといいのに、いつも持ってる癖が身についててね、トホホ。 でも、出勤の時は、もうちとマシです。
カイの保存食ね、好きみたいよー。 フードの硬いのを食べつけてるから、コロッとしたのがいいらしい。 シュチューのような感じで、人参、キューリも入れて、硬めに作ってます。
fukufuku工房、さっきチラッと見てきました。 雰囲気出てましたね、何処に貼るのかな?
注文してくださって、相方も嬉しかったです。 ありがとうね。
 
この後続きます・相方

投稿: 相方 | 2009/03/01 01:38

runコメント返し・続きです。
 
 
>しゅりっち様
ふふふ、したい?散歩。 コッチへ、しに来ますか?
シュリくんと一緒じゃ、カイがどうするだろねー、ふふ。
ちょっと暖かい1日でしたね、でもまだまだ、騙されませんよ、桜の頃に雪とか降るもんね。
ブログでは、写真のカテゴリーの方か結構多いですよね。皆さんすっごいカメラで、上手でしょ。
相方も時々、アチコチ見て回りますよ。特に猫写は素敵ですね。
蔵人さんもピュンピュン丸さんも素敵な写真を載せられてるので是非!
こちらこそ、いっつもありがとうね。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/03/01 01:47

写真展の宣伝ありがとうございますm(_ _)m
私の展示写真は相当地味になりそうですが、
HARADAさんと早川さんの作品がスゴク素敵なので皆さん楽しめると思います(^^)
東京のお三方も控えていますし、お祭り気分になってきました。
ではまた。

投稿: 蔵人 | 2009/03/02 21:37

catコメント返し・2です。
 
>蔵人さま
うわーっ、わざわざありがとうございます。コメントくださって嬉しいです。
なんか、簡単な内容なんだけどね、第一弾ということで、また、二回目、三回目とするつもりです。
他の方のご紹介もちゃんとしてなくてごめんなさいね。
お祭り気分ですか~いいなー。
ピュンピュン丸さんに会われたら、よろしくお伝えくださいね。
あ、思いっきりヤングのしゅりっちさんを、どうぞよろしくです。うふ。

投稿: 相方 | 2009/03/03 01:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44187204

この記事へのトラックバック一覧です: いんふぉめーしょん・GO!:

« 進化の途中 | トップページ | 湖岸だより »