« がちゃがちゃポン! | トップページ | 素敵☆カイグッズ »

2009/02/15

ボールに軍配

カイのダイエット生活は始まってからまだ一週間、でもコレがなかなか大変。

平日、帰宅してからの長い早足散歩は相方かあさんには少々ハードで、晩ご飯の後は動けなくなり、気がつくとテレビの前でグッタリと・・・そして夜中に起き出し用事をするという具合、とほほ。

そんな中、休日の楽しい散歩の一時を、近くの公園から・・・

09021401

09021402

09021403

09021404

09021405

09021406

09021407

09021408

遠くの公園まで離さない

09021409

09021410

09021411

09021412

09021413

09021414

09021415

09021416

09021417      

ありのまま、見たままなんですが、ちょっと長すぎましたかねー。

  

    

長すぎ紙芝居にお疲れクリックお願いしま~す。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

今日もありがとうございます、励みになります!

  

          

<昨日の運動> 腹筋20、 一分間腕立て   

<昨日のオヤツ> お饅頭1、 チョコ1  

ミツルリとお母飯ブログのようには可愛くないな・・・相方

|

« がちゃがちゃポン! | トップページ | 素敵☆カイグッズ »

コメント

カイ君、いろんなオモチャで遊べていいねぇ。
パンダちゃん。置いてきぼりになっちゃったの?
それにしても、あんな大きなボールで遊ぶんだね。さすがにカッコえ~わ。

白丸ほっぺのカイ君。いっぱいの画像ありがとうね。
とても楽しかったよお。
相方さまも、ダイエットのお付き合いお疲れさまですw。
ぐったり~。ってなんか心配。
週末はゆっくり出来ていますように。
こんな風にカイ君とゆっくり遊びながらね。
オヤツは~。今日はいっぱい食しても許してあげるからね。←ナニモノ?じゃ。くすくす。

投稿: 裏香織 | 2009/02/15 07:54

カイ君U^エ^U
一緒にお散歩をしている気持ちになりました。

パンダちゃん
ボール共に♪
気になる存在ですね♪

愛するカイ君の為に
お散歩,ご苦労様です。

今日も可愛いぃカイ君のお写真♪

明日からの活力源です。
ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: BLUE SKY | 2009/02/15 18:03

あはは。
なぜにパンダが・・・
そしてボールが^^
いい具合に遊べる大きさですね。
こっちもそっちもの気持ちわかります~
軍配が上がったのはやはりボールでしたね。
カイくんは生粋のボール好きなんですね~

ミツルリを褒めてくださりありがとうございます。ふふふ、相方かあさんが
なんだかかわいく仕上がらないと思って
おられるワケはですね~
たぶん・・・
「おりゃー!どりゃー!」という
漢の雄叫びですよ(笑)

パンダを見限った見切れたカイくん、
そして白い一文が笑いを誘い、
お母飯のツボにはまりました。
なんだかシュールな笑いで^^


投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/02/15 21:54

お見捨てになられたパンダを中国の方が見られなかったら…大丈夫ですねっ(イシシ)

カイ君、や~っぱりボールには目がありませんでしたか~happy01
それでこそナイスガイなワンパク・ワンコー☆
そんなカイ君、チョー好きです!
今日の滋賀県、メッチャ暖かったですね~sun
私もシュリと散歩にでも…って思ったりもしたんですが、布団干しちゃったし、シュリと取り込んだホッカホカの布団の上でちょっとお昼寝…の日曜日でした(^^♪

カイ君、もう少ししたら暖かくなるから、今よりもっと公園でのボール遊びも楽しくなるよ~!
あ、次からは公園に行く時は、いちお「笹」ってゆ~のもくわえてってみてねんsmile

投稿: しゅりっち | 2009/02/15 23:44

 
コメントありがとうございますsoccer コメント返しです。
 
 
>裏香織さま
たまたまね、なんか人気の無い時間帯で、落ちてたパンダとボールで
遊ばせてもらったカイです。
写真多すぎましたね、でも実際はこの倍以上ありましたね。張り切って撮り過ぎました。
週末はゆっくりしてますが、平日がグッタリでなんにもできず、休日までひびく最近です。
ご心配を、ゴメンネ。
 
 
>BLUE SKYさま
それは、ありがとうです。 一緒に散歩、でも疲れないからいいね。 こっちはヨレヨレだよー。
パンダもボールも大好きなカイでしたが、ボールの誘惑には勝てないらしい、ふふ。
一週間、また頑張りますね。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
いえね、落ちてたモノで遊ばせてもらいました。きっと忘れた子が探してるでしょうね。
いちおう、ちゃんと置いてきましたよ。
カイは、もう目移りしたらしくて、興奮して必至の状態、
こっちもデジカメ撮るのでめイッパイでしたよ~。
可愛くないよねー、でも、その雄叫びがぴったりでしょ。
こんなんで笑っていただけるとは、なんとも有難いことで。
お母飯の楽しいコメントが嬉しいです。
 
 
>しゅりっち様
ほんとに、中国方面に気を使わないとですわー。大丈夫ですね、今のところ。
ボール命のカイだから、落ちてた物でも必死になりますよ。
今日は、洗濯日和、布団干し日和、暖か休日でしたね。
ですので、カイの散歩は思いっきりタップリとこなしましたよ。
そのわりに、ごはんが少なめなので、コチラが食事の時、オヤツを欲しがります。
目をキラキラさせてもあげられない、ちょっと切ないカイのダイエット生活ですよ。
 

投稿: 相方 | 2009/02/15 23:57

おおう!!
見捨てられたパンダちゃんが切ない・・・。

でもボールとパンダを迷ってる姿がかわいいですね。

それにしても腕立て1分出来るんですね
すご~い!!
私2回くらいしかできないです・・・。

投稿: ginga | 2009/02/16 14:46

わ~、出遅れましたっ。
パンダ君はかいくんのパンダ君?
さよならなんていわずに、つれて帰ってあげてね^^;
今、ぴよ鳴きするパンダに夢中のクッキー、
お友達ワンに貸したら返してくれなくなりました。 かいくん、見切ったパンダ君を
みかん地方に投げてくださーい!

投稿: saco☆ | 2009/02/16 14:53

良かったよ~♪
ありのまま~、見たまま~って、仰いますが、それが一番難しいもんですよ。
見ていて、目の前の光景みたいに、カイ君の動きが見えました。
一緒に、お散歩に行った気分です。
パンダへの執着とあっけない別れが、おもしろかったよ~。(笑)

投稿: qchan | 2009/02/16 19:41

お久しぶりです!

カイ君、ホントに楽しそうに遊んでますね!
お散歩中にあんなに遊べたらカイ君も満足ですよね^^
ボールの空気がないのはカイ君にやっつけられたからでしょうか?

お疲れの平日夜。
気温の変化も激しいし、あんまり無理しないでねぇ。

投稿: ナミゾウ | 2009/02/16 21:25

  
今日もコメントありがとうございます baseball コメント返し・2でーす。
 
 
>gingaさま
ちょっとね、最後だけ切ない演出にしてみました。
ホントは丁寧に元の場所へお返ししてきましたよ。ってだいぶガブガブしてからですが。
一分間腕立てはね、準備のスタイルのまま腕を伸ばした状態で1分静止です。
コレが効きます。 前進がプルプルするから、やってみてね。
そちらへのコメ自分のことばかりいっぱいでゴメンネ。
 
 
>saco☆さま
遅れてないよ~、もともと遅いのが専売特許の相方かあさんです。
パンダさんは、落し物でした。 必至で離さないからね、しばらく好きにさせて元の場所へ。
最後は、これまた拾ったボールを選んだので、カイはやっぱりボール命ですね。
あ、パンダ好きなの? メモメモ了解、そのうちね。
 
 
>qchanさま
あ、Qちゃん、良かった?!ありがと。 時系列に見たままですがパンダを見つけて大喜びでね。ところが、その後にボールが現れ、こっちも落し物、カイの興奮が大変でした。
どっちも欲しそうだったからね、欲張りカイでした。ふふ。 リードしながら写真撮って、うまくいかないから、ホントは凄い数の画像アリです、えへへ。 切ない別れは演出でした。
 
 
>ナミゾウさま
はい、こんにちは。 お元気そうですね、ピース君も。
そうですね、今実はカイのダイエット中なので、運動を多い目に散歩も早足で長い距離を・・・
親子で太ったから仕方なしですが、コレが平日はキツくてね~。 相方かあさんは毎日フラフラですよ。 ボールはね、落し物で最初からベコベコでした。 でも丸いモノを見ると必至になるカイです。 パンダもボールもと頑張ってましたよ、ふふ。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/02/17 01:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44051913

この記事へのトラックバック一覧です: ボールに軍配:

« がちゃがちゃポン! | トップページ | 素敵☆カイグッズ »