« ボールに軍配 | トップページ | チャレンジ食 »

2009/02/17

素敵☆カイグッズ

うふふっ、待っていたモノが届きました。 カイグッズです。

09021701

  

少し前、fukufuku工房福ピーままさん に注文いしていたカイのオリジナルイラストグッズなんですよ。

fukufuku工房さんは、このブログのコメッコさんで仲良くしていただいてる、うらりーさん(裏香織)のリアルお友達で、そちらのブログにも登場されていてね、ご紹介くださったんです。

  

どうですか、カワイイでしょ! って「ヤマでネるお」と一緒にニコニコ写真撮影していた相方かあさん。 親バカですね。

一つづつご紹介します、いいですか? まあ、いいですね。

1.プレート片面(両面もあるそうです)

09021702

  

2.ステッカー(ぶれててゴメン)

09021703

 

3.コットンキャンバスバック大

09021704

  

福ピーまま様には、このブログを見てくださってデザインをお任せでお願いしてたんですが、こんなに可愛く、ちょっとオトボケた感じもとても気に入りまいした。

ありがとうございました。

   

興味のある方は是非↓コチラへどうぞ!!

F018847620080919232903     ブログは→ E0112268_053073

バナーはfukufuku工房のオリジナルバナーです、

ちょっとご紹介しまいした。

            

   

で、カイもこんなに喜んでおりますよ

09021705

    

ほらほら、こんなに礼儀正しく? お礼しています。

09021706

?!

   

   

クリックお願いしま~す。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

今日もありがとうございます、励みになります!

  

          

<昨日の運動> 一分間腕立て   

<昨日のオヤツ> いっぱい食べちゃったよ~  

・・・相方

|

« ボールに軍配 | トップページ | チャレンジ食 »

コメント

なんて礼儀正しいカイ君(笑)。
ばっちり紹介していただいてありがとうございます~♪
fukufuku工房でも「おしごと日記」をつけることにしたんですが、こちらからカイ君の写真をいただいてもいいですか?

投稿: fukufuku | 2009/02/17 09:35

fukufukuさん、仕事早いですよね~
そして可愛いのヾ(●∪3∪●)ノ
カイ君もめんこく描いてもらって~♪

プレートの犬が居ます・・・・でも、寝てます状態(笑

カイ君、三つ指突いたの?

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/02/17 12:21

おおっ!福ぴーさん、仕事早いのう!
かわいいグッズを、大人買い。どうもでした。宣伝部長から係長補佐に降格の危機を救ってくれて、嬉しいですw。
なかなかの画力がね~♪妬ましいのさ!ひそひそ。

投稿: 裏香織 | 2009/02/17 13:10

うわわわわわ。
カイ君グッズ、めちゃめちゃかわいいじゃないですか!!
警戒中なのに爆睡中とか、
セーフティードライブなのに箱乗りとか(笑)
コットンバッグも、お出かけが楽しくなりそうですねー。
ぜひそれ持って、四万十へ来てね!!


投稿: やんぴぃ | 2009/02/17 16:33

福ママさんは、天才だね。
カイ君がいっぱい♪
いいですね~。
カイ君の三つ指ついて、お礼の御挨拶?(笑)

投稿: qchan | 2009/02/17 19:11

いいですね~! めっちゃカイ君だ~shine
おまけに似てるし…
作成された方ってやっぱりその道のプロの方かなにかなんですか!?
うらやましいですーup
実は私も昔、自力で作っちゃる~!って、市販のアイロンプリントグッズとかパソコンでシュリグッズ作ったりしたんですが、
いや~~、もっさい仕上がりでした~coldsweats01
おまけにシュリと出掛ける用のバッグにやっちゃったんで、仕方なくバッグごと捨てましたdown
カイ君のお行儀良いあのあんよは、カイ君が自らやられるのかな?
あんなカイ君、もし目の前で見せられたら、多分フンギュゥ~って抱きしめちゃいそうです~heart02

投稿: しゅりっち | 2009/02/17 22:51

o(^▽^)oカイ君グッズ
凄く可愛いぃですね


御礼を言っている
カイ君のお手手[前足]
激萌ぇ~(≧▽≦)


仕事の疲れも
ぶっ飛ぶ[御下品?]
♪可愛いらしい♪
カイ君なのだ♪

投稿: BLUE SKY | 2009/02/17 23:20

  
「ヤマでネるお」地方、今日は雪が降りました。 ホントにね、まだ春は先ですね。
今日もコメント・応援をありがとうございます lovely コメント返しでーす。
  
>fukufukuさま
いえいえ、後付のカイですが、箱座り変形でしょうか。 四つ指ついてます、へへ。
早く着いたので驚いてました、ありがとうございます。 
写真、どうぞどうぞ、カイのだったら、どれでもね。
 
 
>まろちゃぶ母さま
そうですよね~、福屋工務店か、fukufuku工房かってくらい早い仕事でビックリ!ふふ。
はい、可愛いでしょ、可愛すぎてどうしましょ、なんてね。
最近、家では寝てばっかのカイですよ、よく捉えて下さってます。 四つ指というか突き指?
 
 
>裏香織さま
ホントに、いいご縁をありがとうね。 早い仕事にビックリでした。
大人買いってほど高くないしね。 いえいえ、宣伝部長うらりーさん、良い仕事されました。
広報ってやつでしょうか。 マネージャーともいう、ふふ。 何度も、ありがとう。
 
 
>やんぴぃ様
えへへ、バレちゃーしょうがないね。
「ヤマでネるお」が市西で、バイクを、で、ブイブイやってたとか、ピッタリのデザインでしたね。
ホントに楽しみだわー、姉のトコ(北九州)へ行く時、四万十へ寄ってからとか、南国のQちゃんとこ行くのに、四万十回って、saco☆さんトコ寄ってからとか・・・どうかな~?!遠いね。
とにかく大きなバックで車で旅行にピッタリですね、嬉しいです。
 
 
>qchanさま
いいでしょ、可愛いでしょー親バカ丸出し。 Qちゃんもどうでしょう。 トラの? 大ちゃんの?
熱帯魚はちょっと合わない、でもないかなー。 お礼は四つ指曲げて突き指状態でした、ふふ。
 
 
>しゅりっち様
でしょでしょ、似てるよねー。 最近の写真からデザインされたんだと思いますよ。
そうそう、コメッコのうらりーさんのお友達ですが、プロですよ、プロ。
Tシャツね、ウチでも「ヤマでネるお」がやってたよ、で、グチャグチャで洗濯したら更にボロボロに、下着にしか着れませんって、えへへ。 バックで失敗はキツイね。 是非fukufuku工房へどうぞ、シュリ君をモチーフにいいのが出来ると思うよー、是非。 何度も言ってみる。 ふふ。
 
 
>BLUE SKYさま
はい、可愛いでしょ、ありがとね。
後付ですが、お礼を言ってそうなカイの写真を入れてみました。
疲れがぶっとぶって、そうでしょーとも・・・親バカですが、下品じゃないよ。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/02/18 01:15

うわっー。
お母ちゃんも欲しいです。
いいなぁいいなぁ。
。。。娘になんか見せたら飛びついちゃう!

カイ君。
東京のおばちゃんも萌えーです。
なでなでしてみたいなぁ。

投稿: すず・りんのお母ちゃん | 2009/02/18 19:01

どれもこれもカワイイ物ばっかり☆
私もいろいろ作ってみようかなと思いつつ、
何故か行動に移せないでいます。
自分の服を買うよりピースのオモチャとかそっち系を買ってしまうので、
夫から呆れられてるくらい…
でも、こっそり買っちゃおうかなぁ
すぐにバレるけど(笑)

投稿: ナミゾウ | 2009/02/18 20:57

今日もコメントありがとうございます。
sunコメント返し・2です。
 
 
>すず・りんのお母ちゃん様
そうでしょ、欲しくなったでしょ!是非fukufuku工房へ飛んでくださいね。
都会のおばちゃん、と言ってもまだお若いのでは・・・ね。
ちょっとデブったカイですが、可愛いと言って下さり嬉しいです。
 
 
>ナミゾウさま
ホント可愛いですよ。ワンコモチーフはたまりませんね、犬飼には。
相方も、洋裁とかも一応できるんですけどね、思っててもなかなか作れないですよー。
よかったらfukufuku工房へね。わりとお安いですよ、是非。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/02/19 01:31

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/44087517

この記事へのトラックバック一覧です: 素敵☆カイグッズ:

« ボールに軍配 | トップページ | チャレンジ食 »