« 検証 | トップページ | 真実を見つめて »

2009/02/06

なんとか週末

見るとはなしにテレビをつけると、懐かしい人が出ていた。

オーッ、かっての神様だ~~

09020601

フォークの神様・・・でも、そう言われるのはご本人はイヤだったらしい。

何十年も前のコトだけど、でも知ってる人も多いはず、早くに神様になっちゃったから。

相方は、わりと好きだったし、今は民謡のような、彼が言うところの日本のロックのような音楽を続けているんだけど、いいなーって思うんですよね。

いい歳のとり方してるよねー。

   

などと・・・ジッと見ていると

09020602

自分のコトに注目してほしいカイ。

手を出すと

09020603  

コロンと横になり、甘えのポーズ

ナデナデの要求に、ついこたえてしまう。 

09020604

えっ、寝るの? このまま?

重いよ、カイの頭。 犬だし立派な脳じゃないけどね。

骨格がソコソコ立派なのか・・・重い。起きて。

  

    

やっと金曜日、ふ~~。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

今日もありがとうございます、励みになります!

  

          

<昨日の運動> 腹筋20、 一分間腕立て   

<昨日のオヤツ> チョコ1  

前記事のコメント返しは週末にします、ゴメンね・・・相方

|

« 検証 | トップページ | 真実を見つめて »

コメント

お早うございます。
私もo(^▽^)o
金曜日は大好きです

P社…どうなるの?

過去3回早期希望退職者募集があった…

そのたびに個人面談

頑張れ,みんな頑張れ
月は流れて…
相方様
琵琶湖の青空から
見守って下さいね
m(_ _)m

投稿: BLUE SKY | 2009/02/06 06:59

そう、
以外とわんこの頭も
重いのよね(* ̄(エ) ̄)ノ

全身岩のように重い犬(?)も我が家のは居ますが・・・
(体重は10㌔ほどなのに本当に重く感じるのは、何故?)

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/02/06 14:53

あ。トップ変わってる。
良いじゃないのお。
んで、寝てるときに触れるなんて~
カイ君、お利口さん。

ええなぁ~~~。
なして、カレは触れない子になっちゃったんだろな~~~?っていったって、
相方さまが困るよね(爆)。

甘えのポーズは時々やるかな。
ジャーキー欲しいときと、
2階に行きたいとき、下りたいとき。
勝手なやっちゃ~。ですw。
週末ですね。リフレッシュど~ぞ。

投稿: 裏香織 | 2009/02/06 17:06

「やっと金曜日…」ってフレーズ、懐かしいですsweat01
私もサラリーマンしてた時は何千回とその思いだけを頼りに一週間を過してた様な…coldsweats01

それにしてもカイ君は甘え上手ですね~heart04
そんなんされたら私、ずっと変わりにお手手貸しますよ~shine
「頭が重い?」 ん~っheartその重みを味わいたいです~~っhappy01

投稿: しゅりっち | 2009/02/07 15:40

こんにちは^^
あっという間のお休みですね。
毎週この時間から憂鬱になります~(汗)

あらまあ
カイくんたら甘えんぼモードに突入ですね。
手のひらに頭を置いて~
起こしたくないけれど動けないのも
困りますものね!


カイくん太ったのですか~?
がっちり骨太くんだったけれど・・・
そういやコタツカイくん、
今シーズンはなしですか?^ー^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/02/08 17:19

このお方は!?
知っているような、でも名前が出てこない…。
金曜日は羽伸ばしちゃいますね。
書いてる今は、日曜八時。一週間で一番苦い珈琲飲んでます^^;
かいくん、きもち良さそう~♪

投稿: saco☆ | 2009/02/08 20:13

週が明けてしまったよー、でも週末寝すぎて目が冴えています。 岡林さん、古すぎたか・・・
コメントありがとうございます sleepy コメント返しです。
 
 
>BLUE SKYさま
ねぇ、金曜の夜は幸せですよね。 なのに今はもう月曜です。とほほ。
会社、大丈夫ですよ。 大変だとは思いますが、頑張ってる中堅の人や若い方の雇用は会社にとっても大切だし、企業の人材は宝物ですよ。 どうぞ元気で、遠くから祈ってます。
 
 
>まろちゃぶ母さま
体重預けられたら重いよねー、太ったし。
岩のよう?ちゃぶチャンですか、10キロって、それはまろん君でしょ。
ちゃぶチャンは7キロくらいだと思ってるんですけど、どうでしょう。 
 
 
>裏香織さま
トップの誤字を発見してね、急遽、携帯画像をアップしたものです。ホントにドジで・・・。
カイは寝てても起きてても、触られるのが大好きでね。 要するに甘えん坊ですかね、ふふふ。
触れないって? カレ様、手を出すとイヤなのかな、でもホラ、赤ちゃん返りで抱っこもせがんでるみたいだし、今ならジャンジャン触れそうね。 階段がダメ? カワイイね。
ダラダラと、いちおうリフレッシュ? 思いっきり休息しましたけどね。
 
 
>しゅりっち様
いえね、先週は仕事がキツくてねー。 しばらく続きそうなんですよ、ほんとシンドイです。
カイはね、根っからの甘えん坊さんです。 ナデナデが大好きで、触られるのも好き。
相方が座ると、そばに来て膝に顔を突っ込んで寝ようとします。 ふふっ、可愛いです。
重み、いつでも味わってください、但し、慣れるかどうか・・・ガウガウだしね。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
そうですね、相方も週末いっぱいダラダラでした。 ヤル気が無くなるっていうヤツですかね。
時々来る何もしたくない病にかかってましたよ。
甘えんぼモードはいっつもです、上手にナデナデをしてもらおうとゴロゴロするんですよー。
しばらく相方を独占してたいみたいですよ。 つい一緒にまったりし過ぎますね。
こたつカイは去年コタツ道を究めたので、今年は出しませんでした。 
なのに一家で寝てばっか、えへへ。
 
 
>saco☆さま
古いでしょ、みなさん知らないはずですよ。 岡林信康さんなんですけどね。
それだけ相方かあさん、年寄りってわけでね・・・へへ。
もうエンジンかけないとね、週末はあっという間でしたよ~。 いつも言ってるなー。
最近は気持ち良さそうに寝てばっかりのカイ、甘えん坊は留守番が長いからかな~・・・。
 
 
確かに若い頃と随分違うなー岡林さん・・・相方

投稿: 相方 | 2009/02/09 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43968763

この記事へのトラックバック一覧です: なんとか週末:

« 検証 | トップページ | 真実を見つめて »