« 頑張ってるよ。 | トップページ | 検証 »

2009/02/01

はずれたよー

唐突ですが、「ヤマでネるお」はこのブログの創設者(大袈裟ですが)で、三日坊主にして何年も寝かしていたものを2007年春に再開したのが相方です。 ブログ・タイトルにもなっているので創設者に敬意を表して「」をつけて「ヤマでネるお」と書くことにしています。

家族ですし、ブログにもチョコチョコ登場していますが、このところ忙しくしていて休日もほとんど無く、さっぱりでございます。 まぁおかげで予定の無い休日はゆっくりできていいんですけどね。 そんな訳でこの土曜日などはゆっくりしすぎて、相方も疲れていたのか、ダラダラと寝倒してしまいました。 

よく寝るオバサンは・・・・・もう育ちませんし、頭がぼーとする一日でしたね。

      

さて、猫ちゃんとの再会(実は何度も会っています)で、今日こそはおソバに寄り添いたい?と頑張るカイでしたが、その続きはいかに・・・。

09020101

しばし離れて、様子をみましょ。 勇み足は怪我の元。

写真撮影の相方の影がうっとうしいよー。

  

09020102

なんで寄ってくるのかと、戸惑う猫ちゃん。 

  

09020104

いきますか? もういきますかカイ。 それ以上はちょっと、あ、あぶ・・・。

  

09020105

オオッーーーー、猫ちゃんの前足がーーー猫パンチか?ーーー。

 

という心配も無く、猫ちゃんはちょんちょんとカイの鼻先をなでただけ。

カイのがぶり寄りは終了となりました。

09020106

ふ~~~、鬱陶しそうに、しれーっとカイを見ている猫ちゃんなのでした。

爪は出てましたか? 大丈夫そうですね。 猫ちゃん優しくしてくれてありがとう。

   

こんなひと時も楽しい散歩、でも今週末は雨ばかりで残念ですね。

これじゃストレスも溜まるし運動不足解消もできんしなー。

皆さんは週末、どうでしたか? 仕事? ゆっくりできるといいですね。 

  

 

猫パンチをお見舞いされず、期待はずれだった? クリックで解消お願いしま~す。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援をありがとうございます、励みになります!

  

          

<昨日の運動> 腹筋20、 一分間腕立て×2   

<昨日のオヤツ> キャンディー2、 ポッキー少し、 菓子パン1  

・・・相方

|

« 頑張ってるよ。 | トップページ | 検証 »

コメント

お早うございます。
猫ちゃん(=^・^=)
可愛いぃし,優しいのぅ♪
ロシアンブルーさんかな?


ちょんちょん撫でてくれて安心したよ♪
カイ君U^エ^U良かったね♪


ポッキー
色々な味が有って
楽しいですo(^▽^)o

投稿: BLUE SKY | 2009/02/01 08:46

その猫ちゃん
上手に乗ってますよね~(グラっともせず)

カイ君は猫ちゃん大丈夫でなにより・・。

週末、今週は旦那のみ行ってもらってます。
来週からまたビチ~~~~~リです。

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/02/01 13:24

ぱ〜んち!!という展開にならないで良かったね〜、カイくん。
猫さんは戸惑いながらも爪を引っ込め大人の対応ですかね。(∩.∩)
この猫さん、前にも書きましたが多分ロシアンブルーか
その血がたくさん入ったミックスちゃんかな〜。
ハンドルにヒモが引っかかっていてちょっと窮屈そう。
東京は日曜になってやっと晴れ・・・
この週末は結構ダラダラしてしまいました。
寝るオジサンは・・・良く育つ!んですよこれが!
特定部位だけが!(笑)
さて、ウォーキング撮影にでも行ってこよう・・・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/02/01 17:07

うーんconfidentネコパンチは炸裂しなかったんだね♪ミツルリさんのところで、スタイリッシュな相方さまのお姿はけーん!(りりさまリスペクト)
貧相なママン(爆)は、恥ずかしいから会えないかもおsweat01

投稿: 裏香織 | 2009/02/01 17:17

・・にしても、きれいな猫ちゃん。かいくん、ホの字なの?(←ふ、ふるい。)
ちょっとずつ距離が縮まってるこの光景、次回はいかに!

ミツルリちゃんちで拝見した相方さんのお姿。どこにひきしめるべく余分3兄弟が!?
どこにも見当たりませんでしたけどーー。
おやつ、もっと増やしていいですよ。くふふ。

投稿: saco☆ | 2009/02/01 20:13

猫ぱんちは出なかったんですね。優しい猫さんですね。
ちなみに、猫ぱんちはね~、爪は基本立てないですよ。爪は立てるのは、狩猟体勢のときです。爪立てて、獲物をがっちり掴むときです。(たぶん)
私はー、トラにとって、獲物(笑)ですから、爪が出てますがー。何か?(爆)

投稿: qchan | 2009/02/02 18:56

双方・共に、またやけにドギマギさせて下さいましたね~~coldsweats01
カイ君は猫ちゃんLOVEだから大丈夫とは言え、相手のグレーキャッツ様が…
どんな対応して来るかなんて分からないですもんね~sweat01
あ~、ヒヤヒヤしましたあsad
たまにお会いする猫ちゃんみたいだから、きっと猫ちゃんの方も、

「実は一度お近づきになりたかったのよぅ」

だった…かも、知れませんしねheart04
カイ君はアチコチでモテておられるなぁ~up
また今年も角川ででもカイ君にアタックさせますね~、うちのあのバカ(シュリブー)をscissors

投稿: しゅりっち | 2009/02/02 21:17

  
今日はね、バリバリ仕事をこなしましたよ。 先週からいっぱい溜まってたんですよー。
今日もコメント・応援をありがとうございます sun コメント返しでーす。
  
  
>BLUE SKYさま
そうでしょ、優しい猫ちゃんです。 カイも分かってるのかな。
やっぱり、ロシアンブルーですね。 ありがと。
ポッキーは大人のビターなヤツでした。 好きなんですビター、カカオ70%とか。
 
 
>まろちゃぶ母さま
自転車の上でしょ、サドルに自分で乗ってね。 一番上にいきたかったところは、たぶんカイがイヤだったんでしょうね。 リードがちょっと可哀相ですね。 週末忙しさん、復活!ガンバ!!
 
 
>ピュンピュン丸さま
ちょっと、鬱陶しいからアッチ行って! という素振りですね。 そうそう、忘れていましたよー
ゴメンネ、ロシアンブルーなんですね。 この猫ちゃんは外で遊ぶ時はいつもリードで自転車に繋がれてるんですよ。 ほとんど家猫ちゃんですね。 リードは確かに自分でグルグルにしていて突っ張ってました。 可哀相だけど手を出すと今度はカイがヤキモチで怒り出すからね。
雨が続くと猫写もたいへんですね、で、ゆっくりしすぎて育つのは腹回りの相方ですよ。うふ。
 
 
>裏香織さま
はい、優しい猫ちゃんでホッとしたよ。 あのね、そんなスタイリッシュに見える? 完全に騙されてます。 相方は歳なりに汚いから安心してねー? 大丈夫、4月には名古屋へGOですね。
ドライバーとしては今から腕がなりますから、ふふ。
 
 
>saco☆さま
たぶん、惚れてまうやろーって言ってるねカイ。 いつも近くに行きたそうなので、時々そばへ近づいてあげます、飼主が。 ちょうどデジカメ持ってるときに激写しました。 
だからー、脱いだら凄いんだって、腹回りが・・・あははっ。 今のトコ体操は欠かせませんね。
 
 
>qchanさま
猫チョンチョンでした。 へぇー、パンチは爪出さないの? トラは出すよねー、qchanにだけ?
仲良しだから気を許してるんじゃないかな。 きっとそうだよ、動物王国の園長さんなのにね。
そうそう、ベビーの水槽がもう満杯で狭いんでは? ちょっと心配だよー。
 
 
>しゅりっち様
ちょっとドキドキしたでしょ、ふふふっ。 猫ちゃんは鬱陶しがってました、たぶん。
もともとあまり攻撃的じゃない、大人しい猫ちゃんのようです。 カイは仲良しだと思い込んでるモテナイ君でだよ。 いえ、シュリくんは賢そう、なんでも分かってるような表情で、落着いてて、気品があり、セレブ猫のイメージですよ、ホント。 そういえば湖岸でいつでも会えますね。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/02/03 00:02

あ、ごめんなさい今頃になって・・・(こそこそ)
なんとー!
猫パンチでなく
鼻ちょんちょんだなんて!
やさしい子なのですね!
これはカイくんますます目がハートに
なりますね~
美猫ちゃん、再々登場楽しみにしてますよ~

>>ポッキー 少し
の「少し」に妙にハマって笑ってしまいました。少しっていくら程ですか?(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/02/03 23:00

  
コメントありがとう!! catコメント返し・2です。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
いえ、全然大丈夫、遅くてもいっこうに気になりませんよ。
お返しが遅くなってゴメンねー。 まだ倒れてないからね、えへへ。
仲良し猫ちゃんだからね、優しいんですよ。
散歩で良く会うんですが、デジカメを持ってないことがわりとあってね。
シャッターチャンスを逃しまくりなんです。だから、なかなか登場できない美猫ちゃん。
ポッキー実は3本食べました。なんか書きにくくて・・・。
でもオヤツはだいぶ減りました。前みたいに甘いものをたくさんは買わなくなってね。
ウェストまだまだ遠いな~お母飯みたくキュッと絞りたいもんです、ふふ。

投稿: 相方 | 2009/02/04 23:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43918672

この記事へのトラックバック一覧です: はずれたよー:

« 頑張ってるよ。 | トップページ | 検証 »