« 大掃除 | トップページ | 正月らしく »

2009/01/07

カイのご馳走

お正月にはご馳走ということで、カイにもちょっといい物をあげてみた。

09010701

お馴染みの机の前のカイです。 オヤツを待ってますよ、イイコだね~

さあ、これはなんでしょう・・・・・ブタ鼻ですね。

09010703

去年、saco☆さま から頂いたプレゼントに入っていたんですが、特別な日まで大切に取り置きしてたんですよ~。

待て・・・ほら、思わず舌なめずりの、オヤツを待つ男犬。

09010702

いいよ~!! 

とは言ってみたものの、いつものようにオヤツを見つめるカイ。 

09010704

初めてのブタ鼻、少々緊張してクンクンしてますよ。

えっ、どうした?

09010705

初物ご用心って態度ですね。 犬なのに。

もひとつ嗅いでっと・・・・・

09010706

まだいきませんか、カイ。

  

その後、しばらく机の下で観察、

09010707

ちょっと舐めて、ちょっとかじって・・・・あ~上品すぎる・・・。

上品過ぎてカッタルイ、そんな様子を動画で撮りましたが、見てるとイライラするので今回はアップを見合わせますね。 また、いつかね。

ちょっと貧乏な「ヤマでネるお」一家だから、贅沢させてないんだけどね、なんかねー、満たされ過ぎてる犬って感じで、逆に情けないなー。

  

  

もっとガツガツいかないと、と思うでしょ、イラっとするその指でクリックお願いしま~す。

0811a3  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

  

          

<昨日の運動> 腹筋20、 ウェストシェイプ運動20、 1分間腕立て 

<昨日のオヤツ> クッキー5、 みかん1、 大福2

※相方が静かに潜行して楽しみにしている、皆さんからいただく嬉しいコメント500コメごとのキリ番小プレゼント企画ですが、次の3500コメが近づいてきました。 実は12月30日に3400コメを通過しましたので、お知らせします。 あと少し、3500コメ・キリ番目指して頑張ってくださいね、って、偉そうに勝手に小プレゼントですが・・・。

こっちはオヤツ食べ過ぎた~・・・相方

|

« 大掃除 | トップページ | 正月らしく »

コメント

初めてのものは警戒犬なんだもんね。
どんなに美味しいオヤツでも。

くすくす。めんこいじょ。
すんごいオヤツ頂けて良かったね。
んでも~。豚の鼻のカタチの~
それって。クッキ~?ジャーキ~?
それとも・・・
ホントの豚鼻?

おご馳走に、お上品なカイくん。
かわえ~。

投稿: 裏香織 | 2009/01/07 07:26

ブタ鼻のおやつだ!
凄いですね~♪ ペット屋で見た事あります~!
カイ君、お味の方はどうだったんですかね(^^♪
美味しかったんだろうな☆
うちのにも何か買ってあげよかな~…
あとね、ブログのお気に入りリンクに
こちらのブログを追加させてもらっても
いいでしょうか?
まだあまりよく分かってないので、こういうのはチャンと聞かないといけないんですよね?

投稿: しゅりっち | 2009/01/07 14:12

家のちゃぶはブタ耳&鼻見せると逃げます。
何か察するもんでもあるのか?

カイ君もおぞーしんで何より・・・

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/01/07 14:35

すごい!
豚の鼻の形だわ。本物?
なんか、ぶひぶひ・・・音がしそう。
だから、カイ君、警戒中?(笑)

カイ君は、いつも上品だよね。
うちのわんず・・・ちっとは、カイ君みたいにお上品になって欲しいもんだわ。
あ・・・そうなったら、うちのわんずは病気のときだわ。それは困るなー。

投稿: qchan | 2009/01/07 19:17

こんばんは U^エ^U
ヒャ~…φ(.. )

それは…(@_@)
100%本物の鼻がい?

気になるのぅ(笑)


ンマンマは,ゆっくり食べるタイプかな?


可愛いぃのぅ♪
今日も癒されました

今日はヾ(≧∇≦*)ゝ
1日お掃除でした
ちかれたB(爆)

投稿: BLUE SKY | 2009/01/07 20:29

こんばんは。久々コメします。
もうカイくん可愛すぎます。しばらく眺めてたくなる可愛さです〜〜。
上品というか育ちのよさ、がでてるなぁ〜と思いました(^^)。動画もいつか見れたらと、楽しみにしてます〜。

投稿: こまさ | 2009/01/07 22:56

  
今日あたり仕事の方も、やっとこさちょっとエンジンがかかってきましたよ。でも腰痛が出ちゃってね・・・今日もコメント・応援クリックをありがとうございます clover コメント返しでーす。
  
  
>裏香織さま
そうそう、コレは食べた事ないからね。 野生の血がそうさせるのか?
はたまた、箱入り息子だからか、それが謎です。
豚の鼻ね、本物のように見えましたがあんまり触ってないからね、どうなんだろ?!
ちょっと気持ち悪い感じでね。 こっちも怖がりで・・・ふふっ。
 
 
>しゅりっち様
凄いでしょ、これ。 相方もペットショップで見たことはあったけど買った事なかったんだよ。
美味しかったんだと思いますがどうでしょう。
たいていのペットのオヤツは試しに少し舐めてみますが、コレはちょっと怖かったので・・・。
リンク、早速させてもらいましたよ。 こちらこそありがとうございます。 どうぞよろしくね。
 
 
>まろちゃぶ母さま
えっ、それって何故? 怖いの? それともどっか同類とか、それだったら逃げんでいいねー
失礼しました。 上品そうに見えるでしょ、実は違うのにね。 何故だろ?
 
 
>qchanさま
凄いでしょ! でもあんまりよく見なかったので、本物だと思いますが・・・。
相方、ちょっと怖かったんで、大きいからねコレ。 
やっぱりね一匹っ子だから、食に関しては競争が無いのがこういうとこに出るんだよねー
もうちょっとガツガツして欲しいなー。 カイね、ホントに嫌な時とか、オヤツでも言うこと聞かないよ。 やり難いですよ、甘ちゃんでね。 病気で大人しいくらいだったら元気でヤンチャがいいね。 辛いもんね、しんどそうなワンコ達は。 動物王国の世話役さん、頑張ってね。
 
 
>BLUE SKYさま
はい、たぶん、リアル豚鼻だと思われます。 たぶん・・・。
想像以上にゆっくり食べますよ、舐めてる時間が長い、ながい、イラつくよ。
可愛い?! ありがと。 掃除は一番疲れるね、きっとダイエットにいいと思いますよ。
相方、年末・正月の掃除で少しシェイプしましたよ、これまたホント。
 
 
>こまさ様
うわーっ、嬉しいです、いらっしゃーい。
上品で可愛いって? うんうん、可愛いですけどね、ありがとね。 動画はそのうちにね。
育ちの良さってのはどうでしょう? たぶん違うとおもいますよ、相方はオテンバでガラッパチですよ。品も悪いしね、えへへ。 こんなんですけど、またよろしくね。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/01/08 00:32

お久しぶりです。
かなり遅くなりましたが、
あけましておめでとうございます!
今年もよろしくお願いします。

カイくん、なんてお行儀がいいの!!
机の前でそんな風に待っているなんて。
人間の子よりお行儀がいいんじゃないでしょうか。
確実に私の子どもの頃とまめよりいいです。
豚の鼻、そうやってみると、かなり大きいですね~。
豚の鼻はまだ、まめにやったことはないけれど、カイくん、どうだった?
うちのまめも初物にはかなり警戒します。
食いしん坊のくせに…。

投稿: 月夜 | 2009/01/08 18:06

こんばんは U^エ^U
今日,やっと(//▽//)
P…ショップに 汗
HIROMI-GOした私
遅すぎますね…
明日までパソコンに
品番&価格etc入力
ヾ(≧∇≦*)ゝ
永遠の乙女は…
pinkの亀裸にしました。
使いこなせるのか?
疑問がいぱ~いです。
作業服が,ピチピチなの…( ̄ー ̄)

投稿: BLUE SKY | 2009/01/08 20:06

わ~わ~、豚鼻ですね!
ウチの子達はソレが大好物なんです。
以前、ミツルリちゃんたちがはぐはぐかわいらしく食べていたのに、ウチは野生が目覚めたみたいで。ちょっと長く家を空けるときに罪滅ぼしの豚鼻なんですよ。年に2,3回ですけどね。
やはりお上品なかいくんだったか。
女子より男のこの方が食いつき柔らかなのかしら。うらやましいです^^

投稿: saco☆ | 2009/01/08 20:40

だからどうして「がぶっ」といかないのか、拙宅の犬にその技教えたってくれるかな。うんもう、ものすごくうらやましいです。その、奥ゆかしさ。ペットショップに行くと、ひづめやら豚の鼻とかの棚に直行するんですよね~。恥ずかしいったらないですよ。

投稿: モモ松 | 2009/01/08 22:40

 
今日もコメントありがとうございます clover コメント返し・2でーす。
 
>月夜さま
コチラこそ、お久しぶりです~。 おめでとうございます今年もどうぞよろしく返しです。
カイね、机の前に座ると、なんかイイことがあるって思ってるみたいですよ。
美味しいものをもらえるって分かってる時だけ、非常に良い子でね、えへへ。
最近はすっかり落着いてきて、家ではほとんど静かにしています。
まめチャンも、もう少しですね。
はい、豚鼻は大きくて相方もちょっとビビリましたよ、ふふ。 美味しいと思いますが、初物に新調なのはどうも黒柴の子に多いようですね。 なんか拍子抜けですね。
また、寄せてもらいますね。 コメントありがとうございました。
 
 
>BLUE SKYさま
うわーっ、PC!!よかったね。
こちらも楽しみですよ。 大丈夫、サポートサービスを聞きながらすればいいからね。
あら?ダイエットはどうでしょう、相方は少しシェープしましたよ。 掃除です、掃除。
利きますよ!! 
 
 
>saco☆さま
どうも、ありがとうね。 楽しいひと時を、ブログネタにもね、うふっ。
わりと、初モノへの警戒心が強くてね、黒柴は多いらしいですよ。
だから、どうしても嫌なことはオヤツにつられることがありません。
躾とかすごく難しいタイプ、要はやりにくいヤツですね。
女子は基本優しいのでは、と思っていますがどうでしょう。 カイね本気で怒ると怖いよー
 
 
>モモ松さま
えっ、そなの? あんなにおっとり、マッタリのポチ子さん、ガツガツしてるとこ想像できません。
大物そうだし、オヤツも余裕で鼻先で『なによ、コレ、高いの?』とか言いそう、ふふ。
落着いて待て、は出来るみたいだし、大丈夫だ~、ね。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/01/09 00:16

ごめんなさい。
BY **nasonic運動…
pinkの
[デジタルカメラ]
にしました。

真面目さが,欠けてしまいました。

投稿: BLUE SKY | 2009/01/09 02:10

tulip コメント返し・3です。
 
 
>BLUE SKYさま
あら、ごめんねー
早とちりでしたね。てっきり・・・。すみません。
相方かあさんのデジカメはね、きみまろズームだよ。
知ってた?うふふ。 わざわざのお知らせ、ありがとね。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/01/10 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43662416

この記事へのトラックバック一覧です: カイのご馳走:

« 大掃除 | トップページ | 正月らしく »