« 原因は? | トップページ | はずれたよー »

2009/01/30

頑張ってるよ。

いつもの散歩コースから見える景色です。

手前が比叡山、向こうが比良山系、その手前に琵琶湖が・・・写真じゃ見えませんね。

09013000

空気は冷たいけど、気持ちいいな~

  

散歩が少ないと苦情が出てますのでね・・・少しがんばってます。

そう言えばちょっとプクッとしてきたカイ。 胴が太い!丸い!

あ、猫さんだ。 

09013001

すき好き光線、カイ・ピーーム!

    

09013002

今日はどこまで頑張れるのかカイ、猫さんとの関係は・・・・・

さあ、どうなる?!

つづく 

   

   

09013005_2 

   

※前記事のコメント返しは週末にします、ごめんなさいね。

  

 

とろ~い相方かあさんに、弾みをつけてクリックお願いしま~す。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援をありがとうございます、励みになります!

  

          

<昨日の運動> 腹筋30、 一分間腕立て   

<昨日のオヤツ> ・・・・・  

相方

|

« 原因は? | トップページ | はずれたよー »

コメント

綺麗な猫さんだねぇ。
洋猫さんかな?
カイ君、そんなに接近して・・・
猫パンチにご用心なされませ。

後ろ姿のカイくんも。ええな。

投稿: 裏香織 | 2009/01/30 07:55

うわー、気になるとこで「つづく」になってる。
連ドラみたい。悔しー!!(笑)
カイ君は猫さん好きでうらやましいな。
クウスケはソッコー逃げますからね。
見ないふりで逃げます。
「ねこ?なにそれ」みたいな感じです。

コメ返しはお気になさらずー。

投稿: やんぴぃ | 2009/01/30 10:44

こんにちは(≧▽≦)
綺麗な猫ちゃん
カイ君(//▽//)
仲良くなれたかな?

相方母さん('-^*)/
お仕事,プライベート共にお忙しい御様子♪

無理なさらずに
お過ごし下さい♪
ヾ(≧∇≦*)ゝ

投稿: BLUE SKY | 2009/01/30 15:46

あ、以前にも会った猫さんですね。
猫さんの方は初期段階の警戒態勢に入っていますね。
この後の展開は・・・う〜ん・・・。
カイくんの顔と匂いは何となく覚えているでしょうから
あまり激しいことにはならない、かな?
しかしカイくん、ほんとにこの猫さんが気になるのですねぇ。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/01/30 18:26

以前、登場したにゃんこですね。
そちらは快晴でしたか。
こちらは、ずっと雨です。
青空ーーー、かむばーーーーっく!
洗濯物が乾かないじぇーーーーーーっん。
今回は、かなり、接近してますね。
出るかーーーっ?
ネコパンチ。(笑)

投稿: qchan | 2009/01/30 19:08

カイ君、本当に猫ちゃんが好きなんですね~♪
私は、そんなカイ君が好きですがhappy01
普通でしたら、犬が猫を見つけたら、大方吠え立てるのに、やっぱりカイ君は賢いし、飼い主さんとのコンビネーションもしつけの方もバッチシなんでしょうねnote
やっぱ、こーゆートコで見えて来ますよね~、お互いのコミュニケーションやら育て方が…
さすがですねup
シュリなんて他の猫見たらビビルくせに、構おうとする始末だから、なんかクセが悪いですよ~shock
あと、「太った…」ってのは気のせいか、季節のせいですよ!
って、最近太り出した私は自分にはそう言い聞かせてごまかしてます~catface
そうでも思わないと凹んじゃうんで…
そう言う事にしておきましょうcoldsweats01

投稿: しゅりっち | 2009/01/30 21:33

あ!
あの猫ちゃんだ!
カイくんあきらめてないのかな?むふふ!
すごく良い景色ですね!
お天気良いときや
春などは最高に気分よさそうですね!
冬を越したら気分よく週末のお散歩が楽しみになりますよ!

お母飯の穴あき靴が光っていますね(笑)
三ヶ月しかもたない靴って(汗)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/01/31 22:48

  
久しぶりにダラダラとテレビを見てしまって、こんな時間になっちゃった。
今日もコメント・応援をありがとうございます cat コメント返しでーす。
  
  
>裏香織さま
う~ん、シャム猫みたいなお姿、でも毛色が違うね。 ピュンピュン丸さんに聞くといいかなぁ。
ふふふ、猫パンチはどうでしょう?! 今回の接近は凄かったですよ。 次記事で。
柴の後ろ姿は耳ピンで、気に入っています。
 
 
>やんぴぃ様
でしょ! だから休憩にしました。 というのはウソで、途中から眠くなってね、ゴメン。
休みがちの連ドラで気が抜けると思いますが、どうぞ仲良しでお願いしますよ、こちらこそ。
カイも猫には半々の反応で、ガウガウと飛び掛りそうな時も多いよ。 この猫ちゃんは特別ね!
 
 
>BLUE SKYさま
綺麗でしょ猫ちゃん。 わりと仲良くできてね、よかったよ。
はい、貧乏暇なしで忙しいの。 楽しいことも多いしね、でも今日はなんもせんと過しましたよ。
だから、大丈夫、上手にサボる事を知ってるから、えへへ。
 
 
>ピュンピュン丸さま
さすがに猫プロのピュンピュン丸さんだー!! そうなんです、警戒態勢も優しい猫さんですよ。 わりとよく会ってるし、気心知れてるようで・・・って犬・猫でいうかどうかは分かりませんが、仲良しだと思います。 ところで、何猫でしょうねぇ。
 
 
>qchanさま
はい、前にも急接近していた猫さんです。 いえね、コチラもこのところ雨でね、写真は前の日曜日ですよ。 ほぼ一週遅れのコトが多く、週末の撮りだめを次の週にダラダラとアップしてるかな。 ほら、平日は仕事も夜が遅くてねーこの頃はズルズルになりがち、ダメプロガーだ~。
 
 
>しゅりっち様
あら、カイが好きですと、どうもありがと。 相方かあさんもシュリ君大好きですよ。 可愛いし、犬みたいに人懐っこいですよね。 いえいえ、ウチのは甘えた我が儘で、躾けは失敗したな~といつも「ヤマでネるお」と言っています。 ま、家族というか仲間意識はしっかり持ってるカイなのでよその人を嫌がるのが困りもんですよ。 太ったのは周知の事実! 触ると分かるんですが(見た目も)脂肪がいっぱいでね。 ちょっと改善しないとね、相方と一緒だー・えへへ。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
そう、だぶん仲良し猫ちゃんですよ。 だから諦めたりしませんよ、カイは。 ほら、この前の日曜日、天気良かったから、いろんな場面を撮りだめしててね。 少しづつ使いますよ、ゆるゆるブロガーなのでね、えへ。 この辺は景色がいいのでね、散歩も気持ちがよくて有難いです。
次は是非、コチラにも来て下さいね。 青いUFOで迎えに行ってもいいよ。 ホント。
あら、穴あき靴って?わからんかったよ。 そりゃ、足使い器用でね~~褒めてます、マジ。
 
相方

投稿: 相方 | 2009/02/01 02:51

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43898811

この記事へのトラックバック一覧です: 頑張ってるよ。:

« 原因は? | トップページ | はずれたよー »