« 三柴とお母飯 | トップページ | 頑張ってるよ。 »

2009/01/29

原因は?

ジャーーーーン、ジャジャジャジャジャーーン・ジャジャジャジャジャーーーーン・・・

09012911_4

ここは撮影OKでした。

耳について離れない・・・・・

夢のな~かで~♪あな~たは~・・・このここ~ろに~♪ささやく~

      

09012912   

会社の親睦会で観劇ツアーに参加してきました。 年に2度ある親睦旅行、今年度1回目は去年の秋に、そして今回2回目はー『オペラ座の怪人』と豆腐懐石ーという内容でした。 

歌は上手いし、ダンスもいい、スタイルもお顔も綺麗なキャストで言うこと無しのミュージカルでした。 劇団四季劇場大阪でのロングラン公演、ちょっとお高いチケットらしいです。

長時間の観劇で席が少し狭かった(何故?)ためか、足・腰がちょっとねー・・・・・。

  

四季劇場大阪の階上から見た大阪の景色です。

09012916

   

09012915

  

09012913

・・・・・大阪の海は♪ かなしい色やね~♪ ・・・・・・

前にも記事に書いてたなー、好きな歌を思い出したよ。 

   

   

おかあさん、この頃よく遊びますね

09012902

いえいえ、そんなお付合い程度ですから・・・・。

          

おかあさん!! 散歩が少なくないですか? 太ってきました・・・。

09012901   

えっ~~、それは困ったね、オヤツ無くそうかな、いやゴハンを減らす?

もっと外遊びでしたね・・・はい、できるだけ頑張りますね。

できるだけ、ですが。

  

 

遊び足りなくて太りだしたそうですカイ、気の毒なカイにひとクリックお願いしま~す。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援をありがとうございます、励みになります!

  

          

<昨日の運動> 腹筋20、 一分間腕立て   

<昨日のオヤツ> クルミ葡萄ぱん1  

京都南禅寺・順正の豆腐懐石が美味しかったです・・・相方

|

« 三柴とお母飯 | トップページ | 頑張ってるよ。 »

コメント

オペラ座の怪人・・・良いなぁ。
豆腐懐石・・・ああああっ。

楽しいことがたくさんで。
充実してますねぇ。

カイ君。この間爆走してたじゃない。
女優さんたちと会ったとき。
カッコえかったよお。
相方さまとも、いっぱい遊んでもらってね。
太った?そうな感じでもないけれど
体重聞いても良い?
男子だから、トップシークレットじゃ
ないよね。くすくす。

投稿: 裏香織 | 2009/01/29 08:38

オペラ座の怪人!映画版も観ましたが挿入されている音楽がいいんですよね〜。シャンデリアが動くシーンも圧観ですし。なかなか楽しめる作品ですね。劇団四季ってそろそろオリジナルの和物作品を増やせばいいのに・・・あの御大がいなくならないと無理なんでしょうね。
カイくんの表情がどことなく恨めしそうな感じ!(笑)下から見上げたときのカイくんの表情って何回見てもいいなぁ、目がね話しているんですもん。(∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/01/29 13:09

観劇の機会の少ない田舎なので~、非常にうらやましいです。
しかもオペラ座の怪人とは~。
こういうチケット代って、お高いですよね~。それだけの価値があるものだとは思っていても、やはり、先立つものが・・・。
会社の親睦旅行で行けるなら、良いですわ~。この後が豆腐懐石でしょうか?
豆腐懐石も良いですね~。
ただ・・・・カイ君の冷ややかな眼差しが・・・気になる?(笑)

投稿: qchan | 2009/01/29 17:39

こんばんはm(_ _)m

年明けから今日迄…社員は,色々な仕事を(@_@)

*ameraに使用する
部品のキズ,色ムラ,汚れ等の検査をしていました。
神経は使ったのよね

でも,ラインで作業をしてなかったので
10時と15時に(≧▽≦)
おやつと珈琲(≧▽≦)

一時( ̄ー ̄)
ユルユルになった
作業スカートが
ピチピチと 汗

作業スカート
お買い上げ決定也
2月からはライン作業…
明日~三連休
運動運動運動(@_@)
頑張るにゃ(=^・^=)

投稿: BLUE SKY | 2009/01/29 18:48

お久しぶりです。

劇団四季に行かれたんですね。
羨ましいです。
私は四季ファンなのです。
オペラ座の怪人の歌ってすっごい頭に残りませんでしたか?
私は1週間くらい残るんですよね。

カイ君相変わらず凛々しいですね。
ミツルリのお母飯さまのところでも
凛々しいお姿拝見しました。

投稿: ginga | 2009/01/29 21:17

  
ミュージカル、感想はいろいろありますが・・・好みもね。 今週はキツかったー、来週もたぶん。
今日もコメント・応援をありがとうございます shine コメント返しでーす。
  
  
>裏香織さま
会社の親睦旅行は日帰りですが盛大でね、「ヤマでネるお」に、のほほんとして良いですね、
とかイヤミ言われてますよー。 充実というか忙し~なんてね、すいませんです。
女優さんとね、もっと上手に遊びたかったかな。 柴どうしでは、わりと仲良くできた方ですが初対面だし、こっちがドキドキしてたのでね、えへへ。 体重ね、いつもは11~11.5キロです。
今はもっとだと思うけどね、怖くて計ってないの、相方とおんなじです、ふふ。
 
 
>ピュンピュン丸さま
シャンデリアは評判通り綺麗で立派したねー。 なかなかでしたが、あの恋人同士の愛の語らい(歌)のシーンが長くて・・・ホントは見せ場ですが相方かあさんには・・・でした。 お若い方の方が楽しいかもですね。 ほら、ロックな女だからね、相方。 あの大御所は、確か長野五輪開会式の総監督、古い所では‘70Xpo万博の時にも活躍され有名に・・・。 だからレッツ・チェンジ! Yes we can!みたいな。 何者だー相方。
 
 
>qchanさま
オペラ座の怪人といえば大ヒットでロングラン公演、リピーターが多いそうです。
値段が高いのは舞台・演出の凄さとかをみると仕方ないかもです。 でも高いわりに席が狭かったー足がね棒になるほどでね・・・。 相方も親睦旅行のおかげで行けたようなもんですよ。
豆腐懐石はグーです。もっといいトコあるからqchanがきたら連れてくよ。 
カイの眼差しは、太ったから切実で、訴えております。 へへ。
 
 
>BLUE SKYさま
世間では世界的な不況だといいますが、お忙しいんですね。 ま、相方も貧乏暇なしで。
オヤツタイムいいね、うちにもあります。 でも、座る仕事が長いとアレらしいよ。
スカート、一度大きいのを買ってしまうとね、大丈夫かな?!
運動は少しでも毎日、頑張りましょ、お互いにねー。
 
 
>gingaさま
いらっさーい。 お元気ですか?! 元気ですね。
あの歌は、終った直後からグルグル頭の中を駆け巡って、今も残ってますね。
華やかで楽しいですよね、劇団四季の公演。 
カイね、実はちょっとデブってきててね、お母飯にもちょっとアレかなって言われてたんよー。
それで、ゴハンを減らし目にして、コントロール中ですが、毎年冬場は丸くなってね。
そうそう、そちらへも休みにゆっくりお訪ねしますね、では楽しい新婚生活を引き続き、うふ。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/01/31 02:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43887993

この記事へのトラックバック一覧です: 原因は?:

» 【劇団四季】についてブログの検索結果をまとめると… [最新キーワードチェック!]
劇団四季 についてブログの検索結果をまとめると… [続きを読む]

受信: 2009/01/29 22:17

« 三柴とお母飯 | トップページ | 頑張ってるよ。 »