« 2009・雪遊び | トップページ | むりやり・・・ »

2009/01/14

ガンバレ!

前記事での雪遊びシーンで、相方かあさんは何やってる? と、御思いの方はおられませんか? はい、目立った動きはありませんが、それなりに激しく参加しておりましたよ。

今回はそんな相方の応援に頑張るカイの動画をアップしてみました。

その前に「ヤマでネるお」の立ち位置はこんな感じで、カイの雪遊びにずっと付き合っていたんですが、なにせ久しぶりなもんでラッセルして歩くのはかなりハードな散歩となりました。

09011402  

  

では、動画1『ラッセル・ラッセル、頑張れ、イモムシみたいなカイ』をそうぞ!

相方の声が・・・音量にご注意を! 携帯の方はコチラをどうぞ→ 『いもむし・カイ』

  

次は動画2すっかり疲れて、呼び寄せにも相方かあさんのそばまで来られないカイです。

同じく音量にご注意を! 携帯の方はコチラをどうぞ→ 『のろのろ・カイ』

   

ね、激しく参加してたでしょ、声だけ、ふふふっ。

楽しい雪遊び、何度も立ち止まりニカッとしていたカイですが、どうやら相当お疲れだったようですよ。 昨日も今日もいつもより寝てばっかで、なんとも静かな日々でございます。

09011401

しばらくの間、雪もあるはずなので、また行こうね。

この次はクロカン、ネイチャースキーを・・・・・腰に気遣いながら。

  

  

雪大好き!一緒に行きたいなって思われますか。 応援クリックお願いしま~す。

0901b1  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援をありがとうございます、励みになります!

  

          

<昨日の運動> 1分間腕立て×2(腕立て伏せの形をキープ) 

<昨日のオヤツ> チョコ2、 クッキー2 

    

一緒に雪遊びへ行きたい方は、どうぞお気軽に声かけ下さいね・・・相方

|

« 2009・雪遊び | トップページ | むりやり・・・ »

コメント

うふふ~。いっぱい声聞いちゃった。
ダーさまの声も。
うふふ~。楽しそう。

うちんちのそばの公園みたいだけど(爆)
おいで~。カイくんが飛行機に乗っても
元気なウチに。一緒に雪遊び~。

カレはもうオッサンだからしないけど。
この頃とみに散歩短くて。
お家の前の雪山・・・チッコにまみれチョル(爆)よお。

カイ君と仲良くできるかなぁ。オレ様カレ。

投稿: 裏香織 | 2009/01/14 07:20

こちらも動画、いいな、かいくんが身近に
感じられます♪
激しく参加って・・・掛け声激しく、、ですね!?
でも、あそこまでたどり着くのも、ワタシは無理かも。
クロカンなんて本格的な☆☆
こちらも記事楽しみぃ~~♪

投稿: saco☆ | 2009/01/14 12:39

そうそう
雪の中を漕いで歩くのって疲れるのよね~

一緒に雪遊び・・・・
いえ、遠慮しときますねε-(;-ω-`A) フゥ…

投稿: まろちゃぶ母 | 2009/01/14 13:42

相方さんの笑いながらの、呼び声が、とっても楽しそうですね。
最初の・・・ささみジャーキー・・・
前からありました?
気がつかなかったです。

昨日のリコメント。
雪が積もっているときより、溶けるときのほうが寒いって言ってます。だからね、溶けた雪の冷気が下の盆地に・・・。(寒い!)

それから、ゴールデンのQちゃんの件ですが、HNには、敢えてこの名前を使ってますんで気にしないで qchan と、呼んでください。HNの続きのモガ コロンも今は☆になった犬の名前です。でも、長いんで、qchan で呼んでもらってますんで。
そんなとこまで、気を遣うなんて、相方さんは優しいね~。その名で呼んでもらったほうが、ゴールデンのQちゃんも喜びますわ~。
きっと、ちぎれんばかりに、尻尾振ってますよ。間違いない!(笑)

投稿: qchan | 2009/01/14 19:24

ほんとだ、相方かあさんの応援の声がすごい、それに楽しそうですね〜。(∩.∩)
雪の中で犬を遊ばせたことがないので分からなかったのですが、この画像を見ているとかなりの運動量ですね。これはカイくんぐっすりだわ!(笑)犬も疲れているといびきをかいたりしますが、カイくんはどうでした〜?

投稿: ピュンピュン丸 | 2009/01/14 19:42

良いですね~~happy01
カイ君絶対楽しんでますね、こりゃnote
長いリードの奴、実は私もシュリに
いちお買ってあげたんですが、全く
使った事ないですdash
(猫にはいらないっすよね)
だからイモムシカイ君見つつ、リードに
目が行ってしまいましたsweat01
なんにせよ…うらやましいです~heart04
カイく~ん、雪遊びは楽しかったカ~イsnow

投稿: しゅりっち | 2009/01/14 21:48

こんばんわんこU^エ^U
雪とわんこって♪
絵になるのぅ♪
沢山遊んでU^エ^U
ねんねこカイ君…
良い夢,みてね♪
相方母さん
ヤマでネるおさん
体力勝負ですね♪
お疲れ様でした。

お酒は(//▽//)
飲まれるけれど(笑)
仕事がある平日は飲みましぇ~ん。
雰囲気は好きですが(爆)
何か嫌な事があっても…酒にφ(.. )
逃げたりしないしぃ
ヾ(≧∇≦*)ゝ
お休みなさい☆彡

投稿: BLUE SKY | 2009/01/14 22:12

動画楽し~♪
カイ君の楽しそうな様子ももちろんだけど、
相方かあさんの楽しそうなこと(笑)
思わず目に浮かぶようです。
ぜひいつかご一緒したいなあ・・・。
改めてそう思いました。

それにしても動画で見ると、
カイ君の運動量はハンパじゃないはず。
そりゃいっぱい寝なくちゃねー。

投稿: やんぴぃ | 2009/01/15 15:18

  
新年もあっという間に2週間が過ぎました、仕事も本調子でしょうか、毎日忙しいですね。
今日もコメント・応援をありがとうございます snow コメント返しでーす。
  
  
>裏香織さま
ええ、カイがね、可笑しかったんですよー。 イモムシみたいな走り方だったから。
「ヤマでネるお」は声はいいです、歌も上手い、みたいに聞こえますね。
飛行機は荷物みたいにゲージ(あれ、なんだっけ)に入れて預けるらしいんだけど、カイは無理なんじゃないかな。 陸路で車?その後フェリー? なかなか骨だね。 夢のまた夢って感じがしますよ。 カレ様とカイは雄同士だから、ガウガウなるかな~たぶん、残念。
だから、待ってるね。 うふ。
 
 
>saco☆さま
動画祭り?偶然ですがアチコチ動画でしたね。
声のみですが、しっかり参加はしてたんですよー。
Xカントリーは楽しいよー、今までいろんなコトしてきたけどね、一番楽しいアウトドアだと思います。 森と一体になる感じ、お暇な時によかったら去年の写真を見てね。そうそうお金がかからないのもグーですよ。 今年はまだどうなるかわからないけど・・・行けたらアップするね。
 
 
>まろちゃぶ母さま
そちらも動画でしたね。 ミツルリのお母飯とこも動画だったんですよー。 偶然だけどね。
あんなに雪があるのにもったいないよ、玄関からクロスカントリー、やってみてほしいな!
ウチだったら毎日クロカンで出勤だー、えへ。
 
 
>qchanさま
ふふっ、可笑しかったんですよ、カイの仕草がね。 雪を漕ぐカイがイモムシ・カイみたいで。
ささみジャーキ、変ですかね。 えーっと、この記事からですよ。
冷気ですか、コッチで言う六甲下ろしみたいな? 寒そうですね。 最近こちらも毎日雪がチラホラ舞います。里は積もらないけど、通勤が切れそうで寒いですよ。 
qchan、それはQちゃんじゃなくてqchanでいいってことですね。 了解です。 ゴールデンのQちゃん可愛かったんだろうね、想像してました。
 
 
>ピュンピュン丸さま
うふふ、楽しかったですよ。 それにカイが可笑しくてね。 イモムシで。
はい、久しぶりに運動量が多く疲れましたとも。 ぐっすり寝られますね、寝つきが悪いとかいう心配は普段から無いのですが、雪遊びの後はなんにもできないくらいバタンキューですね。
イビキもかきます、時々グースカ、クースカ寝息しますよ、犬って。 カワイイですよ、ふふ。
 
 
>しゅりっち様
フリーリードでしょ、あれ高いですよね
猫にフリーリード?? 笑えますね、そりゃーいらんねぇ。 今だから言うけどね、キャンプ場でリードつけて散歩しているシュリくんを初めて見た時、??となりました、ゴメン。
ココは朽木スキー場のキャンプ場ですが、あのリバーランズでも今頃は雪上キャンプをしてますよ。去年雪の日に行きましたが、時々管理事務所のストーブにあたりながら遊んで、楽しかったよー。 よかったら、その時の記事アップしてるのでどうぞ、あ、検索で。 ありがと。
 
 
このあと続きます・相方 

投稿: 相方 | 2009/01/15 23:09

typhoon コメント返し・続きです。
 
>BLUE SKYさま
そうでしょ、カイは雪が似合うんだよー、大好きだからね。
はい、確かに体力は相当いるので、段々しんどくなってきてますね。 マジ疲れます。
お酒すきなんだ、強いんですね。 ウチも「「ヤマでネるお」が酒好きで、毎晩だからね。
一日も空かないのが心配なんですよー。 BLUE SKYさんは大丈夫だね。
 
 
>やんぴぃ様
ふふふっ、目に浮かんだ?! 影が映ってるでしょ相方の。
そうですね、ミツルリちゃん達も一緒に関西オフ会とかできたらいいのになー。
里帰りの時は是非連絡をくださいね。ブイブイいわせて四駆でかっ飛びー近くに迎えに行くね。 運動量すごいよー、眠いったらないからね、こっちも「ヤマでネるお」も。 晩ご飯の後、動けんほどに、えへ。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2009/01/15 23:10

ありゃ!?
反映されてなかった!(汗)

おはようございます^^
雪遊び楽しそう~!
一生懸命もっそらもっそらと
進むカイくんがかわいいですね~
ウサギのようにぴょんぴょんとは
軽快に跳ねるのは難しいですね~
わんこの体重では沈んでしまいますものね
お元気そうな相方かあさんのお声、
お母飯の動画とは違って
やはりお美し。(うらりーさんの影響を受けてきたお母飯ですよ。)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2009/01/16 08:53

わざわざ、ありがとうね。snow コメント返し・2です。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
いもむし・カイ、可笑しいでしょ!!見てると笑えてきてね、楽しかったですよ。
でも相方かあさんはなーんもしてないの、えへへ。
実際、深雪は疲れますし、濡れるし、やや大変です。
ミツルリ達にも雪遊びをいっぱいさせてあげたいね。
どう、今年あたり、お父はんと相談してみて? 迎えに行くよ、うん。
お美しって、ふふっ、オカシイよ!
違うからね、オバハンがらっぱちですもん、へへ。

投稿: 相方 | 2009/01/17 01:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43733672

この記事へのトラックバック一覧です: ガンバレ!:

« 2009・雪遊び | トップページ | むりやり・・・ »