« いいわけ・・・ | トップページ | 心、ひとつ »

2008/12/17

時が止まる?

脳内時計っていうのがあるらしい。 生きるバランスを自然にとってくれてるらしい。 時計を見なくても、太陽の傾きを見なくても、必要な時を脳が感じて刻んで教えるという。

今週は、どうも脳内時計がうまく働かないみたいだなぁ。

自分の周りだけが止まってる様な気がする。 たぶん気のせいで、時はしっかり進んでるんだけど・・・どうも、変な感じで・・・・・

      

カイの脳内時計は? 正常みたいですよ。 逆光で黒い犬はちょっとツライな~

08121704

今年のカイの誕生日プレゼントのウサギさんを抱いている、抱いてる?カイ。

   

08121701

挟んでる? カミカミしないねー

  

08121702

と、見せかけてなんか企みながら頬ずり、前足の曲がりが不気味ですよ。

  

08121703

やっぱり抱っこしてるだけだった。

ウサギさん、何事もなくてよかったよー、 

   

こんな、のんびりやってていいのかな、

ひたひたと近づく年末が、相方の脳内時計を狂わせてるらしい。

  

  

その時計、しっかり働けよ!っと、調子を整える感じでクリックお願いしま~す。

0811a3  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

  

          

今日の運動:腹筋30回、ウエストシェイプ体操20回、1分腕立て

今日のオヤツ:チョコ4、カルカン1、キャンディー2、みかん3 

職場のオヤツが多すぎてね・・・・・相方

    

|

« いいわけ・・・ | トップページ | 心、ひとつ »

コメント

タイトルのカイが熊っぽく見えるのは私だけでしょーか(笑)。カイに怒られる?

男の子なのに可愛いプレゼント!
ほらカイもっと嬉しそうな顔して。

ダイエットはうまくいってますかー?
おやつ減ってきてる。最初の頃は…(以下自粛)。

でも正月はほとんどの人が体重増えるらしいよ(私も)。あ、悪魔の囁きしちゃった。

投稿: チャチャ猫 | 2008/12/17 03:46

ワア~♪
カイ君♪
可愛いぬいぐるみ
持ってるぅ♪
W萌ぇ(≧▽≦)ゞ

ドラえ○んと友達
だったら…
過去に戻してetc…
なんつって

昨日は凹んだ私
ふぁいとですね…
では,又後でね♪

投稿: BLUE SKY | 2008/12/17 07:07

こんばんは(//▽//)
φ(.. )
[カルカン]て…
どんなおやつですか
教えて下さい
カイ君(//▽//)
母さんをよく見てる
可愛い♪
ぬいぐるみを
かみかみしない?
益々、良い子

投稿: BLUE SKY | 2008/12/17 16:51

脳内時計、ワタシも明らかに狂っているようです。
ワタシの場合は、あまりにも早い時間の流れ。一日、あと3時間多くほしいのです。
もちろん、その分眠りますよん☆

ウチのワンコたちが日向ぼこして大あくびなんてしていると、来世はあなた達の仲間に入れてね!と強く願ったりしています。

かいくんと、かわいいうさちゃんのツーショットが新鮮!優しく愛でているなんて、やっぱりジェントルメンですな。

投稿: saco☆ | 2008/12/17 21:01

や~ん
カイくん大事そうにうさちゃん
抱えてますね~
超(古い・・)かわいいですね!

大事なものは抱えて守るタイプなのでしょうか?
我が家のおてんばしばっこ姉妹は
カイくんをみならって
乙女度を磨くべきですね。


体内時計、私も狂いだしてます。
気は焦るのに、何から手をつけてよいやらと
茫然としています・・・どうしよぅ(汗)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/12/17 22:48

脳内時計。
ワンコはほんとに正確です。
休みの日でも同じ時間に起こされちゃうし。
散歩が遅れると、「まだかよ」みたいな顔されちゃうし。

相方かあさん、お疲れなのかな。
疲れると、脳内時計狂いますよね。
あたし、今狂いっぱなしです(笑)
ずーっと眠いです・・・。
でもオヤツの時間には正確なんだよなあ。

カイ君のうさちゃんを抱く前足に、
深い愛情を感じます。
あたしもカイ君に抱かれて眠りたい・・・。


投稿: やんぴぃ | 2008/12/17 23:10

カイ君、うさぎ抱っこしてカメラ目線。
かわい。体内時計は正常に働きませんな。
この頃。特に。
食欲も、人並みにはなりましたが。
この2日間で2キロ減りました。
時を止めることができたら。
良いのに。

投稿: 裏香織 | 2008/12/18 00:06

  
意外に暖かい毎日、過しやすくて助かりますね。
sun 今日もコメント・応援クリックをありがとうございます clock コメント返しでーす。
  
  
>チャチャ猫さま
熊でしょ、ちっさい時はもっと真黒で子熊みたいだったよ。 寒い時には毛がフサフサして顔が丸くなるしね。 写真は去年の雪の時で、今年はまだまだ丸くなりませんね。
うさぎさん、可愛いでしょ、カイ大事にしてるよ。
ダイエットはなかなかです。ストレスが出てきてダメ、体型もますます・・・・以下自粛。 怖い。
今日はコメントありがとね。
 
 
>BLUE SKYさま1・2
ふふふっ、いいでしょウサギさん。 カミカミせず大事にしてるから、壊れてないよ。
あら、凹んだの? 相方もしょっちゅうだよ。 でも過去に戻るのはねー、無知な若い頃はイヤだなぁ、相方は。 10年くらいだったらアリかもね。
オヤツは、丸くて硬いカステラのようなお菓子ですが、呼び名を間違ってるかもです。
いい加減です、てへ。
 
 
>saco☆さま
時間欲しいよね~、もっとあればいろんなコトができるのに、って自分がトロ~いコトを棚に上げてるけどね。 来世、ふふふ、相方欲張りだからね、人間がいいかな。 ワンコもいいけど、ちゃんとした家犬なら。寝て暮せるなら、って退屈だよーきっと。
大事にしている数少ないおもちゃ、うさぎさんです。 よく抱っこしてるんだよねー、カワイイでしょ。 ジェントルというより甘ちゃんですよ、カイ。 うふ。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
いいでしょ、うさぎさんとのツーショット。←saco☆さんコメ引用。
はい、そうらしいですよ、好きなもの抱えて死守してますねカイ。 ミツルリはおてんばかな?
イイコに見えてるけどね。 少し若いから表現も激しいんだよね。 すぐに乙女になるよ。
茫然とするってよく分かるわー!! 時間だけが過ぎていく・・・身体ついていかず。 そんな毎日です。 でもファイトですね。 相方はもうあんまり無理ができんのよね。えへ。
 
 
>やんぴぃ様
そうですね、ワンコは正しい時間を過そうとします。 でも飼主がね・・・だんだん飼主に合わせることを覚えてきたみたい。 休日の朝寝坊、夜更かしのお付合い、短い夜の散歩・・・。 様子を伺いながら従ってるところが健気だね~カイ。 
実はここんとこ疲れが溜まってるらしくてね、ヒソヒソ、手抜き家事でたいへんなんよ。
カイに抱かれて? カイの愛情はうさぎちゃんに、「ヤマでネるお」一家に一途に注がれます。
ゴメンネ、当面はクウたん抱っこでがまんしてや~。 愛しのムーミンさんもいるしね。えへ。
 
 
>裏香織さま
カイのカメラ目線、最近は逸らすこと多いんよ~。
猫の鳴き声を真似してコッチを向かせてます、内緒だけど。 
二日で2キロ減! 大変な仕事なんですよね。 実は相方少しも減ってません。
むしろ+気味で・・・。 止められないのか、食欲と蓄積。 時も止まらんしね。
逆行も無理そうで、流されましょ、激しい流れ。 アカンね。
 
 
相方
 

投稿: 相方 | 2008/12/19 00:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43441847

この記事へのトラックバック一覧です: 時が止まる?:

« いいわけ・・・ | トップページ | 心、ひとつ »