« ちょっと田舎で | トップページ | いいわけ・・・ »

2008/12/13

好きすぎ

カイへのプレゼントは、頂き物の箱にそっと入れられていた。 トラ急便のあの荷物です。

自分だとわかるとガン見するカイ。

08121303  

ちょっと、まて・・・すぐにあげますよ。 

08121304

ちゃんと目を見てますね、では・・・・・

最初はボールからですよ、どうぞ。  

08121305

  

それでは以前からご存知のように、ボール命のカイがどれだけボールが好きなのか

静かに見てみましょう。

08121306

始めは離れて、感触を楽しみ・・・取らないって。

08121309

噛んで、銜えて、ボールを確かめる・・・うまいの? 

08121308

じっと見つめる・・・嬉しいんだ。 

場所を変えて

08121310

ソファーでさらに味わい・・・・・自分のテリトリーで確保だね。 

08121311

うん? もういいの?

新しいボールに満足したんだ、 眠気には勝てないな。

08121312

体勢を変えてと・・・どこまでボール好きなん?  

08121313

カイ、納得だよ。 よかったね。

ホントにどうもありがとう。

         

------------------------------------------------------------

Q地方の名産、ツヤツヤのみかんとサツマイモですよ。

宝石みたいに輝いてるね。   

08121301

         

こちらは珍しいお醤油です。 初め、見てすぐに「柴」醤油だっ、と思い込んでてね、

カイと並べて写真を撮りましょと、気合を入れまくりで・・・間違いでした。 

08121302

頂き物なので、見せるばかり、あげられないのが残念で、

ごめんなさいね。 

   

  

  

ボールの記事は書き過ぎてますよね~、見てくださりありがとうございます。 気分も新たにクリックお願いしま~す。

0811a3  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

今日の運動:腹筋30回、ウエストシェイプ体操20回、1分腕立て×2

今日のオヤツ:チョコ5個、みかん1、りんご半分、ポッキー3本、干柿1

 

甘いモノは買わなくなったのですが、職場のオヤツが多くて困る・・・相方

    

|

« ちょっと田舎で | トップページ | いいわけ・・・ »

コメント

カイ君、最高♪
そんなに喜んでくれたら、送った甲斐(カイ・・・君)があったわ~。
いっぱい、カイ君とボールを載せてくれてありがとうね。
私は大満足です。

紫・・・・確かに柴に見えますね。(笑)

投稿: qchan | 2008/12/13 10:52

こんにちは U^I^U
カイ君今日も可愛い♪

昨日は会社行事の…
**naパーティーでした
スケベ心?を出して
最後迄出席しました
が……▽ΦωΦ▽
何も当たらなかったよ~(爆)
ラッキー抽選44本
あるよ~って聞いたから
(・_・;)φ(.. )
パーティー会場は
会社食堂よ
椅子を片付けて
テーブルの上には
ピザ サンドイッチ
オードブル つまみ
etc…
私達がいた場所から
亀等が当たった人…5名(≧▽≦)ゞ

友達と誓ったよ(爆)
宝くじ当てっぺない
と…(>_<)

投稿: BLUE SKY | 2008/12/13 14:01

カイ君良かったねぇ~。
楽しそう。
ボールは、本当にワンズの最高のオモチャ。抱えて寝てるカイ君の姿にキュンキュン。

なして寝てる姿って異様なまでにめんこいんだろうね。パッチリカメラ目線のカイ君は、凛々しい。眠り込んでるカイ君は、めんこい。

ま、どっちにしてもかわえ~ってヤツかな。
んで、何もかもが美味すい~ってことかな。
良かったね。うん。

投稿: 裏香織 | 2008/12/13 18:41

今夜はガッツリとホワイトシチューを作ってね、美味しかったらしく何にも言わずに
ガツガツ食い尽くした「ヤマでネるお」ふふっ。
baseball コメントありがとうございます soccer コメント返しです。
 
 
>qchanさま
ホントに、喜びすぎて疲れたみたい、ふふ。
Qちゃん、何度も言うけどありがとうね。
柴醤油ってなさそうな名前なのにね、記事アップするまで
信じて疑わなかった相方、アフォだね。えへ。
カリンちゃん、はその後どうかな・・・。
 
 
>BLUE SKYさま
こんばんは、なんか楽しそうでイイですね。
パ・パ・パーティー、そこで運を使わず、もっと凄いこと
ドリームジャンボとかに使ってくださいね。
で、その時はお裾分けをお願いします、うふ。
カイが可愛いって、嬉しいよ。 今日はありがと。
 
 
>裏香織さま
ボールを抱える姿に相方も、もえ~でしたよ(古)
立ち姿は筋肉質で凛々しく、ゴロンとなるとフワフワで愛らしく、座る姿は幼児のよう・・・。
親バカちゃんチャン、相方です。
カレ様も♂とは思えぬ愛らしさで、つい甘やかせちゃうんじゃない?
わかるよ~、胸キュンの縫ぐるみワンコだもんね。
いつもありがとね。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2008/12/14 02:08

こんばんは!
〆後に失礼します~!

カイくん大好きなボール良かったですね!
よほど大事と見えます。
寝ながら側におくなんて、
早くも出世したボールくんですね!^^
じっと見つめる姿がなんとも言えずに
かわいいですよー!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/12/14 22:04

apple コメントありがとうございます。コメント返し・2です。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
〆とか気にしないでね、適当に時間のある時にしてるのでね。
カイはどんなボールでも大好きですが、このボールはね、特に気に入ったみたいです。
投げて遊ぶのもいいし、噛み応えもいいのかな。
こちらが片付けないと、肌身離さずといった様子で、可愛いんですよ。
グリムスがね、また変な色になっちゃって、大丈夫かな?
 
 
相方

投稿: 相方 | 2008/12/15 00:32

さっきは「しゅりっち」へのコメントありがとうございました♪
鍋パーティーが終わったので、寝る前にチョット遊びに来ました!
ドギーマンのそのボール、私も昔シュリに買いましたよ~(^^♪
シュリには少し大きすぎて大失敗に終わっちゃいました(^_^)v
ビールの飲み口舐めてるカイ君、可愛いですね♪
シュリは以前タバスコのビンの口舐めて
腰抜かしてましたわ(*^_^*)

投稿: しゅりっち | 2008/12/15 00:52

ご訪問ありがとうねcherry コメント返し・3です。
 
 
>ちゅりっち様
こんばんは、鍋ですか、実はねウチも今夜は
カニ鍋だったのよ~うふふ。冬は鍋に限ります、ね。
そっかー、猫たんにはこのボールは重いし
大きいよねー、シュリ君の反応は??
タバスコ! 痛いね、ソレ、気の毒に・・・。
相方かあさんもダメですよ、タバスコは。
おやすみなさい。コメントありがとね。
 
 
相方

投稿: 相方 | 2008/12/15 02:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43403030

この記事へのトラックバック一覧です: 好きすぎ:

« ちょっと田舎で | トップページ | いいわけ・・・ »