« 道具を使う犬 | トップページ | ちょっと田舎で »

2008/12/11

トラ猫の宅急便

いつものように、いつものモッサイ格好で、いつもの道を散歩して

08121102

    

いつもの場所で用事を済ませ、

08121103

ゴメン、恥ずかしそうなカイ。

名神を渡り

08121101

      

そんな散歩から帰ってしばらくすると

ピン♪ポン・・・・・誰かが来るとカイは家中を走り回る

「宅急便で~す」 は~い、判子、ハンコと。

08121104

なんだろう、大きな荷物ですよ。 重いねー。

     

08121105

やる気満々のカイですが、カイにも関係ありそうね。

   

・・・・・・・・・?  

08121106_2 

ひょっとして今流行の猫の宅急便じゃないの?!

そうそう、トラ急便でしょ! 

 

という訳で、荷物の中身はゆっくりと楽しみましょ。

今日のところはトラ急便、運転手のトラちゃん、遠い所ご苦労様でした。

重い荷物をありがとう。 ・・・・・つづく

  

  

  

猫の宅急便、可愛い箱をご存知でしたか、頑張ったトラ運転手にクリックでご褒美をお願いします! え、ココに?とか思わずにどうぞ。 あちらもお願いしますね。

0811a3  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

今日の運動:腹筋30回、ウエストシェイプ体操20回、1分腕立て×2

今日のオヤツ:巨峰・マスカットグミ2、みかん5

おいしい物ですよ!楽しみ、うふふ・・・・・相方

    

|

« 道具を使う犬 | トップページ | ちょっと田舎で »

コメント

トラちゃんきてるw~。
うふふ、次回が楽しみ~~~。

お散歩の風景が、見られたってことはぁ、
ダー様もご一緒だったんだねん。
うふふ。仲良きことは美しきかな・・古っ。

みかん5って。ミカンは2個で一日分のビタミンCがとれるんじゃなかったけ?
そんなおいすいミカンだったんだぁ。
思わず、5個もいっちゃうような。

ただ今お正月に向けてミカン自粛中。
食べた~い。
カイ君の白丸ほっぺ、くっきり~。
かわえ~。

投稿: 裏香織 | 2008/12/11 06:45

みかん5(●>艸<●)
食べ過ぎですって(笑

猫の宅急便の中にはカイ君の物はございまして?

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/12/11 13:23

トラ急便、ちゃんとお仕事したようで良かったです。途中放棄を心配してましたよ。(笑)

UPされた記事を私も、横取り。
人のフンドシで相撲を取るのよ~。(爆)
次のUPも楽しみにしてます。
(記事の横取り~を期待)

カイ君、喜んでくれたかな?

投稿: qchan | 2008/12/11 14:03

present 今日もコメントありがとうございます loveletter コメント返しです。
 
 
>裏香織さま
うふふ、宅急便って嬉しいよね。
最近オヤツの我慢でちょっとナーバスになってだんだ
だから、みかんの山見てドカ食いに・・・許して今日だけ!
ゴメン、写真は週末のです。
適当にツジツマ合わせをしてみました。
白丸はホントに自慢!ふふっ、ありがと。
 
 
>まろちゃぶ母さま
だからね、いっぱいもらったから、我慢してたから・・・
一気に手が伸びてね、仕方なし、トホホ。
カイも喜ぶプレゼント、順にお見せしますね。うふ・・・ありがとうね。
 
 
>qchanさま
トラ急便がいい仕事してくれて、ビックリしたよー!
ホントにいっぱいで喜びすぎて、みかんを食べすぎちゃった。
横取りって、あははっ。嬉しいです。
でも、Qちゃんとこの他のコメッコさんにちょっと悪いねー。
カイは大喜び! 写真も動画も、たくさん撮り過ぎてね、
どうしよっか、悩み中・・・少しづつ見てね。
ボールには必死だよ、今ボール抱いて寝てるし、ふふ。
いつもホントにありがと、ブログ引越し頑張って!
 
 
相方

投稿: 相方 | 2008/12/12 01:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43383229

この記事へのトラックバック一覧です: トラ猫の宅急便:

« 道具を使う犬 | トップページ | ちょっと田舎で »