« 社窓から・土曜に | トップページ | 道具を使う犬 »

2008/12/08

月曜ですよ

週末じゃないんだけど、こんな感じで・・・・・

うっとりするカイ。 なにかと話題のカイ、流行ってますよ。

08120801

      

この後どうなる? 想像のとおり・・・ 手抜き?!月曜なのに。 

08120802

  

月曜ですけどね・・・ たまにはイイよね。 あっ、復活? 星のお目目はカイ姫様。

08120803

   

アカンな、週始めからこれじゃな~。 たるたるやん。

08120804

  

しょうがないな~、ひからび気味のカイ鼻でも見てもらいましょ。 

08120805

カイになりたい・・・私も。

     

すいませんねー、月曜だっていうのにこんなにボーっとしててねー。

悪気はないんだけどね、ちょっと眠いのよ。 カイも・・・。

  

さあ、寝こけた画像見ながらですが、頑張るよーっと。

今週も突っ走るよーいドン! 

  

  

  

這い上がる気分で・・・どこから? 強めのクリック、お願いします!

0811a3  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

今日の運動:腹筋30回、ウエストシェイプ体操20回、1分腕立て×2

今日のオヤツ:あんかけうどん?、巨峰グミ2、みかん1・・・・・相方

    

|

« 社窓から・土曜に | トップページ | 道具を使う犬 »

コメント

お早う御座います。
ёё朝から……
カイ君のネムネムお顔♪
今日も可愛えぇのぅ
一緒にねんねしたく
なっちゃう(爆)

今週も頑張って
いきまっしょい♪
(@_@)塩キャラメルコーヒー
カロリー高っ!!
( ̄ー ̄)( ̄ー ̄)…
お茶に変更也(爆)

投稿: BLUE SKY | 2008/12/08 07:30

カイになりたい(上手い!!)

いや~いいんですよ~
現実逃避っぽくって(●>艸<●)

そうよね、今日は月曜!

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/12/08 14:46

晴れた日は学校を休んで・・ていうサイバラのマンガがあるんだけれど。
知らなくっていいんだけれど、
そんな、晴れた朝でした。

4時前には、もう真っ暗で。
気分もなんか、どんより~。
ねもい・・・
カイくん、そんなに誘わないで~。
眠り込んでる姿がかわい。

たるたる~。うちんちも。
月曜日なのに。
月曜日だから?

相方さま、一緒にふぁいとお。
巨峰グミ・・・惹かれる~。

投稿: 裏香織 | 2008/12/08 16:45

カイになりたいに爆笑。
貝になりたいにもかけているっしょ?

月曜日から、こんなゆるゆる~な写真載せたら、ダメじゃん!
本当、カイになりたいになっちゃう。
睡魔が・・・・・
Zzzzzzzzzzzzzz。
おやすみなさい。。。。

投稿: qchan | 2008/12/08 18:42

かわいいカイくん
大放出ですね~!
ぱっちりお目目も
もう落ちそうなお目目もかわいいですよ!

まだ始まったばかりなので
お母飯もへろへろです・・・。
体力勝負のこのパート。
いつまで体が持つやら~^^;

せんせ~い!
あんかけうどんはおやつにはいるんですかー!?って聞きたくなりました。(笑)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/12/08 23:28

  
月曜日、8日はジョン・レノンの命日でした。 クリスマス前のこの日、必ずあのX‘masの歌を。
sleepy 今日もコメント・応援クリックをありがとうございます despair コメント返しでーす。
  
  
>BLUE SKYさま
はい、こんばんは。 そうでしょ、気持ちよさげに寝るカイ、いっしょにゴロゴロしてたいね。
今週もそれなりにやっています、えへ。 最近ね、さすがに自分で自覚してて、カロリーの高そうなオヤツを買わなくなりました。 偉いでしょ、えっへん。
 
 
>まろちゃぶ母さま
カイといえば、ホワイトプランのお父さん犬もカイくんだってねー。 だから時々、カイで検索かかってくるよ。 実は今週は初めからキツかったんよー、もうフラフラです、ファイトー自分。
  
  
>裏香織さま
うん、漫画、見たことあるけど、よんでないんよー。 そちら、いい天気だったんですね。
夜が早いこの頃、慌ただしいですね。 月曜からファイト!!って何度も言わんとあかんなんてね。 隠居が近いかもですよ、相方。 どうしよ~・・・。
マスカットと巨峰の味が二種類入ってるグミを生協で買いまいした。 おいすぃよー!!ふふ。
 
 
>qchanさま
はい、単純な語呂合わせで失礼しました。 まだまだ未熟モンです・・・。
ゴメンネ、月曜からタルタルだったので、自分が。 眠くて、だるくて、今週はダメですよ~。
あらあら、ダメだよー寝ちゃダメ、Qちゃん。 今日はまだ火曜だって、他人事じゃないね。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
はい、可愛い寝こけた画像をアップでいってみました。 眠いでしょ、ごめんね。
体力勝負とは、忙しい店舗ですものね。 しっかり甘いものを食べ鋭気を養って頑張るように!
ダイエットは相方かあさんに任せといて、イェーイ!
日曜日にね、ダラダラして、つい、3食以外にうどんに手が出てしまい・・・トホホ。 
 
 
ジョンとヨーコのハッピー・クリスマスを歌いながら・・・相方

投稿: 相方 | 2008/12/09 23:07

うはぁ、いい!カイくん!
最後の2枚の写真なんてもう最高の癒し写真っすよ。(∩.∩)
オイラも仕事をしながらついついPCの前でこんな風になっているなぁ(笑)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/12/10 22:05

 
sleepy コメント返し・2です。
 
 
>ピュンピュン丸さま
ふふふっ、そうでしょ。 相方かあさんもコックリとPC前でしたりね・・・。
寝こけるワンコ、家犬は安心してて、イビキかきながらグーグーです。
一緒にうたた寝するのが嬉しいんですよね。
わざわざ、前記事にコメントをありがとうね。
 
年賀状って、いつできるかな~・・・相方

投稿: 相方 | 2008/12/10 23:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43353094

この記事へのトラックバック一覧です: 月曜ですよ:

« 社窓から・土曜に | トップページ | 道具を使う犬 »