« 急いでお詫びを | トップページ | フラフラな休日 »

2008/11/01

しゅん太郎・逆戻り

しゅん太郎で迎えた三連休、「ヤマでネるお」も三仕事で・・・ココはひとつ、サボりきってる家事に勤しむことにしましょ。 と、大物洗濯、部屋の整理、衣替え、ひとしきり頑張っていました。

ちょっと休憩と、ティータイムに・・・ピンッ!! 忘れていたモノを思い出した。

08110105

これこれ、楽しみに待っていたDVDだよ~、昨日届いていたのを忘れてたー!!

ワーイワーイ、 『THE☆サクラマス』~誰がなんといおうと春のライブ!~

裏面です。

08110106

知る人ぞ知る、富士丸・父ちゃんと sowansongさん、 山作戰さん 他、音楽友達(プロ)で集うバンドの春の特別イベント・ライブDVDですぞよ。

シュン太郎は何処へ? 手の平返し野郎(bigblogから引用)だよ、またっく。

      

では、ウキウキ気分で、この三連休にすることを決めようかな。

先に書いたように、まずはイッパイの家事。 ユルユルするかな、それにコレとコレ。

08110104

できるかな、デキルカナ♪ ウェスト絞りのコアリズム!!

家事同様に頑張らんと、着る服が・・・あ~体重が大変だー。

  

08110103  

こちらは、カイも一緒に楽しむのかな? ヘビーローテーションでいっとこかね。

先行注文でオマケもついてと、

08110102   

いいじゃん、富士丸・肉球スタンプ付きだよ、大きいね丸君。

2年半ほど前、始めてブログというものを見たのが『富士丸な日々』でした。 それから、いろんな皆さんのブログを覗いてみて、その後自分がブログをすることになりましたが、そのキッカケになったのが富士丸君だった。

やっぱ、大好きだよ、富士丸。

   

08110101

カイ、だからって噛むな! 噛むんじゃない!!

   

留守を守ってカイと相方、良き妻ね。楽しい三連休になりそうだよー

ルン♪るんルン♪・・・・・うん?

うん?・・・・・うん??・・・・・再生の途中、今、全身の毛が逆立ちました。 コレは、これは、いったい、なんてこった、あ、あ、相方かあさんがぁ・・・う、う、うつ・・・こ、こ、こ・・・・・ 

ヒェー!キィー、これは苦行でしょうか~~、いえ罰ですね。 カイを置いて泊まりで一人、遊びに行った罰を今頃こんな形で受けるとは、なんともかんとも、いやはや、またもやテンションがすっかり下がりまくり・・・

       

グスンッ・・・しゅん太郎に逆戻りました。

 

  

 

ビックリしましたか? 何?と思った方は、よかったらDVDを購入して見てくださいね。 ビックリついでに、ココもクリックお願いしますね。

Kai02  ←人気blogランキングに参加しています。  

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

グリムスの新芽・2本目が出てきました・・・相方

  

|

« 急いでお詫びを | トップページ | フラフラな休日 »

コメント

↓前記事のしゅん太郎さん、私個人の意見としては、既にリコメントされてますし、改めて、コメ返ししなくても良いよ~ん。
別に、変でなかったしー。しゅんってしなくてもええべ~。(笑)

で・・・DVDに、相方さんの声が入っていると・・・・メモメモ。。。

ほら~、丸君へのラブが過ぎるから、カイ君がやきもち焼いて、色紙噛んでいるしー。(爆)

投稿: qchan | 2008/11/01 18:25

あ、コアリズムだ!・・・オイラも何か対策しなくちゃ・・・。
ん?相方かあさんの声入りDVD? むふふ、見て(聞いて)みたいなぁ。
相方かあさんの文章の起伏とは裏腹にカイくんの落ち着き払った表情が・・・。
あ、色紙かんでる(笑)。
ゆったりとした良き週末を! (∩.∩)

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/11/01 19:03

hiroeさま
しゅん太郎って…

私なんて…
デーブイデーの予約を
忘れてたもの(泣)
元気だされたし♪

嗚呼…カイ君鱈(@_@)
お宝の色紙噛んでる

今日から三連休♪
のんびり過ごします

投稿: BLUE SKY | 2008/11/01 21:03

こんばんは。
珍しい時間にお訪ねしてみました。
うらやますい~~~。
ワタシも予約うっかりしてたのよん。
特典付きDVD。
急遽、丸君グッズうっかり防止隊を結成したく存じます。
相方さま隊長宜しく!カイ君、ヤキモチやかないでねん。

で、コアリズム・・・効く?

投稿: 裏香織 | 2008/11/01 21:31

えええ!?
一体何が起こったのか~!?
気になります!

しゅん太郎とは懐かしい^^
母がアンディとの初対面で言った
アンディの第一印象でした。
しゅん太郎になってるかあさん、
さぞかしかわいい感じになってらっしゃるのでしょうね!

ヤマネるさん、三連休お仕事ですか?
いつ休んでおられるのでしょう~
大丈夫でしょうか?どうぞご自愛くださいませ!とお伝えくださいませ~!


そうなんですか!
確かに自分で自分のコメントは見ませんね!
自分のはどうかも見なければ・・・
心優しい読者のみなさまばかりなので
きっと大丈夫ですよ^^

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/11/01 21:42

かあさん、上がったり下がったりいろんな意味で忙しいね。
カイの呑気さ分けて貰いな。
人って自分が思ってるほど気にしてないよ。
「おまえはもっと気にしろ」って私は言われるけど(笑)。
私もブログは富士丸が初体験。
富士丸に惚れてねー。今も好きだし。
でもこんどのDVD買ってない薄情者です。
私が思うに、ゴリちゃんのワンマンショー「どこから来たのー?」のところでしょ?ぷっ。アタリ?
あーなんか観たくなってきた。

投稿: チャチャ猫 | 2008/11/02 02:33

こんにちは(*^-^)b
(≧▽≦)ゞ
sowanさんの
ブログを拝見して
来ました
返しが楽しみですね♪
諸般の事情で
[THE☆サクラマス]ライブ
行けない私には(笑)
羨ましい限りです
なんつって…
元気だされたしscissors

投稿: BLUE SKY | 2008/11/02 14:54

こんばんはー。
三連休二日目、予定どおり順調に過ごしてますか?
家事とコアリズムとサクラマスライブ。
サクラマスライブ鑑賞の時間がいちばん長いなんてことになってませんよーに。
てか、相方かあさん出演DVD観たいなー。
よかったじゃないですか、記念になるよ。
いろんな方が相方かあさんのこと観てるんだよーщ( ̄∀ ̄)ш

あ、コメ返しのほう、あたしは被害者になってないですよー。
携帯持ってなくて、いつもPCで見てるから、
巻物レベルの長さでもオッケーだよー。

投稿: やんぴぃ | 2008/11/02 22:39

↑・・なるほど、やんぴぃさん。ワタシもPCでいつも見てまーす☆
だから不備はなかったのだと。
ふじまる君とのコラボ!?それは興奮物ですね。
ウチのブログのきっかけは、いつぞやかあさんが「ディノクッキーを見てみたい!」とおっしゃってくださったこと含め、みなさんの温かいお言葉。う~ん、ワタシは見る側が向いている模様。
コアリズム~♪ もう見なくなって何日目か。あの速さに45分持ちません。
相方かあさん、続けてナイスなバデェをキープしてください。

投稿: saco☆ | 2008/11/03 22:50

 
三連休、いかがでした? 衣替え、掃除、押入れの整理・・・家事三昧でよれよれな相方です。
tvいつもコメント・応援クリックをありがとうございますmusic コメント返しです。
  
>qchanさま
コメントの件、気遣いをありがとう。 時間があれば、前記事コメント返しを読んでみてくださいね。 Qちゃん、サクラマスDVDは、もう買ったの? まだだったら、是非ご購入を! すごくいいですし、楽しめますよ。 で、コレ以上は内緒だから、見てね。 丸君ラブはやめられんわ~。
 
 
>ピュンピュン丸さま
あら、ピュンピュン丸さんはダイエットとか必要なんでしょうか? ウエスト周りが危険でしょうか、相方と一緒ね、ふふっ。 舞い上がってるのは相方かあさんだけで・・・うふ。 よろしければDVDの購入をお薦めします。 ココ、激しく宣伝! これは丸君のためなんですよ、1DKから大きな家に早く移れるように、なんでも応援してる相方かあさんです。 えへへ、追っかけ一歩手前くらいかな。 普通よりちょっとアフォな目線で、ごめんね、えへ。
 
 
>BLUE SKYさま
あら? ダメじゃん! DVD購入は今からでもどうぞ、早くね。 ファンとしては購入必須なんだけどね、うふ。 相方、今までの本・DVD、全てサイン・丸スタンプ付きを所有してますの、どうでしょう、アフォですね、オホホ。
 
  
>裏香織さま
あら、あら、まだ買ってないの~、ダメですよ。 はやく購入してね、いいよ、楽しめるからね。
見所は、内緒だけど、ふふふっ。 わからないとこ、コッソリ聞いてくれたら教えるよ!←意味わかるかな?! 相方は、丸君に関しては、うっかり防止隊はいりません。 だって小まめにチェックして、すぐにGO、ですからね。 でも隊長はできます。かな?
コア・リズムはウエストシェイプに効くと思います。 手を抜いても、続けたらね。だぶん。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
気になるでしょ! 購入して見てね、お薦めします。 かなり楽しめることでしょう、色んな意味でね。 これ以上は内緒、えっーと、知りたいことへの回答は、DVD見てからね。
「ヤマでネるお」は三仕事で、散歩に一緒に行ったくらいでしたよ。 相方は家事三昧で、なんて疲れた休みだったことでしょう。 もう一日休みたいよ~。
  
  
>チャチャ猫さま
うん、すっごい忙しかったんだよ。 溜まった家事、掃除やなんやで、三日頑張っても終りません。 どうしよ~。 やっぱり、富士丸いいよね~、で、どうした?DVD。 早く購入しないと、のん気にしてる場合じゃないよ。 確認、カクニン、チャチャ猫さんもね。 以下内緒!
でも、実際のところ、すごく楽しく濃い内容でした。 丸君登場も入ってるし、あっ、言っちゃった。 絶対買うべし、ね。
 
 
このあと続きます・相方

投稿: 相方 | 2008/11/04 00:57

コメント返し・続きです。
 
>BLUE SKYさま
う~ん、コメ返しね~・・・・。 期待するほどのコトはないですよ、アチラにはアチラの対応があるみたいよ。 入れ込みすぎるとアレだしね。 たま~にお邪魔してるだけだしね。 
行けなくてもDVDでね、結構行った気になる内容ですよ。 ライブ前から、ライブ後のおしゃべりタイムまで、しっかり構成してあるから、楽しめますよ。
  
  
>やんぴぃ様
はい、なんとかかんとか、家事に専念しております。 PCに向かうこともなく、あ、ちょっと覗いたかな、くらいでね。 オヤツ休憩はしっかり取って、コアリズムは・・・あかんがな。
あのね、DVDがたくさん売れたらいいな~とは思ってるんだけどね、理由は丸君のためなんだけど。 一部内容、それを考えるとちょっと凹みます。マジです。 トホホ・・・
被害ね、そうだけどね、携帯で見てくださる方も結構おられるのでね。 お気遣いありがと。
 
 
>saco☆さま
ありがと、でもね↑のようにね。 気をつきけますね。
丸君登場シーンもあるよ! 是非どうぞ、購入を推薦します。 なかなか濃い内容で面白いです。 詳しくは内緒!えへ。 で、コア・リズムなんだけど、意外に時間がかかるから、適当にしてても続ければいいんじゃないかな。 そのうち成果を、って、三連休はできなかったんよ~、家事が忙しくてね~、すいません。 真面目に継続がいいようで・・・! バディと呼べるような体、憧れますね、でも遠すぎるな。
ブログ、ぼちぼちでいいと思うよ、自分のペースでね。 
  
 
いつもコメント・応援クリックをありがとうございます・・・相方

投稿: 相方 | 2008/11/04 01:00

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/42972677

この記事へのトラックバック一覧です: しゅん太郎・逆戻り:

« 急いでお詫びを | トップページ | フラフラな休日 »