« ひとり参戦 | トップページ | 元気の元 »

2008/11/14

再生前に

黒柴♂5歳とひと月、

あいも変わらず黒白で、彩り乏しいビジュアルです。

08111401

シンプルではありますね。 

    

08111402

相方(ブログ管理者)のパソコンも、シンプルになりたいです。

少々肉付きがよくなり過ぎました。

レッツ、エクササイズ!!

  

相方かあさん自身はサッパリです・・・ダイエット。    

  

  

  

いつも、ありがとうね。 エクササイズ?!成功祈願のクリックを、よろしくね。

0811a3  ←人気blogランキングに参加しています。

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

※昨日のご心配のコメントありがとうね。コメ返しはちょっと遅れます。

ボチボチしますね。いつもゴメンね。・・・相方

  

|

« ひとり参戦 | トップページ | 元気の元 »

コメント

朝一で、ポチだけしたけど、
相方さま。寝不足じゃない?

ダイエットは、たっぷりネル方法もあるみたいよ。そっちを試した方が良いかも。

寝不足で、ハードなエクササイズ・・・
倒れちゃうよ~。

あ、わたし。諦めました。完全に。
だって、美味しい秋なんだもの。

入らなくなったスカートは・・・
直します!自力で。
って、ホックの位置変えるだけざんすけど。

投稿: 裏香織 | 2008/11/14 10:38

今朝
ひさ~~~~~~びさに
体重計に乗った。
後悔したヽ(-ι_-|||)

レッツ・シェイプア~ップ!!!

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/11/14 14:20

えっと・・・・深夜2時に更新・・・。
で、朝は早起きと・・・。
大丈夫ですか?
うらりーさんの仰る通り。
とりあえず、寒い冬は~、いっぱい、脂肪を着て~、春から、衣を脱ぐように、ダイエットしませんか?(と・・・・誘惑して、仲間に引き込む・・・・と。)

今日はオペですね。(PCの)
栄養剤でも飲んで、ファイトォーー!

投稿: qchan | 2008/11/14 14:44

どうでしょう!?
無事にオペは終了されましたか?
すっきりボデーのPCで
さくさくっと楽しい記事を
お願いします~!

あのDVDでエクササイズ、
結果が気になっています!
・・・が
ヤマネるさん、スーイツゥ!!
おいしそう!!
プリン二つと
種類の違うシューが二個!うふふ!
仲良くわけわけしてお召し上がりでしょうか?

オペ中かもしれないですね!
頑張って下さいね~!

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/11/14 22:12

相方様
こんばんは…coldsweats02coldsweats02coldsweats02
プロフィールからのアドレスは…
表示が見えません
コンタクト下の
アドレスで
メール送信しても
戻って来ます
朝から今迄
チャレンジしても
相方様の御都合が
良い時に…
私に連絡を戴けると
有難いのですが…
如何でしょうか?

投稿: BLUE SKY | 2008/11/14 22:39

 
パソコンのメンテに家事、それだけで休日が終りそうです、トホホ。 なんとかネットは使用可で、元気が出そうな相方です。
night いつもコメント・応援クリックをありがとうございます sleepy コメント返しです。
  
  
>裏香織さま
やや寝不足ぎみですが、6時間以上は寝られないし、普段は1時半頃寝てるから5時間、その前後の睡眠時間ですね。  えっ、寝不足は太るの? それはあかんね。
スカートのホック変える程度?うらりーさん。 いいね、私は5キロ増えてるから、すべて前の留めを外した状態です。 買いかえるとしたら、2サイズ上になるから、今は我慢です。
絶対に戻さんとあかんのよーつらい。
  
  
>まろちゃぶ母さま
大丈夫だって、ほら寒いでしょソチラ。 今だけ、冬場だけだって!
でも体重計には時々乗った方がいいみたいよ、自分への戒め、って大事だよね。
腹筋など、頑張ろうね?一緒に。 でも、まろちゃぶ母さんはホッソリでしょ!
  
  
>qchanさま
はい、いつも寝不足ですが、朝はわりとゆっくりでいいんですよ。 7時前起床だからね
休みもちゃんと寝てるよ、当り前ですね。 
体操はぼちぼち頑張りますよ、だって2サイズ大きい服買うのイヤだもん。
甘いものいっぱい食べながらPCメンテしました。 ネットは使えてよかったよー。ありがと。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
長時間かかったわりに、再セットアップできずで・・・長くなるので、とにかく、またボチボチです。
コア・リズムでしょ、あれは効果があると思いますよ。 間違いないよ、ちゃんとすればですが。 
ありがたいです、お土産。 プリンと生シューと二つづつ、皮がパリパリのシューでグーでした。
バックアップも時間がかかりますね、時々しておかないとね。 疲れましたが、とにかく、ネットができて良かったですよ~ 応援をありがとう。
 
 
>BLUE SKYさま
ごめんねー携帯からだと解りにくいみたいね。 ブログコンタクトに使用してるメールアドレスは
yamaneru-ai@mbr.nifty.com ←ですよ。 パソコンメンテで、返事が遅くなってすいません。
また、どうぞよろしく。
  
  
いつもコメント・応援クリックをありがとうございます・・・相方
  

投稿: 相方 | 2008/11/16 01:53

全快とはいかないものの、
ネットは大丈夫なのですね。
ひとまずお疲れ様でした~
雨の休日、うっとおしいですが、
この機会にゆっくりしてくださいね^^
とーちゃんのようにえらい長い読書でも
いかがでしょうか?happy01
ニコメにてお返事良いですからね~

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/11/16 10:30

こんばんはm(_ _)m
[ひとり参戦]
カイ君のしっぽちゃん
に萌え~(//▽//)

鎌田實さんは…
(かまたみのるさん)
90分を基本に
4時間30分の
睡眠時間ですって
ワタスには無理鴨shock
相方様も
無理なさらずに
御身体,
大切になさって下さい

投稿: BLUE SKY | 2008/11/16 20:14

オペはそろそろ成功したかな?上手く言ったと信じてますね。祈るうちんち。
返信コメは良いからねぇ。

ちゃんと食べてる?
歯磨いた?
って、それじゃあ加ト茶んじゃん。←古っ!

投稿: 裏香織 | 2008/11/16 23:24

遅くなりました。
sandclock コメントありがとうございます pc コメント返し2です。
 
 
>ミツルリのお母飯さま
はい、実は金曜日も休んでいたので、グチグチ言いながら、ゆっくりもできました。
でも、だらだらするばかりで、後はしっかり寝ましたね。
今年もそろそろ健康診断、体重測定が嫌な相方、憂鬱です。
体調、気掛りなところを間違ってますね。
優しい気遣いをありがとうね。
 
 
>BLUE SKYさま
カイのシッポは短めなんですよー
でも、触っても怒らないし、尻尾つかんでナデナデとかよくしてますよ。
睡眠のリズムは一時間30分が一つの山らしいですね。
で、3時間とか、4.5時間、6時間とかその倍数がいいらしいです。
無理を重ねるのが慣れっこで、イカンね。
どうもありがと。
 
 
>裏香織さま
祈ってくださり嬉しいです。
気にかけて何度も覗いてくださったんですね。
大丈夫、食べることは省かない主義、それがイカンな。
歯磨き、洗顔、入浴もちゃんとしてるよ。
心配ないから、だから毎日忙しいよねー。
PCしばらくはボチボチ状態で、不安は続きますが・・・いつも、どうもありがとうね。

 
相方

投稿: 相方 | 2008/11/17 23:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43108595

この記事へのトラックバック一覧です: 再生前に:

« ひとり参戦 | トップページ | 元気の元 »