« 何の荷物?! | トップページ | 足踏み状態 »

2008/11/08

至福の時

先日の記事でアップしていましたが、リバーランズ角川で偶然に遭遇し、それぞれのブログを知ったという、ブログ しゅりっち THE GOGO で カイをアップしてくださいました。 ご丁寧に連絡をくださったので、紹介させていただきます、どうぞよろしくです。

         

---------------------------------------------------------------------

休みの無い「ヤマでネるお」ですが、ちょっと遅い出勤となった休日、久しぶりの二人と一匹の散歩となりました。 今日はカイこと開悠丸♂5歳の目線で・・・・・。

『嬉しいなー、いつもの公園』  ここは名神沿いの小さな公園です。

0811081

『すぐに笑顔になるんだよ』  天気が良くて暑かっただけ。

    

0811082

『今日はボクがココを独り占めしま~す』  ハイ、朝遅すぎて、もう散歩する人はいない。

    

0811083

『走れ、走れ・・・』  舌噛まないようにね。

 

0811084

『わーい、うわっ! ボクがいっぱい』  画像編集の練習です、あしからず。

  

0811085

『おとうさん、待ってるね』  「ヤマでネるお」はココで、いつも背骨伸ばしをします。

    

0811086

『かあさん、楽しいね』  一緒の散歩久しぶりだね、相方かあさんも うれぴぃー

   

0811087

『ココにまだいとく~』  おとうさん仕事行くって、そろそろ帰りますよ・・・帰りたくない①

    

0811088

『まだ、帰らないの!』  早く、帰ってゴハン食べよ・・・帰りたくない②

     

0811089

『もう一回、ここで頑張ってみよ』  カイ!また今度、帰ります・・・帰りたくない③

この日、家の直ぐそばで何度もストライキのカイでした。

  

  

--------------------------------------------------------------

<エビちゃん情報>

08110801_2   

下丸が親サイズ、上丸がチビです。 横にもチビ、見えますか?

こんなんがイッパイいます。 「ヤマでネるお」は毎日遅く家に帰ると、まずカイとラブシーン。 その後、ひとしきりエビちゃんを眺め、で、御飯を食べますから。

  

うふふっ!コレが、バターサンドです。 いただきま~す。

08110802_2 

たいへん濃厚なお味で、オヤツ・タイムが至福の時に・・・・・。

  

 

安いもんだね、それぞれの至福の時。 こっちもお安いよ、指の運動クリックでよろしくね。

Kai02  ←人気blogランキングに参加しています。  

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

今、ニタニタしてます、バターサンドで・・・相方

  

|

« 何の荷物?! | トップページ | 足踏み状態 »

コメント

カイ君、ほんとに帰りたくなかったんですね。
それだけ楽しかったんだろうなあ。
その分かりやすさがかわいいです。
てかブログで画像編集の練習しないでくださいよ~(笑)

バターサンド、美味しそう。
いいなー、ニタニタできて。
えーっとでもまた太っちゃ(以下略)

投稿: やんぴぃ | 2008/11/08 13:21

ヤマネる様、お休みないの?
ひーっ。大変だぁ。
相方さまも、大変ね。

今日は一緒に朝のお散歩できてなによりでした。カイ君も嬉しそう。
それは、帰りたくないでしょうさ。
ふふっ。
この頃急に寒いうちんち。
カレは、速攻おうちに入ろうとしますw。

やぱし、お洋服着せないとダメかな。
いや、用意はしてあるんだけどね。
つい面倒でね。いかんね。
ゆっくりの週末、楽しんでくださいね。
ダイエット中だったっけか?
・・・ごめんねぇ。そいえば。

ワタシ・・・半ばアキラメもーどですw。
ぐすぐす。

投稿: 裏香織 | 2008/11/08 13:27

カイ君の編集写真、いいですね。
どうやるんでしょう?
編集とか、苦手なんだなぁ~。

カイ君の帰らないモードですが、先日のミル母さんの記事に帰宅拒否って言う動画があって、あーぼちゃんが、何度も帰らないってやってました。
だから、どこも一緒だなぁ~って、にやけて見てました。
うちは、もっぱら、敷地内の運動場なんで、しばらく放置すると、入れろーーっ!コールが始まりますね。帰宅拒否していたゴールデンのQちゃんを思い出しました。

投稿: qchan | 2008/11/08 13:56

あーー!
そのお菓子!
いただいたことあります~!
バラでもらったので外箱では気づきませんでした。レーズンの苦手な私がおいしいおいしいと一気に食べてしまうほどにおいしかったのでよく覚えています。
一度行ってみたいなあ~北海道~!

カイくんちょっぴり駄々っ子ですか!
ぬーん!と大福にはならないのですね。
(柚姐さんリスペクト)
踏ん張るというよりも最後は居座る感じですね(笑)さすが柴っ子!そんなところも良いぞ~!

シュリちゃんのブログでカイくんのお写真見せていただきました!
と~ってもかわいかったですよ!
こりゃ通りすがりに見かけたらほわ~んと近寄ってしまいそうです!(そして嫌われそうですが^^;)

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/11/08 18:18

シュリッチちゃんとこに行って来ました!
か、かわいい。かいくん、惚れたな!?
目がハートじゃないですか。
美猫ちゃんに弱いんだから。

バターサンド、ここのおいしいんですよね。
ディノクッキー地方の老舗菓子屋では、レザンサブレとして人気菓子の一つ。
しかし、、、カロリーお高めなはず。
ま、腰フリダンスで、消化できてますね。^^

投稿: saco☆ | 2008/11/08 21:39

わかる、モモ松が散歩するときもだ~れにも合わない日のほうが多いの! なんでかな~と思ったら、散歩タイムからかなりずれてるんですよね。とほほ。犬ってよく舌噛まないでいられますよね。あれはほんとに感心します。バターサンド、う、うらやましい。でも食べ過ぎるとあれだから、気をつけてね。とか言ってますが、この時間にドーナツ食べました。あはは~。

投稿: モモ松 | 2008/11/08 22:35

ども(o^-^o)!

わかりますわかります~。
我が家も週末だけは、2人+1匹でお散歩行くのですが、やっぱり私も楽しいですし、いろはも明らかに嬉しそうで。
カイ君もにっこにこですね☆
ワンコも「家族みんな一緒」が幸せなんでしょうね・・・いじらしい(*^-^)。

私もレーズンがダメなんですが、これだけは食べちゃいます。と言っても2~3回ほどしか食べたことないですが。
あれ?これって、自分で挟んでサンドするやつでしたっけ?違ったかな(゚ー゚;

投稿: いろはの世話役 | 2008/11/09 01:49

シュリちゃんのブログ行ってみたよ。
魚眼レンズって高価なんだろなとは
思っていたけどびっくり。

カイくんとってもカワイク撮ってもらえて
良かったね。いや、まんまのかわいさで。

相方さま。夜更かしはほどほどにね。
お昼寝の必要有り!

投稿: 裏香織 | 2008/11/09 08:38

 
この週末は、ゆっくりとした時間を過せました、なんだか爽やかです。でも眠いです。
sun いつもコメント・応援クリックをありがとうございます shoe コメント返しです。
  
  
>やんぴぃ様
そうですよね~、久しぶりに楽しい散歩になりましたよ。私もね、うふ。可愛いでしょ。
画像、折角ね一つやり方を覚えたから使いたくなったんよ。  でも無料のソフトをダウンロードしたので、これが、もう一つ役立たずでね、なんか親近感を感じますが・・・えへ。 
ダイエットの道はかなり厳しいと思われます。 下腹見ては、凹んでますがオヤツはやめられません。 だって、喉から手が出てくるんだもんね。by瑠璃たん。
  
  
>裏香織さま
そうなんよー、超お忙しなもんで・・・で、家に居る時間が短いからね、「ヤ・・・」がくつろいでる時間帯はPCに向うのが悪くて、留守の間と寝てからやってるもんで・・・・。ご心配をありがとう。
柴はね、ホントに外が好きです。 楽しそうに思いっきり空気を吸って味わってるみたいですよ。
寒くても平気だしね、でも、雪遊びの時はセーターや、ダウンベストを着せてます。 マンションは暖かくて、暖房もいらないくらいですからね。 
何を食べても太ったことがない相方、食べるのを我慢するダイエットは、ちょっと難しいね。
  
  
>qchanさま
あ、コレ? 画像編集ソフトを無料でダウンロードしたんだけどね、もう一つよくなかったわ!
やっぱりタダはね、出来ることが少ないのよ。 でも時間があれば、練習をアレコレしています。
記事の散歩は土曜の朝でしたが、久しぶりに楽しかったみたいですよ。 二人が一緒に行くコトが少ないから、ソレが良かったんじゃないのかな。 
運動場か~いいな、ドッグランが家にあるなんてねー理想です。 散歩もしてみたいでしょ?たまには。 そういえば、Qちゃんはゴールデンだったね、ずいぶんと可愛かったんでしょうね。
  
  
>ミツルリのお母飯さま
うふふっ、これが、噂の六花亭さんのマルセイ・バターサンドですよ。 レトロなデザインの箱もなかなかいい味出してますね。 そうだね、北の大地は相方も伺いたいトコがあるし、長期間の休暇、または楽隠居してから、絶対に行くもんね。 若い頃、シングルの時に何度か行きましたが(ヒソヒソ、北大生と遠距離恋愛とか・・・)広さが違うんですよねー。うふ。
柚ちゃんみたいに可愛い乙女じゃないから大福にはなりませんよ。 激しく筋肉質で、顔は細めで、イケ面ですし・・・てへ。 シュリちゃんって綺麗だよねー、でもオス、お坊ちゃんですね。
  
  
>saco☆さま
そうでしょ、なんて綺麗に撮って下さったんでしょう、ね。 なんでも100万円もする上等のレンズのカメラらしいよ。 すごく離れた所から撮られてましたから、腕もすごいね!! 
そうですか、そちらでもバターサンドありましたか。 美味しいよねー、カロリーを気にしながら、なんとか二日がかりで一人完食、どう?ダメ! あ~ダンスは上手く踊れない・・・。
  
このあと続きます・相方

投稿: 相方 | 2008/11/09 23:09


happy01 コメント返し・続きです。
  
>モモ松さま
散歩タイムって、家によって定時があるからね。 朝は皆んな早いよね~、やるよね~。
うち、休日は遅いの、派手に遅くて恥ずかしいから帽子を深―く被っています。へへ。
犬の舌って長いよね、出したり入れたり、余らないのかと心配なくらい。 でも舌がちょろっと出てると笑ってるように見えるから不思議です。 イヒヒ、頂き物のオヤツがいっぱりあるから、幸せな休日でした。 ドーナツって、ミスドかな? 
  
   
>いろはの世話役さまは
そうだよね、家族一緒の散歩って犬も楽しいでしょうね。 カイは嬉しそうにクルクル回って、相方かあさんが後から出てくるのを下の公園で待っています。 足元に何度も寄って来て顔をじっと見るんですよ、賢いなーって、親ばかでしょうか。 
レーズンがダメな人多いね、干し葡萄がイヤなんですね。何故だろ? コレは冷蔵庫で冷やして食べるのが美味しいですよ。 北の大地の名産です。 デパートの北海イベントで是非!
 
 
>裏香織さま・2
ビックリでしょ! カイの綺麗な目元にも驚きました。
100万円お小遣いを使うとしたら、相方の場合は車で長期の日本縦断旅行に出ます。 そしたら、泊めてね。 アジアンテイストのお部屋で・・・うふ。
夜更かしはね、相方がドンくさいのと、先に書いた理由からで、この先は考えんとね。 いっつも寝不足だから、週末に寝倒してますよ。 ありがと。
 
皆さんの嬉しいコメント、いつもありがとね・・・相方
 

投稿: 相方 | 2008/11/09 23:12

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43045334

この記事へのトラックバック一覧です: 至福の時:

« 何の荷物?! | トップページ | 足踏み状態 »