« 会社の中心は? | トップページ | 至福の時 »

2008/11/07

何の荷物?!

最近、いろんな荷物が届きます。

まずは、今年も注文していた ほぼ日グッズ。 ちょっとした贅沢だけど、まあ、これくらいはいいとしてくださいね、「ヤマでネるお」おとうさん。 日頃のご褒美に、って、そんなに頑張って仕事してる訳じゃないかな・・・・・。

カイ、おいで~ 荷物開けてみよかー

08110703  

『おかあさん、なんですかコレ?』

真剣な顔して、自分のだとでも? 違うよ、でもソコに座って写真撮ろうね。

  

08110704

『これでいい、早くあけよー』

はいはい、上出来ですよ、iモードだからね。 

ブイちゃん(ブイヨン)カレンダーもあります、うふふ。

  

今年もね、アレコレ、来年のほぼ日手帳もあるよ。

08110705  

『ふ~ん、カイはわかりません』

うん、いいよ~これで。 賢いねー、写真に撮られるのが上手だってカイ。

皆さんに褒められてるよ。 

そうそう、手帳、真っ白ページが多い今年でしたが、来年もコレでがんばってみようかな、と思ってね。

  

  

コレは? スルメだよ~

08110701_3 

そう、相方がカイと散歩してる間に「ヤマでネるお」が勝手に開けて食べちゃったんだよ。 まだ写真も撮ってないのにね~ 

北の大地の うらり~さん から、美味しいサン達が届いたんですよ。

08110702_2

他にも六花亭のスィーツ達が入っていましたよ。 ありがとうございました。

自分では贅沢だからと買えないお菓子、嬉しいな~。

大事にちょっとづついただきま~す、ね。

  

  

 

美味しいオヤツ、食べてますか? でその手をちょっと止めてね、クリックお願いね。

Kai02  ←人気blogランキングに参加しています。  

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

いっつも遅いのが定番・・・昨日のコメント返しは週末にするね、ゴメン。

相方

  

|

« 会社の中心は? | トップページ | 至福の時 »

コメント

そろそろ、ほぼ日グッズかなぁ~って思ってました。今年も、たくさん、購入されたんですね。
勝手に食べている旦那様、うふふ、らしいっちゃ~らしいね。って、会ったことも無いのに失礼な発言ですね。すみませーん。

もう、来年のグッズなんだね。
一年って・・・・早い。うっ。。(涙)

投稿: qchan | 2008/11/07 14:43

今日、やっとシュリのブログに
カイくんが登場しましたhappy01
引っ張ってる記事で本当に
ごめんなさいdown
最近チョット、パソコン触る時間が
なかなかなくて、おまけに
ブログも初心者だから、リンクの
張り方もまだよく理解してないのが
現状なんです~crying
カイ君出たら連絡するって言ってたので、
まずはコメント欄にだけでも…
と思ってsweat01
早くブログにも慣れたいです~bearing
とにかく、まずはご連絡まで…heart02
カイ君に「出演ありがとうnote
って、宜しくお伝え下さいlovely

投稿: しゅりっち | 2008/11/07 16:21

ほぼ日グッズと一緒に届いちゃったら、
内容的に恥ずかしいのう。

ヤマネるさんの、お気に召して何よりでした。カイくんのお土産なくって、しまったですw。

ほぼ日グッズに囲まれて、嬉しそうね。カイ君たら。
カシミヤのセンチT。
持ってる?持ってたら着心地教えてちょ。

投稿: 裏香織 | 2008/11/07 20:01

ほぼ日グッズですか~!
手帳欲しかったんですが、
学生時代が終わると手帳もすっかり
使わなくなってしまいました・・・。
他にもなにやらたくさんはいってますね!
どれどれとほぼ日にとんではブイちゃんにつかまり、谷川俊太郎さんにつかまりと
そのギフトたちはわからず仕舞いでしたよ^^たのしいところであちこち読んでしまいました。

甘酒ソフトキャンディ!?
わわ!気になるお味は!?

投稿: ミツルリのお母飯 | 2008/11/07 21:15

あ~、ほぼ日の手帳だ! 最近物忘れがひどくて平気でWブッキングしちゃうのに、あったらいいな~と思っても手が出せないもの、それが手帳。カイくん、白黒のコントラストがナイスですな。甘酒ソフトキャンディが非常に気になります。あ、モモ松コメント復活です。あ、お呼びじゃない? まま、そう言わず。これからもどうぞよろしくです。

投稿: モモ松 | 2008/11/07 23:34

 
嬉しい週末の夜、まだまだ続きますね。
happy01 いつもコメント・応援クリックをありがとうございます present コメント返しです。
  
>qchanさま
あら、読まれてましたか・・・。 買ったのはね、ブイヨンカレンダーと、2009ほぼ日手帳二人分、それから、菅原一剛さんの本「写真がもっと好きになる」です。 ほぼ日ブックスは少しお高いですが、イイのがあるのでつい、買っちゃいますね。 装丁もいいんですよ~、手元に置きたくなりますから、よかったら見てね。 見ると欲しくなるけどね、ふふっ。 ホント、一年早いね。
スルメ、美味しいよ~、ね。 「ヤマでネるお」はそんな感じですよ。
  
  
>しゅりっち様
こんにちは、ご連絡をありがとうございます。 ゆっくり見に行きますね。
上等のカメラ、100万円もするんですか! カメラの機種とかあんまり知らないのでビックリしています。 そりゃー綺麗に撮れるわけですね。 レンズもいいのかな。
ブログ、ゆっくりでいいと思いますよ。 ウチだって、難しいことナンモできませんし、記事も簡単でしょ、そんな感じで楽しんでくださいね。 
  
  
>裏香織さま
うらりーさんのは昨日ね、ほぼ日グッズは一昨日でした。 ちょうど、良かったですよ、嬉しい荷物でまとめてみました。  今年はね、よく遊んだから、お小遣いがあんまりなくって、着る物は買ってないんだよ。 去年の年末にほぼ日手帳買ってからはイトイさんの小さい本を買うくらいで我慢しました。 どうでしょうね?カシミヤ・・・。 そうそう、アソコのウール・ジャガードのブランケットは良かったよ! 薄くて暖かくて使いやすい、ちょっと高いけどね、去年2枚買って重宝してます。 巻きスカート風にコシに巻いて冷え性なしよ。 今年はあるかな?
  
  
>ミツルリのお母飯さま
ほぼ日手帳は使い手によってどうにでもなるノート、日記帳みたいなモノ。 一日1ページが特徴で、BPもオリジナルだし、カバーデザインも豊富で、楽しい手帳ですよ。 あっ、ほぼ日ではショップのページがあるので、ソコを見ると一発です。 ほぼ日ブックスの本はよく買います。一番↑コメ返し参照。 実は、甘・・・キャンディはまだ食べてません。 まずは六花亭から少しづつ攻めています。 ふふっ。
  
  
>モモ松さま
はい、ほぼ日手帳は大人の日記帳みたいですよ。 手を出すと楽しい世界が待っています。自分で作る本、といった感じでしょうか。 ただ、ブログをしていると日記帳が二つ、みたいでね。
カイはいつもモノトーンで色合いが寂しいんですよ。 甘・・・キャンはまだ食べてないの、これからです。 少しづつ楽しんでるからね、ケチでしょうか。ふふっ。
コメント復活でコチラも元気百倍ですぞよ。 嬉しいです、こちらこそよろしくね。 ありがと。
  
  
皆さんの嬉しいコメント、いつもありがとね・・・相方
 

投稿: 相方 | 2008/11/08 01:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43034464

この記事へのトラックバック一覧です: 何の荷物?!:

« 会社の中心は? | トップページ | 至福の時 »