« フラフラな休日 | トップページ | 会社の中心は? »

2008/11/05

父の目

デジカメの整理でも・・・・・相方の知らない画像でいっぱいになっていた。

はは~ん、「ヤマでネるお」ですね。 いつの間にかチョコちょこっと撮ってたんですね。

では、見てみましょうかねー。

08110501

何がしたいのかな

08110502

伸びてるところを撮りたかったのか?

08110503

フサフサしっぽをアップで、見たまま

       

08110504

自宅用の赤い首輪がボロボロですね

08110505

つぶらな瞳、カイの右目

08110506

おとぼけカイ、耳がないと別物みたいね

08110507

バランス悪し、頭でっかちカイ

       

08110508  

麿眉を上から見ると・・・

08110509  

ほっぺの白丸は、こんな大きさ

08110510  

耳を隠すと、かわうそ? つちのこ?

 

一応、解説は付けてみましたが、なんだかな~、

部分画像ばかりで、いったい何がしたいのでしょうね。 「ヤマでネるお」

カイが大好きなのは、わかりますが。 

 

  

 

今日もカイはモノトーン、白黒で地味でしょ、クリックで色を添えてね、お願いします。

Kai02  ←人気blogランキングに参加しています。  

今日も応援クリックをありがとうございます、励みになります!

          

グリムスの新芽・2本目、嬉しいな・・・相方

   

|

« フラフラな休日 | トップページ | 会社の中心は? »

コメント

どんな、ポーズも撮らせてくれるだね、カイ君。うらやますい!
うちんちの悪たれは、お外以外は、滅多にカメラ目線くれません。
ジャーキーで釣るか、ぶっぶーで釣るか。

おとうたん、大好きだから、
何してもいいよ。

って、カイ君の声が聞こえたよ。
いいなぁ~。
あ、男前チョコ?お豆腐やさんで作ってるの?見たことないのう。うふ。

投稿: 裏香織 | 2008/11/05 09:31

男の目線ですか・・・(笑
カメラも本当に性格出ますよね~

耳無しカイ君これもまた可愛い・・・♪

投稿: まろちゃぶ母 | 2008/11/05 13:39

愛ですねー、愛。
こんなふうに殿方に撮られたこと、
あたしないですもん。
君のすべてが愛しいのさ。ってことでしょ、これ。
えーっと、そのデジカメのなかに相方かあさんの画像はありましたか?Σ( ̄ε ̄;|||・・・

いや、うちの夫のデジカメも、クウスケの写真ばっかですから。
待ち受け画面も、お母飯作のクウスケですし(w_-;

投稿: やんぴぃ | 2008/11/05 15:45

うふふ。
今日はカイ君の激写ですね。
『いいねぇ~、いいよ~、そうそう、その笑顔、いいよ~、決まっているよ~』とか、言って、モデル犬のカイ君を激写されたのでしょうか?(爆)

こうやって写真とらせてくれるから良いですね。うちのわんこは・・・・無理です。
だから、ブログに写真が無いの~。油断すれば、カメラ、破壊されますから~。(ひぃ~)

投稿: qchan | 2008/11/05 18:08

ワタシのこちらでの楽しみ方…
さっくり画像を見てからコメントを読むのですが、確かにいつもと作風がちがうって
感じたんですよ。な~る、ヤマでネルお氏だったんですね。これは面白い試みですよ、夫婦競演。
どうでしょう、次回はコメントbyヤマで氏っていうのは。
いつか、きっと、楽しみにしてま~す^^

投稿: saco☆ | 2008/11/05 19:09

うん、相方かあさんとは異なる視点ですねぇ。
最後の写真、なにげにカワイイ。オットセイぽくも見えますぜ。(∩.∩)
しかしカイくんって大人しく写真を撮らせてくれてますね。
友人の柴(豆柴ですが)は超がつくガウガウ犬で
以前写真を撮らせてもらおうとしたら、レンズフードに激突して来ましたです・・・。

投稿: ピュンピュン丸 | 2008/11/06 00:46

 
今週もちょっとキツイです。 でも頑張りますから、ファイト!相方。
cameraいつもコメント・応援クリックをありがとうございますhappy01 コメント返しです。
  
>裏香織さま
うん、カイはね、スゴーイ甘えん坊でね、抱っこはきらいなんだけど、ソレ以外は何処を触ってもOKで、そばでベタベタしたり、一緒に寝たり、カメラを構えると、そんな風に甘えられる時間だと思うらしいよ。 で、小さい時から人差し指でコッチ見て、と言うと見るように教えました、「ヤマでネるお」が。 男前豆腐はそっちにないのかな? どこのスーパーでも人気でね、関西限定? 関東はどうかな? イロイロありがとうね。
  
>まろちゃぶ母さま
性格か~、「ヤマでネるお」はいいかげんです。O型ですからね、ふふっ。
耳なし、って間抜けでしょ! だから可愛いのかな! 耳が垂れてると表情が違うんですよね。
そう言えばまろん君は垂れてる種だったね。
  
>やんぴぃ様
はい、確かに愛です。 カイへの。 相方かあさんの写真は一枚もありませんよ、正解!
カイの前に、まず女房でしょうが、と言ってやりたいけどね。 だってこっちは旦那の写真をよく撮ってるもん、といってもカイ越しですが、えへ。 ムーミンさんもクウたんへの愛が溢れてるよね~。 辛抱強く、水泳の練習、フリスビーの練習、がんばってるもんね、クウスケが。
携帯の待ち受け、そういえば相方かあさんもカイの取って置きの画像ですね、うふっ。
  
>qchanさま
激写、といってもカイがボーっとしてるところを勝手に撮ってるだけだよ。 だから、技術も苦労もなんも無いと思います。 QちゃんとこのワンズはがQちゃんと遊んでるとこを誰かが撮ってくださるか、鳥さんの窓から運動場で遊んでるワンズを連写ってのどう? たまには見たいなって思いますよ。 そうそう、元気ですかワンズ、何匹だっけ?だって、全部見たこと無いもんね。
北の香・美味しいさん、味わってる?ふふ。
  
>saco☆さま
楽しんでいただいて、ありがとうね。 でも、たいしたこと無い記事で期待に沿えなくて・・・。
夫婦競演?! そんなに頑張ってないと思いますよ「ヤマでネるお」は。 いつも適当なんですよ~、O型人間。 相方はAなので、合ってるんかもね、ふふっ。 前から一度記事を書けばって言ってるけど、どうも面倒らしくてね。 それに最近は激務で家に居る時間が短いしね。
実はブログの一番初め、三日坊主の記事が「ヤマでネるお」ですよ。 その後を相方が引き継ぎました。 去年の春にチョコチョコ書いてますが、このブログを最初にアップしたのは「ヤマでネるお」なんですよ。
  
>ピュンピュン丸さま
そうですか?ほぼプロの目から見て、「ヤマでネるお」の視点は・・・。 あ、やっぱり、耳無しのカイ、意外に人気ありますね。 モグラみたいでしょ、あははっ。 大人しいというか、甘えん坊でね、飼主だけは一緒にベタベタしたり、構ってもらうのが好きみたいですよ。 で、余所の方には、やっぱりもう一つ懐きませんね。 特に男性には厳しいですし、外では気を遣いますね。
日本犬の番犬、猟犬気質で、ちょっと怖かったり、カッコ良かったりでしょうか。 
  
いつも嬉しいコメント、ありがとね・・・相方
 

投稿: 相方 | 2008/11/07 00:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/51878/43013826

この記事へのトラックバック一覧です: 父の目:

« フラフラな休日 | トップページ | 会社の中心は? »